スーパームーン?



   9月10日    スーパームーン?






昨夜の・・・  スーパームーン?
120140910.jpg










うそ~~~~~~~~~~(≧∇≦;)   我が家の門燈です!
220140910.jpg










めっちゃ可愛い♥ ヤモリの赤ちゃんがくっついてました(o^_^o)
320140910.jpg




赤ちゃんといえば・・・






こちら 可愛い♥ 赤ちゃんの頃のテンちゃん(=^・^=)
420140910.jpg










((((≧▽≦)))) ふぁ~~~~~!     現在テンちゃん(^^;)
520140910.jpg








この記事へのコメント:

NORIX : 2014/09/10 (水) 07:28:30

写真を撮り忘れましたが、昨夜のスーパームーン本当に綺麗でした。
中秋の名月の時に色々とお願いしたのですが、適うかどうか・・・。

本当は、昨日も月に向かって財布をフリフリしたかったのですが、忘れていたなんて口が裂けても言えま・・・(汗)

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

くるみ姉 : 2014/09/10 (水) 11:26:57

私も昨日のスーパームーン見ましたよ!
赤ちゃん、、、我が家の赤ちゃんもすくすく育っています。
是非見ていただきたいです。
改めて、お祝いをいただいてありがとうございました。
しん君が繋いでくれた素敵な縁、感謝です。

く~パパ : 2014/09/10 (水) 19:49:23

(^-^*)/ちわ^^

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! このヤモリの赤ちゃん

しんママのコレクションですか?

See you

しんママ : 2014/09/10 (水) 20:07:31

NORIXさん       へ


月の光 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ たっぷり浴びて

パワー☆を しっかり頂いたのですネ~ \(*^▽^*)/!!!

ご利益☆ ありますように・・・(@^▽^@)ノ

実は 私・・・
スーパームーン しっかり把握してなくて(^^;)
ほとんど気づいていませんでした(*^m^*)
たまたま 夜のニュースを見て そうなのね( °◇°)ノ!!って感じで^^
なので 生ムーンを見ていません (ー∇ー;)
門燈の光。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆では 穂利益無いかなぁ?(≧∇≦;)










くるみ姉さん       へ


昨夜は 久々に くるみ姉さんの声♪を聞けて とても感激でした(@^▽^@)♥
あの 可愛らしい優しい笑顔が パッと蘇りましたよ\(*^▽^*)/
くるみ姉さんの赤ちゃん(o^_^o)も
すくすく大きくなってるんですネ(*^3^)~☆
可愛いでしょうね~(^-^)♥ どっち似なのかなぁ~?(*^.^*)
また 赤ちゃんのお顔見せてくださいネo(*^▽^*)o 
我が家の面々も とっても楽しみにしていま~す!

そうですよね・・・
しん君が 出会わせてくれたんですよね。
しん君も お空から 「くるみ姉さん おめでとう!!」って言ってますよ(o^_^o)
本当、 素敵なご縁♥を 感謝しています。

今は しん君の分も 幸せになれるように
我が家の 可愛い仲間達を大切にしてあげなくちゃ!って思います。
テンちゃん(=^・^=)は 全くしん君とは違う性格で
サッパリしすぎているようで ちょっと寂しい気もしますが
家族も皆 めちゃ癒されてますよ(〃∇〃)♥
これからも お暇があれば ブログ覗いてくださいネ^^

それでは また会える日まで (*^^)/  ママ頑張ってネ!








しんママ : 2014/09/10 (水) 20:13:23

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


ふふふ(*^.^*) そう!そう! 可愛いでしょう~♥
しんママ、いつも 肌身離さず 胸ポケットの中に・・・・

いませ~ん(≧∇≦)!!

我が家の周りは 森やらがあるせいか
色々な虫が出没!していますよ^^

昨夜・・・・テンちゃんが 何やら追いかけているなぁ???と思ったら
7~8cmくらいある 大きなクモが コソコソ))))))
壁をはっていましたよ(^^;) どこか行ってしまったけど・・・^^
また 今夜も出てきそうですよ。

く~パパさん、 クモ捕まえたらコレクションに いかがですか?  (*^m^*)



通りすがり。 : 2014/09/10 (水) 22:27:40

スーパームーンの色ですね、おおお~~っよく見たら
ママさん最高です♪
テンちゃんも大きくなったし、月も大きいし…
ってww

しんママ : 2014/09/11 (木) 00:02:42

通りすがりさん       へ


は~い(@^▽^@) 我が家の「なんちゃってお月様」門燈です!
まん丸 満月で~す^^

そういえば・・・ 以前も この門燈に「カマキリ」がくっついていて
ブログ記事にしたような・・・・(^^;)
次回は 何がくっついているのかなぁ~(*^m^*)

テンちゃん、比較すると
可愛らしい!  →  貫禄出た(^^;)  になっていますね^^
本当、大きくなってくれました\(^0^)/

通りすがりさん家の ヒマちゃん(o^_^o)も
成長ぶりは ビックリ(@o@)!!しますよね!
先輩ぐらちゃんよりも 先輩!に見えますよね(^^;)
これからも お互い すくすく育って欲しいですネ(*^3^)~☆

NORIX : 2014/09/12 (金) 16:35:53

追記:しんママさんは牛車に乗って~・・・。

失礼しました・・・。

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

しんママ : 2014/09/12 (金) 18:04:06

NORIXさん       へ


「NORIX爺さん・・・ 私は月へ帰ります(T^T) グスグス。。。。」  ←誰が爺さんやねん(○`ε´○)!!

(*^m^*)えへへ。


・・・・で いいのかな? (^^;)





失礼しました・・・。








管理人のみ通知 :

トラックバック: