から~の・・・



   9月2日    から~の・・・



今日・・・ 納戸を掃除していて アルバムを見つけました!

懐かしい写真が出てキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!




お姉ちゃんが まだ小学1~2年生の頃!  パパも若い(^^;)
120140902.jpg



から~の・・・




現在!  19歳\(#⌒0⌒#)/大きくなったネ^^
220140902.jpg









ウキャ~(*≧∇≦)?!!!    カワイイベイビー♥   誰?
しんパパで~す(*^m^*)
320140902.jpg




から~の・・・





どーん! 20歳頃のしんパパ(o^_^o)  ・・・聖飢魔Ⅱの歌♪が十八番でした(^^;)
420140902.jpg







しんママ  ・・・保育園時代(^^;)  
保育園で一番の泣き虫さん。・°°・(;>_<;)・°°・。でした^^

520140902.jpg








テンちゃん 「今日は あたちが主役じゃないでち( ̄^ ̄)ムッ!」
620140902.jpg








この記事へのコメント:

NORIX : 2014/09/03 (水) 00:27:26

小さい頃のお姉ちゃん、目元がしんパパさんにそっくりですね~。
目の前で言ったら、(多分)怒られそうですが・・・。

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

くるみ姉 : 2014/09/03 (水) 13:56:06

ご無沙汰してます!
ブログはちょくちょくのぞかせてもらってます。
みなさんお元気そうで何より!
うちのばーちゃんもくるみも元気です。

3月に男の子を出産して、明日で半年になります。
しんくんファミリーの写真を見て、いっぱい子供の写真を撮って
アルバム作ってあげなきゃ!って気持ちになりました。

しんママ : 2014/09/03 (水) 19:08:07

NORIXさん       へ


(*^m^*)そうですか?
お姉ちゃんは パパ似だネ!と言う方と
ママ似だネ!と言う方の両方居ますよぉ~(^_^)/
・・・お姉ちゃんは 両方ともに
「侵害だ~(>w< ) !!!」と 憎たらしい事を言います(^^;)

お姉ちゃん、小さい頃は しんパパの末妹さんに似ている!(@^▽^@)と言われた事も・・・。
末妹さんに「侵害だ~(>w< ) !!!」と言われるかも?(^_^;)
ふとした時の 角度によって
しんパパのお母様に似ている時も・・・
しんパパのDNAを多く受け継いでいるかな(*^.^*)
性格は・・・どうやら私、しんママに似ていて????
厄介かも・・・・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆
あ、純粋無垢で 優しすぎる!っていう意味で・・・   うそ~(≧∇≦)!!












くるみ姉さん       へ

あ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
くるみ姉さん!!(*≧∇≦)♥ お久しぶりですぅ!!
お元気そうで何よりです((((≧▽≦))))♥♥♥
お母様も くるみちゃんも元気で良かったで~す\(*^▽^*)/
こちらこそ ご無沙汰してしまっていて・・・

って (@o@)!!!
くるみ姉さん、 ママになっていらしたのですね~o(*^▽^*)o
ご出産!おめでとうございます\(^0^)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
明日で 半年になるのですね( °◇°)ノ!!!
めちゃ遅くなってしまって ごめんなさい(^^;)
そうですかぁ~  くるみ姉さん僕ちゃんのママなんですね~(*^3^)♥
赤ちゃん 可愛いでしょう~(〃v〃)
優しいママ・・・・想像しちゃいますよぉ~(o^_^o)♪
お母様も メロメロ(❦ω❦)じゃないですかぁ?
(*^^*)ふふふ、 抱っこして嬉しそうなお母様が目に浮かびます・・・^^

買い物帰りにたまに くるみ姉さんのご実家の近くの道を通った時
元気にしてるかなぁ~?って しんパパと話をしていたりしてたんですが
突然お邪魔しても 迷惑だよねぇ・・・と
ご無沙汰してしまいました(*^m^*)
また 久しぶりにお顔が見たくなりました~(*^.^*)♥
我が家の面々は 相変わらず皆 自由~♪でマイペースで元気!ですょ。
私、しんママは(しん君のお散歩がなくなって・・・)
10㎏近く太ってしまい・・・今 3kgくらいちょいと減らしたけれど
ガッチリ体型になってま~す(^^;)甘い物が止まりませんょ^^

あ、そうそう(^-^)  写真☆ いいですよぉ~!
大きくなってから見返すと すごく懐かしいですネ(#^.^#)
こんなに小さかったんだ~(*≧∇≦)♥って 感動しちゃいますよ^^
赤ちゃん(o^_^o)・・・ 子育て大変ですが
くるみ姉さん、お身体に気を付けて 頑張ってくださいネ!

しんパパと お姉ちゃんが帰って来たら
早速、くるみ姉さんの事 教えてあげなくちゃ!o(≧∇≦o)!!

それでは またでーす(*^^)/)))))














く~パパ : 2014/09/03 (水) 23:23:30

thank you コメは後日ね・・・・・

しんママ : 2014/09/04 (木) 00:05:22

く~パパさん       へ


(*≧∇≦)♥  ありがとう~!!  ←アリスの人みたいに(^^;)

忙しい中 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))) ☆ してくれる

優しい心♥ ありがたや~(〃v〃)

感謝であります\(*^▽^*)/



おやすみなさいませ(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

ウエチナ : 2014/09/04 (木) 00:24:49

うっわー、お姉ちゃん、小さい頃から可愛いー☆☆☆
今のお姉ちゃん、オーラが出ていて美しいです。マジデス.
眉毛が何とも昔のしん君ママさんに似ている感じで(←推測)
魅力的です、はいo(≧▽≦)okok.コワイ~じゃなくてカワイイ~♪

しんママ : 2014/09/04 (木) 18:13:35

ウエチナさん       へ


うっわ~!!\(^0^)/
そんなに褒めて頂いたら・・・・
お姉ちゃん大喜びして((((≧▽≦))))うっきゃー!!
ふ〇っしーも ビックリ仰天(◎o◎;)!!の 
キレキレダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛で
町内では物足らずに 隣町にまで出没!して・・・・
素敵なおにいさんが運転する 赤い回転ランプが付いた
白黒ツートンの車から 「そこの怪しい女の子 止まりなさい!!」

声をかけられてしまいそうですよ(*≧∇≦)ウヒョ~ 怖い!怖い!

( ・_・)ん?  眉毛ですか?
やだ~~~~ そんなぁ~~~~~(〃v〃)照れますよぉ・・・・・・^^
あ、でも お姉ちゃんは 今は普通の眉毛!ですよ。
以前は 眉毛全剃り( °◇°)ノ?!!!!とかしてた時期がありました(≧∇≦)
耳の上刈り上げ!(外側の髪を下すと分からない)とか 個性的な格好してましたからね(*^m^*)どんだけ~^^
職業柄 ハデな格好が出来ないので とってもマジメになれました\(*^▽^*)/
めでたし! めでたし! (@^▽^@)ノ


管理人のみ通知 :

トラックバック: