小空カフェへ・・・



    8月31日    小空カフェへ・・・


昨日、土曜日・・・

パチパチ(銀色の玉が転がる遊具^^)がある会館へ 

飛んで行きそうなしんパパをとっ捕まえて(^^;)




名古屋市守山区にある ここ  に連れて行ってもらいました(^_^)/
120140831.jpg



外には・・・

遠くでよく見えませんが(^^;)  ブタちゃんや・・・
220140831.jpg






ヤギちゃん
320140831.jpg







ニワトリちゃん達がいました(@^▽^@)♥
420140831.jpg







店内の テラス席からは こんな感じで~
520140831.jpg







緑に囲まれた池が見渡せます\(*^▽^*)/
620140831.jpg






カメ君が居たり・・・
720140831.jpg






優雅に泳ぐ河鵜?も見れました(*^_^*)
820140831.jpg






そして・・・ 可愛い声♪が聞こえるなぁ~?と思ったら
お家に入っていた猫ちゃん・・・(=^・^=)♪
920140831.jpg







ワンちゃんが気持ち良さ気にお昼寝(ー_ー)...zzzしてました!
1020170831.jpg






あれれ(^^;)  こちらのワンちゃんも お昼寝タイムでした^^
1120140831.jpg



動物好き♥には たまらない小空カフェでした(o^_^o)








この記事へのコメント:

ウエチナ : 2014/08/31 (日) 00:36:16

遅くなりましたが、しん君パパさん、お誕生日おめでとうございます☆^▽^☆
相変わらず後ろ髪が素敵ですネ!羨ましいです(笑)

しん君ママさん、小空カフェではまったりと過ごせましたか~?
パパさんが出かける前に「捕まえる」ではなくて、「とっ捕まえて」という所が
さすが昔、男子生徒の前を通り過ぎただけで おもらしをさせるパワーをお持ちの
元ヤンキーお姉さんの素敵な風格が漂っていて超魅力的です!!

ワンちゃんの寝顔、可愛い~!

しんママ : 2014/08/31 (日) 01:20:14

ウエチナさん       へ


あ、ウエチナさん!ではありませんかぁ~(*≧∇≦)!!!!!!
お久しぶりですっ(❦ω❦)!
お元気そうで良かったですよ~\(*^▽^*)/
体調とか心配してしまいましたよ・・・。
新しい☆パソコンになったのですネ(*^3^)~☆
前のパソコンも しっかり働いてくれていたのですね^^
私も サボリは超!得意<(`^´)> エッヘン!ですが・・・
これからも お互い ぼちぼち頑張りましょうです(o^_^o)/

ありがとうございます\(^0^)/   ←しんパパに代わって(^^;)
永遠の少年!のしんパパも
またまた1つオ・ト・ナの階段を上って “おじちゃん”になりました^^
そうなんです! 後ろチョロリ伸ばしヘアスタイル!は健在です(≧ω≦)b
・・・でも 先日 外国人の学生さんに30歳くらい?と言われたらしく
めちゃ喜んでいましたよ(*^m^*)
( ・_・)ん?
誰が 昔、男子生徒の前を通り過ぎただけで おもらしをさせるパワーで
元ヤンキーお姉さんの素敵な風格が漂っているのですかぁ~!!
照れるじゃぁありませんかぁ~(〃v〃)♥ ポッ
・・・ではなくて(○`ε´○)!!  違うでしょ!
女神様かと間違える程の 優しさが溢れ出ている清楚で純粋の塊☆
“おしとやか”とは しんママの為にある言葉!のような女性。  でしょう( ̄^ ̄)
もぅ~! 30cm前髪リーゼントで 見返り美人の刺繍の
足首まである長ランの裾を靡かせて
廊下を歩けば 大奥のように真ん中の道がサッと開いて
皆が土下座してしまう程の威圧感を漂わせていたウエチナさんは
冗談がうまいんだからっ(*^3^)♥

あ、そうそう  
今日は (あら( °◇°)もぅこんな時間・・・寝不足は美肌の敵ですワ!) 
しんパパは自由に羽ばたかせてあげる超!優しいしんママでーす ( ´▽`)ノ

それでは そろそろ・・・しんママも可愛いワンちゃんの寝顔のような顔で 
おやすみ(ー_ー)...zzzしたいと思います(*^.^*)

(=^0^=)/ おやすみでち~!  (テンちゃん、ピーちゃんは もう寝てます。)




ナベ : 2014/08/31 (日) 11:31:27

あらあら、動物好きのしんママさんにはぴったりな場所ですね!
のんびり出来て、動物とも触れ合えて。

パパさんも、ちゃんとこういう場所に連れて行ってくれて優しいですね。
いつまでも仲良しなお二人に乾杯♪

く~パパ : 2014/08/31 (日) 20:06:13

(^-^*)/ちわ^^

通りすがり。 : 2014/08/31 (日) 21:56:32

小動物園って感じですね。
楽しそうですね。
ワンちゃんおもしろすぎる格好でお昼寝笑ってしみました。

ラム : 2014/08/31 (日) 22:15:01

しんパパさん、しんママさんには弱いんだ!
しんママさんに言われると、二つ返事でOKしちゃうんだな!
羨ましいご夫婦ですね~

しんママ : 2014/09/01 (月) 10:31:49

ナベさん       へ


はーい(o^_^o)♪  
ここ、「小空カフェ」は とってもほのぼのしていましたよ(*^.^*)
お家から ちょっと遠いのが残念ですが・・・(^^;)
この日は 猫ちゃん(=^・^=)も ニワトリ達も
ゲージに入っていたのですが
外に出ている事もあるようで・・・^^
色々動物が居るカフェって そんなに無いので
とても新鮮☆でしたょ(@^▽^@)ノ

家を出る前に ガッツリ食べてしまっていたので(^_^;)
ランチではなく ソフトドリンクだけでしたが
色々美味しそうなメニュー☆があるカフェのようです!

池の畔の席は なんか爽やかな風が心地良かったですよ(^-^)♪
あ・・・でも 蜂が なぜか?しんパパに近寄って来て(*^m^*)
特に蜂が苦手なしんパパは めちゃ怖がっていました(^^;)
(刺された経験がある人は 怖いでしょうね・・・。)

ナベさんこそ 奥様にとっても優しいじゃぁありませんかぁ~(〃∇〃)♥
知ってますよぉ~(≧ω≦)この このぉ~!
まだまだ新婚☆ホヤホヤ♥熱々!LOVE☆LOVE☆の お二人に
めっちゃ!カンパ~~~~イ♪ (@^▽^@)ノ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆









く~パパさん       へ

こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

今日から9月ですねぇ!!!  早いですね~~~~~~(≧ω≦)b
月初め・・・季節の変わり目は 
何かと大忙しでバタバタ ε=ε=(┌ ・)┘忙しそうですよね・・・

こちらは 月初めの月曜日は「資源ゴミ」の回収!の日なんです・・・。
日頃から きちんと分別をしておかないと
回収日の朝が大変な事に・・・(^^;)
ちなみに、我が家は きちんと分別しておりますよ<(`^´)> エッヘン!
褒めて~!褒めて~(*≧∇≦)!!    ←当たり前じゃ~
実は・・・先月 出しそびれてしまったので2か月分の 資源ゴミが・・・
しかも 最近は しんパパがお仕事 早朝出勤で居ないので
しんママ一人で 出しに行かねば ε=ε=(┌ ・)┘なんです・・・(TωT)
今朝は 5往復してやっと運べました(^^;)
朝から プチ運動!してイイ汗。。。をかいた しんママでーす\(^0^)/
褒めて~! 褒めて~(*^m^*)










通りすがりさん       へ


そうなんですよ(*^.^*) 可愛い動物が居るカフェ☆なんです!
以前 TVで ここのカフェを紹介していたのを
偶然見かけて・・・(ΦωΦ)! クギヅケで見入っていました(*^m^*)
たまたま? 私達が行った日は
猫ちゃんや ニワトリ、アヒル?は 外にいませんでしたが・・・。
ニワトリも 放し飼いで 池の畔のテラス席に
チョロチョロ ε=ε=(┌ ・)┘))))))していたり
猫ちゃん(=^・^=)も 外をの~んびり歩いていたり・・・
そして 誰かのブログでも色々と楽しそうな写真がUPされていたり^^
動画で アヒルとヌートリアも テラスのすぐそばまで来ていたりしていて
本当、生き物好きな人には ほのぼのしていて
面白いカフェだと思います(*^.^*)♥

ワンちゃん達は ちょうどお昼寝タイム(ー_ー)...zzzだったようで
2ワンちゃんとも 私達が帰るまで起きませんでした(^^;)











ラムさん       へ


そうなんですねぇ~(*^.^*)
実は ここだけの話・・・・しんパパは
右を向け!と言えば 右を向き。 後ろを向け!と言えば後ろを向く
ドーベルマンをも超える!忠実な奥様のシモベ・・・
って ちゃうわ~~~~~(≧∇≦)!!!
天使のような 純白無垢な繊細で優しい心の持ち主! しんママが
そんな傲慢ちきな事を
大事な大事な旦那様に向かって 命令!するわけないでしょ!<(`^´)> ぷんぷん!
以前 TVで見かけた このカフェを しんパパにも教えてあげてたんです^^
そして・・・ たまたま週末予定が空いていた しんパパが
しんパパの方から   ←重要なので2度言うよ^^
「行ってみようか?」 って誘ってくれたんですよ(*^.^*)♪

・・・・それには 深~い訳がある事を しんママは知っていた!
(ジャジャッ! ジャジャジャ、ジャジャ~~~~ン♪)
↑ サスペンスドラマの効果音♪ ^^

しんパパの企み・・・   それは
次の日(日曜日)は 朝から パチパチデー☆にして欲しい!という
心の叫び!!

下心丸見え(ΦωΦ)の 優しい行動!!!(≧∇≦)

・・・日曜日は朝から しんパパは 羽ばたいて行きましたよ(^^;)
と そういう訳なんですね^^
( ・_・)ん? ラムパパさんも 同じ手を・・・・?????   v(≧∇≦)v


















管理人のみ通知 :

トラックバック: