今日から・・・



   9月1日    今日から・・・






テンちゃん 「皆様~! 今日から なんと!9月でちよ(@o@)!!!!!」
120140901.jpg








ピーちゃん 「最近 涼しくなってきたでちネ~(o^_^o)♥」
220140901.jpg






夜も 暑くて寝苦しい( ̄□ ̄|||) というのが無くなってきました・・・。
スヤスヤ(ー_ー)...zzz イメージ図 
320140901.jpg







あ、そうそう!
毎年 我が家に咲いている ノゲイトウ。  今年も咲いていますよ~(@^▽^@)ノ
420140901.jpg







可愛らしいピンク色!と  この形。
テンちゃんのしっぽのようで お気に入りです(#^∇°)♥
520140901.jpg




ピンク色 といえば・・・




あ・・・ これは 赤色!ですかね(^^;)?
620140901.jpg







しんママ、  このお菓子 好きなんです~(q^Q^q)♥
720140901.jpg








テンちゃん 「ママは、お菓子なら何でも好きでちよ(^u^)プププ・・・」
820140901.jpg




夏でも 食欲があったのに^^

「食欲の秋」 ・・・なんか ヤバイ気がする~(*^m^*)。。。 byしんママ








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/09/01 (月) 21:48:20

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!今、決算で忙しいの9/3日までひっちゃかめっちゃかで

お褒めのお言葉は、もちょっと待ってちゃぶだい。。。

お許しを~!(汗・・・・・・・・・

通りすがり。 : 2014/09/01 (月) 21:48:39

最近涼しくなって来ましたね。
夜しっかり寝れるようになりました。

ウエチナ : 2014/09/02 (火) 00:29:52

ホント最近、涼しいですよね~。
ノゲイトウ?
この可愛いお花の先っぽで誰かの顔とかをくすぐりたくなりますねσ(゚ー^*)
私もくすぐられたい・・・かも(笑)
美味しそうないちごのタルト、私も食べたい・・・かも
ではなくて、食べたい!!!!!

しんママ : 2014/09/02 (火) 19:44:26

く~パパさん       へ


(;°0°)オヨ~!!  それは それは・・・

ひっちゃかめっちゃか忙しそうですねぇ( °◇°)ノ!!!

天使☆のしんママが 頑張れるパワー。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆を
送りますからね! (@^▽^@)ノ)))))))))))))
頑張ってくださーい\(^0^)/

は~い(@^▽^@)  優しい優しいしんママなので
許しちゃいますよぉ~(*^m^*)/

く~パパさん! ファイトで~す(≧ω≦)b











通りすがりさん       へ


今日は 昼間、久々に ちょっと暑かったりしましたが
夕方からは ぐっと涼しくなって
秋だなぁ・・・・って感じます(❦ω❦)。
今・・・コオロギの鳴き声♪も聞こえてますよ(*^.^*)
夜は もうエアコン無し!でOKですネ(*^3^)~☆
もう少ししたら 肌寒い(T^T) ブルブル))))))ってなるのでしょうか・・・。
明け方は 寒くて目が覚めたり(ΦωΦ)!
気温の変化に 体調管理に気を付けなくちゃ!ですね。
ぼちぼち衣替えも しなくちゃですネ(^_^)/

それでは 今夜もしっかり^^お休みなさいで~す(ー_ー)...zzz











ウエチナさん       へ


9月になって・・・ 朝晩はぐっと秋らしくなりましたよね~(*^_^*)
ウエチナさん、お腹を出して寝ていたら 風邪ひいちゃいますよ!
気を付けてくださいネ(^_^)/

はい(#^.^#)! この ウエチナさんの鼻の穴にジャストフィット!の
可愛いピンク色のお花の先っぽは・・・
ケイトウの仲間なのですよ。
そういえば ウエチナさんは 両手の親指を鼻の穴に入れて
「おやまゆうえんち~♪」と やりすぎてしまったので
さぶちゃんもビックリ(@o@)!な 立派な鼻の穴でしたネ!(≧∇≦)♥
あ・・・違いましたね(^^;) ウソです!冗談です!
スミマセン! スミマセン! 大変 大変失礼致しましたm(_"_)m
o(><)Oきゃー!!!! それだけは お許しを~~~~~・・・・
あ~~~~~~~~~ お~~~~~~~~~ ぐぁ~~~~~~~~
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
〇▽◆◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪・・・・
( ̄□ ̄|||) )))))どよ~~~ん。。。。。

復活エネルギー(@^▽^@)ノ 〇    ←いちごのタルト
(*≧∇≦)お・い・しぃ~~~~!!!!!!
\(#⌒0⌒#)/ 復活!!!














管理人のみ通知 :

トラックバック: