今日は何の日?



   8月29日    今日は何の日?






テンちゃん 「皆様! 今日は何の日かと言うとでちね・・・・・」
120140829.jpg








しんパパの大好きな 
バドミントンの練習の日!でした\(#⌒0⌒#)/

220140829.jpg








先日、「チロリヤン」を頂いた Nん子さんの娘さんと息子さん! 
320140829.jpg
兄妹対決!  若い10代の2人の 身軽な素早い動き ε=ε=(┌ ・)┘

羨ましい・・・・・(〃v〃)♥


ちなみに しんママも 超!久々にバドをやってみたのですが・・・
ちょっと動いただけで ヘロヘロ( ̄□ ̄|||)。。。。でした
みんな 凄いなぁ~( °◇°)ノ!!と 驚くばかりでした^^








( ・_・)ん?   ケーキがいっぱい・・・
420140829.jpg








実は・・・  今日は







しんパパの 4?歳の お誕生日☆でした\(*^▽^*)/おめでとう! 
520140829.jpg


しっかり動いたので しっかり食べてまーす(q^Q^q)!






この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/08/30 (土) 14:37:21

(^-^*)/ちわ^^

しんパパ誕生日でしたか。それはそれは おめでとうございます。

我が店も今日明日で年度じまいです。
この時期大変なのよ!ではまたね~しんママ

pure-ko : 2014/08/30 (土) 21:48:16

しんパパさん
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

通りすがり。 : 2014/08/30 (土) 22:26:04

パパさんお誕生日おめでとうございます。
実りの多い1年でありますように。
ケーキ美味しそうですね。

しんママ : 2014/08/30 (土) 22:48:42

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

ありがとうございまーす\(*^▽^*)/    ←しんパパに代わって(^^;)

いつまでも若々しく スポーツマン (o^_^o)/で 頑張って欲しいです^^

(°-°)フムフム・・・
く~パパさん、忙しそうですね
お身体に気を付けて 頑張ってくださいネ(*^3^)~☆









pure-koさん       へ

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/     ←しんパパに代わって(^^;)

大好きなバドミントンをしている時の しんパパは
輝いて☆いますよぉ~(*^m^*)/)))
ちょっと前までは 四十肩?で腕が上がらなかったのですがΣ(T□T)
今は 良くなって\(^0^)/ 生き生き☆して バド張り切っていますよ(*^.^*)
・・・・私も 少しは運動しなくちゃなぁ~(^^;) 











通りすがりさん       へ

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/    ←しんパパに代わって(^^;)

あっ!という間に もう1年経つのですね^^  早いなぁ~(*^m^*)

高校生のバドコーチが終了して しんパパはなんか寂しく感じていたのですが
最近 また中学生のコーチの依頼がきて
大喜び\(#⌒0⌒#)/のしんパパです^^

はい(^_^)/  ケーキ美味しかったです!

ラム : 2014/08/30 (土) 22:57:09

しんパパさん、お誕生日おめでとうございます
右手に持ってるのは、ワイン?
私と同じだったハズ!(笑)

しんママ : 2014/08/30 (土) 23:38:08

ラムさん       へ


ありがとうございま~す\(*^▽^*)/   ←しんパパに代わって(^^;)

(・ε・?  ケーキのお供はですねぇ・・・・・・
このワイングラスの中身は・・・・・・
実はですねぇ~・・・・
あれ!なんですよ!
そうです!  ←なんだ!(○`ε´○)早く言え!

コカ・コーラ でした~(*^m^*)
しかーも ゼロカロリーではなくて 普通のコーラです(^u^)プププ
甘いケーキに 甘いジュース!  さすがしんパパです(^^;)


管理人のみ通知 :

トラックバック: