来ない・・・



   9月5日    来ない・・・






テンちゃん 「最近 来ないでちね~(-ω- )」
120140905.jpg



というのは・・・





ちょっと前まで 町内をチョロチョロ))))していた 野良猫ちゃん達・・・
220140905.jpg







我が家の室外機の上に来ていたり・・・
320140905.jpg








テンちゃんを覗きに来ていたのに・・・
420140905.jpg



旅に出てしまったのかなぁ?   ちょっと寂しいです・・・。










☆おやつ☆

差し歯が抜けるので(^^;) キャラメルやガム等 うん十年食べていないしんママ・・・

これ なら 思う存分味わえました\(*^▽^*)/  美味しかった~!!
520140905.jpg







カリカリ☆がたまらない じゃがりこ(*^_^*)♥
620140905.jpg







うん! o(≧∇≦o) たらこの味がする~!
720140905.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/09/05 (金) 14:42:24

ノラちゃん心配ですね。
どこかで元気にしていると良いですね。
僕も歯にくっ付く物苦手です…

く~パパ : 2014/09/05 (金) 17:04:10

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!刺し歯抜けますか?今日も苦戦の一日ダス。See you

しんママ : 2014/09/05 (金) 18:38:07

通りすがりさん       へ


ちょっと前まで よく顔を見せてくれていたのに
本当、最近は見かけないのですょ・・・(-ω- )
縄張りが変わったのでしょうか?
家の周りは まだ結構森があったりするので
どこか住みやすい所を見つけて 元気で暮らしていると良いのですが・・・

あ^^ 通りすがりさんも 歯にくっつく系は苦手なようで(^_^;)
私は おもちやら・・・みたらし団子も 歯が抜けそうで怖々食べてます(*^m^*)
小さく噛み切って リスのように食べてま~す(≧∇≦)
キャラメルやガム等 豪快に噛んでいる人を見ると
すっごく羨ましいです(❦ω❦)!











く~パパさん       へ


は~い(@^▽^@)ノ))))
差し歯の前歯は抜けると・・・
めっちゃ笑える顔の しんママで~すv(≧∇≦)v  惚れちゃうよ~!!

あらら~
く~パパさん! 大変そうですね・・・・ (ー∇ー;)
頑張るダンディは 素敵ですっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
頑張った後には きっとご褒美が・・・・・( ̄ー+ ̄)。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

なので・・・
ファイトで~~~~す((((≧▽≦))))!!

( ゚∀゚)◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪  ←力が漲るおまじない(^-^)♪



く~パパ : 2014/09/06 (土) 16:55:20

(^-^*)/ちわ^^

およょ~!((((≧▽≦))))!!

( ゚∀゚)◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪ ( ゚∀゚)◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪ ( ゚∀゚)◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪

ありがとよ、しんママ。。。俺らがんばんべぇ~!

前歯のない!?しんママちょっと想像しちゃたZo=====!(@^▽^@)

See you

しんママ : 2014/09/07 (日) 10:31:01

く~パパさん       へ


(*≧∇≦) すんばらしぃ~~~~~~!!

頑張る男☆ く~パパさん!

さすがぁ~o(>▽<)o   やるぅ~v(≧∇≦)v    素敵~((((≧▽≦))))

(*^m^*)/))))

管理人のみ通知 :

トラックバック: