記念日!



   9月7日    記念日!



今日は・・・







テンちゃん が 我が家に来てから・・・
120140907.jpg










2年が経ったよ  記念日! \(*^▽^*)/
220140907.jpg









おめでたい☆ので・・・    お祝いケーキ!   しんママが(^^;)
320140907.jpg




テンちゃんと初めて会った時は お目目もお鼻もグチュグチュで・・・

頭が大きく見える ガリガリさんでしたが

立派に成長してくれました(o^_^o)

テンちゃんの生きる力!を感じさせてくれました。

これからも 元気ですくすく育って欲しいで~すo(*^▽^*)o









この記事へのコメント:

ナベ : 2014/09/07 (日) 13:32:25

テンちゃん、見違えるくらい大きくなりましたね!
ホント、生きる力って素晴らしいですね。
僕も嬉しくなってきます。

それにしてもしんママさん…
そんなに甘いものばかり食べてると…
と言いつつ、僕も昨日は甘い物三昧(パフェ、ケーキ、シュークリームの3連ちゃん!)
でした♪

く~パパ : 2014/09/07 (日) 16:17:13

(^-^*)/ちわ^^

今日は、テンちゃん記念日ですか。

本当に立派に育ちましたね。

しんママ、なにかにつけてケーキ三昧ですね。。。

店長も、最近ビールの後寝る前に甘いものが欲しくて・・・・・・・・・

バニラアイスにブルベリー&小倉あんを入れて食べるんですよ。おっhphp

See you

ラム : 2014/09/07 (日) 21:53:36

テンちゃんが来てから、もう二年ですか~
美味しい物ばかり食べているので
大きくなりましたよね~
テンちゃん、良いお家に来ましたよ・・・

通りすがり。 : 2014/09/07 (日) 22:43:58

おめでとうございます。
本当に立派になりましたね。
これからも元気ですくすく育ってね。

ウエチナ : 2014/09/07 (日) 23:11:42

テンちゃん二年が経つんあぁ。
愛情たっぷりの家で育ったから大きくなれたのですネ☆

そうです、お祝いにはスイーツが一番!
ちなみに、しん君ママさんも二年前よりも大きくなりましたか?
ダメよ! ダメ! ダメ! そんな事を聞いたら。
いいじゃ ないの?!
ダメよ! ダメ! ダメ!
私は着実に毎年お腹が成長していて怖い~Σ(゚Д゚|||)メタボダ.アワワ...

pure-ko : 2014/09/08 (月) 15:27:07

テンちゃん 生まれてすぐしんママ家にきたのだから2歳ってことですよね
そろそろやんちゃっぷりも控えめになってくれるかも
で、お祝いのケーキ!!ってことはしんママ家は今「すってんてん」ではない!!
うふふ(´∇`*o)(o*´∇`)

く~パパ : 2014/09/08 (月) 16:39:15

(^-^*)/ちわ^^週明け今週も元気にがんばんべぇ~!!

しんママ : 2014/09/08 (月) 19:40:47

ナベさん       へ


ありがとうございます(o^_^o)♥
テンちゃん、これからもずっと元気でいて欲しいです!
テンちゃんは 私の生きる力!でもあります\(^0^)/

(◎o◎;)なぬ~~~~~~~????????
パフェに ケーキに シュークリームですって(*≧∇≦)!!!!
3連ちゃん!って 何してるんですかぁ~! ナベさんv(≧∇≦)v 羨ましい♥
何で私を誘ってくれないのですかぁ(○`ε´○)プンプン!
抜け駆けはいかんぜよ~!!
甘い物好き(*^3^)~☆には たまらない3連ちゃん!o(*^▽^*)o
私も 是非とも 真似してみたいものです(*^.^*)/
・・・・腹筋 いつもの3倍!しなくちゃ(*^m^*)










く~パパさん       へ


こんばんは(o^_^o)/))))

でしょう~(@^▽^@)! テンちゃんも素敵なレディ?になりましたよ^^
テンちゃんが立派になったお祝い☆しなくちゃ!ですもん(q^Q^q)/
そうです! お祝い☆はケーキですよね~(*^m^*)♥
生憎、テンちゃんはケーキが食べられないので
しかたなく しんママが代わりに食べてあげましたよ(*^.^*)
このケーキは フルーツケーキで
ピーチとオレンジの爽やかな甘さ♥が めちゃ美味しかったですよ(#^.^#)

(≧∇≦)キャー!!!
バニラアイスに ブルベリー&小倉あんを入れるのですかぁ(;°0°)!!!
なんという贅沢☆ さすが!セレブを唸らすダンディ!
すんばらしい☆コラボ((((≧▽≦)))) 美味しそうです~^^
しかも 寝る前に・・・・?!
私も早速・・・  って ダメ~~~o(><)O
そんな誘惑をしてはいけません! 
まだピーちゃんのプリティヒップ似♥が・・・ダイナマイトヒップになってしまう(≧ロ≦)









ラムさん       へ


そうなんですね~(#^.^#)  2年・・・・
なんか もうそんなに経つかなぁ~というのと
もっと長い間一緒に居るような・・・。
でも 昔の写真を見ると
今とは 考えられないくらい小さくて弱々しい姿で(^^;)懐かしいですね~

運命・・・ってあるのかなぁ ってよく思うのです。

あの日、たまたまお姉ちゃんが 電車で幼なじみの友人に会っていなかったら 
そして あの駐輪場に寄っていなかったら
テンちゃんは我が家には来なかったし・・・。
私がひと目ぼれして先に我が家に居た
白黒模様のピーちゃんと テンちゃんも偶然同じ白黒模様だったし( °◇°)ノ
なんだか 不思議な出会いなんですね~^^
何か 引き寄せられていたのかな(*^.^*)♥
とってもご縁♥を感じるので  これからもずっと元気で長生きして欲しいですよ^^











通りすがりさん       へ


ありがとうございまーす(@^▽^@)ノ ♥

テンちゃんが我が家に来てから・・・ 
家族が皆 とっても温かい気持ちになっています(*^.^*)
小さな命が必死に生きよう!って頑張っている姿を見せてくれて
こちらも 頑張って!って応援しながら。
テンちゃん、どんどん元気になってくれて 皆で大喜びでしたょ\(*^▽^*)/
日に日に ワンパクぶりを発揮してくれて^^
壁やら 棚やら カーテンが破壊されてもなんのその!(^^;)
可愛いテンちゃんに皆 メロメロ(❦ω❦)です。

しんパパが テンちゃんに赤ちゃんに接するような
可愛らしい声で話す姿は 笑えます(*^m^*)
ほのぼのする風景です^^

我が家に 癒しの他に笑顔も与えてくれる 大事なテンちゃんです(=^・^=)ニャン♪
これからも 元気でずっとずっと家族でいて欲しいです!
テンちゃん・・・まだ大きくなるのかなぁ?











ウエチナさん       へ


はーい(@^▽^@)ノ   1年が2回・・・・
そうなんです! 2年が経ちました~\(^0^)/

小さくて弱々しい赤ちゃんが こんなに大きくなりましたよ~!
うん(^-^)! やっぱりお祝い☆はケーキですよね~
しっかり 美味しい!美味しい!ケーキを食べて 
おめでとう!してあげましたよ~(q^Q^q)♥ 私だけが^^

(・ε・? なんでちか?
私も大きくなったでちけど・・・?   ←なぜかピーちゃん語(^^;)
実は・・・
私も テンちゃんに負けないくらい 成長!してしまって(≧∇≦)!!
v(≧∇≦)v  ダメヨ! ダメ! ダメ!  
そんな事 レディに言わせないで・・・^^
いいじゃ ないの?!
ダメヨ! ダメ! ダメ!
毎年お腹が成長していて怖い~ウエチナさんと同じ(*^3^)~☆
最近、腰回しダイエットで 夜な夜な1人で「オチョ~!」なんて言ってるの 教えな~い!   (◎o◎;)はっ。











pure-koさん       へ


そうなんですね~(^-^)  テンちゃんが我が家に来た時は・・・
動物病院の先生曰く・・・生後1ヶ月くらいかな~?だったので
ほとんど2歳ですよね(*^_^*)♥
赤ちゃんテンちゃんの頃は 哺乳瓶でミルクを飲ませていたり
3時間ごとに 猫缶を少しずつ与えたり・・・
寒さに弱いので 温度に気を付けなくちゃだったり
今考えると 大変だったんだなぁ~と(^^;)
でも 日に日に愛情が湧いてきて(*^3^)♥ 可愛くて^^可愛くて^^
テンちゃんも それに答えてくれるかのように
元気になって\(*^▽^*)/  こんなに成長してくれました!

(*^m^*) すってんてんの テンちゃん!のお祝い☆だもーん
ケーキでお祝いしなくちゃですよ~(q^Q^q)♥
↑ 何かにつけてケーキを食べたがる人  (^^;)
ご飯の後も ケーキは別腹で~す<(`^´)> エッヘン!     (ー∇ー;)。。。













よっちn : 2014/09/10 (水) 23:31:52

テンちゃん後れ馳せながらおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

保護した時は大変で小さくて…のテンちゃんが健康優良になってなんだか嬉しいです(^o^)
愛情たくさんのしんママさん家族にこれて良かったね((o(^∇^)o))

あれ?前の記事ですがうちのミミにも野良が遊びに来なくなったよーな(-_-;)
シンクロしてますね(^^;

ケーキ、大好きです♪ヽ(´▽`)/

しんママ : 2014/09/10 (水) 23:51:56

よっちnさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ   よっちnさんお久しぶりで~す!

あ(^^;)  ありがとうございます\(^0^)/
お陰様で テンちゃん、見違えるほど 逞しく^^なりました(*^_^*)♥
本当、テンちゃんを初めて見た時は・・・
あらら・・・・大丈夫かなぁ この仔猫ちゃん(-ω- )って
不安の方が大きくて 毎日生きているか心配で心配で・・・
でも テンちゃん頑張りました!
足元がヨロヨロ)))))しながらも 自力で食べよう!とする姿が
健気で・・・生きよう!としているって感じました。
少しずつ食べられるようになってからは 
みるみる元気が出てきましたよ(o^_^o)
やっぱり 食べる! → 元気出る! ですネ(*^3^)~☆

(°-°)フムフム・・・
よっちnさんの方も 野良ちゃん来なくなってしまったのですね・・・(T^T)
なんだか ちょっと寂しいですよね。
野良ちゃんの世界は広いから 何処かまた良い所へ旅しているのかな?
また ひょろりと顔を見せて欲しいですね(^-^)/

(*^m^*)わーい! 
ケーキ大好き仲間☆ですね~\(*^▽^*)/
毎日でも食べられますよね(*^.^*)♥





管理人のみ通知 :

トラックバック: