しんパパが・・・

  

 9月13日     しんパパが・・・




昨夜は・・・ 
以前「チロリヤン」を頂いた バドミントンお友達のNん子さん
娘さん 
Hちゃん
(めちゃカワイイ♥)の バド練習の日でした(o^_^o)/ 





なんと!  またまた( °◇°)ノ!!
窯出しとろけるプリンを いっぱい頂いてしまった\(*^▽^*)/

120140913.jpg




これ、めちゃ美味しいんですよネo(≧∇≦o)♥
とろけちゃうんです! なめらかなプリンv(≧∇≦)v  うま~~~~~い!!!
我が家 皆大好きでーす\(^0^)/


Nん子さん! どうもありがとう(q^Q^q)/ しんパパもとろけております(〃v〃)♥
220140913.jpg



美味しいプリンを食べて(q^Q^q)  エネルギー☆フル充電!したので・・・



しんパパが 頑張りました! <(`^´)>







我が家の くたびれてしまった壁を・・・
320140913.jpg







ブラシで洗い・・・
420140913.jpg








倉庫から 何やら持って来ましたよ・・・
520140913.jpg








おぅ(@o@)!   ペンキで壁を塗っております!
620140913.jpg



なんちゃってペンキ屋さん」を頑張ってくれました(@^▽^@)ノ









それでは・・・ ビフォー アフター の比較をしてみましょう(❦ω❦)!!
720140913.jpg




からの~





                    

ピカ~ン☆
820140913.jpg




いつぞや?の 残りペンキで塗ったので  
今回の 壁リフォーム代 0 円 (*^▽^*)/  めでたし。



この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/09/13 (土) 22:22:27

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

これだけ、やっててくれるパパしゃんはいませんよ!

たのもしいパパしゃんですね。。。

店長、12日からTポイント導入チラシ出して忙しいダス。連休コメ入れられないかもしれませんが応援Pはしますからね。

しんは、名のほうですかね!?

通りすがり。 : 2014/09/13 (土) 22:27:51

パパさんお疲れ様でした。
プリン美味しそうです…
パパさんのTシャツのデザインって胸にシャトルのイラストですか?

pure-ko : 2014/09/14 (日) 13:52:33

しんパパさんおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
写真の体勢でずっとされてたら腰大丈夫でしょうか?
パパさん 簡易ドアを付けたりホントにまめに動かれて尊敬です(*゚▽゚)

プリン美味しいですよね~正にとろけますよね~d(o⌒∇⌒o)b
パパさんに百倍のパワーをもたらしてくれましたね
うちの近所のこのプリンが売っているコンビに最近つぶれちゃったんですよ
とーっても残念なんです。。。。。


く~パパ : 2014/09/14 (日) 20:11:12

(^-^*)/ちわ^^・・・・・・・・!

くるみ姉 : 2014/09/14 (日) 20:54:56

しんパパさん、さすが優しいな~!
お庭にケイトが咲いているのが見えました。
うちの実家にも咲いています。
頂いたポンチョはさっそく活躍していま~す!

く~パパ : 2014/09/15 (月) 15:57:04

(^-^*)/ちわ^^

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しんママ : 2014/09/15 (月) 17:11:19

く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♪


く~パパさん いつも応援\(^0^)/☆ ありがとうございます!

週末、またまた 実家の“おかぁしゃん”の所へ行ってました(^^;)
(・ε・? しんパパと喧嘩(`m´#)!!をして
実家に帰っていた訳ではありませんからね(*^m^*)
おかぁしゃんは 1人暮らしで 車の免許を持っていないし
お買い物へ行くのも何かと大変なので 優しい優しい娘、しんママが
お手伝いをしに行っていたのですよ(*^.^*)♥
色々なお店をハシゴして 親子水入らずで
あ~でもない こ~でもないと・・・ (@^▽^@)話しながら・・・
ずっ~と何かしら喋っていましたよ(#^.^#)

あ^^  しんパパ 頼もしいでしょ(^u^)!
あるときはバドミントンのコーチ、 あるときは家具の取り付け屋、
そして ペンキも塗っちゃうよ~\(*^▽^*)/ 変身☆しちゃいまーす!
とても助かりますよ(-^〇^-)/

(^_^)/・・・ しんパパ しんママの「しん」とは~
く~パパさんと 同じですよ。
以前 我が家には 可愛い可愛いワンちゃんが居たのです
そのワンちゃんの名前が「しん君」だったのです。
今のブログの前に ワンちゃんブログをしていた頃の呼び名を
そのまま使っているので・・・
今のブログしか知らない方とかは 
何でしんパパ、しんママなんだろう?( ・_・)ん? 
と思われてしまうかも・・・ですよ(^^;)
不思議?のモヤモヤが 判明しましたでしょうか(*^m^*)/ 











通りすがりさん       へ


またまた しんパパ 大活躍(@^▽^@)ノ しておりましたよぉ!
前は いつ壁を塗ってもらったのかなぁ・・・・・???
結構なくたびれ加減の壁だったので
お天気も良さそうだし 今しかない!と思って頼みました(*^m^*)
素人さんですが なかなかキレイになって
大満足\(*^▽^*)/です!
しかも 塗料もしまってあったのを使えて
資金・・・・タダ でしたし(#^∇°)♥
しんパパの労働賃金は・・・・・・サービス労働(≧∇≦)????? 

あ(ΦωΦ)
この しんパパがよく着ているTシャツは
バドミントンの 潮田玲子さんも着ていた adidasのバド用?シャツです。
胸の所にシャトル、バックはリンゴの形に
HUNGRY BY PLAYING BADMINTON となっています(o^_^o)
しんパパは 普段でもバド用Tシャツを着ています(^^;)
サラサラ生地で 汗をかいてもサラっとしていて
もう他のシャツは着れない!と言ってます^^
なので しんパパの洋服かけは バド用のTシャツが色々・・・
ここはお店か?!(*≧∇≦) ってくらい並んでいま~す (ー∇ー;)










pure-koさん       へ


(*^m^*)おほほ♥  
しんパパを使いまくり!の鬼嫁で~す(*^.^*)!
この度 資金0円!で
壁がピカピカ☆になりましたよ\(*^▽^*)/わーい♪
そうですね~
しんパパは 色々とやってくれるので とっても助かってますよ(*^_^*)
先日 娘が ちょいと車にキズを付けてしまったのも
しんパパが 何やら削って・・・スプレーで塗って・・・磨いて・・・って
修理してくれてました(^^;)
あ、そうそう 私の白髪染めも 「なんちゃってカリスマ美容師だ!」って
後ろ髪も塗ってくれるので助かってまーす(*^m^*)/
いつからでしょう・・・ 「ヘアカラー」ではなくて 「白髪染め」 になったのは・・・(--;

あらまっ(@o@) プリンが売っているコンビニ つぶれてしまったのですね。
それは残念でしたね(。>_<。)
コンビニが無いと 何かと不便に感じますよね・・・。
また 新たに 違うコンビニが出来るかな~?????
ケーキ屋さん☆が 近くに出来たら
めちゃ嬉しい!! しんママですo(≧∇≦o)










くるみ姉さん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ))))

先日、久しぶりに くるみお母様と電話でお話ししました~\(*^▽^*)/
お母様の声♪ 変わってなくて なんか凄く懐かしかったです(*^.^*)♥
色々と 大変だったとお聞きして・・・
ご無沙汰してしまっていたので 何も知らなくて
とってもビックリしちゃいました!
今は 少し 落ち着いているようで何よりです。
健康第一(@^▽^@)ノ  無理をしないで頑張ってくださいネ!

ケイトウ・・・(o^_^o)♥
あれから 毎年 「種」を取って 春ごろに種まき☆してますよ~(*^.^*)/
今年は 3代目?の ケイトウでしょうか(#^∇°)
ニョキニョキ大きくなって 逞しく成長してくれていますよ^^
可愛いピンク色がお気に入りです\(^0^)/

あ^^  ポンチョ・・・ お役に立てて良かったでーす^^

では  またで~す(*^^)/)))))
















NORIX : 2014/09/15 (月) 17:49:46

(美フォーアフター調に)
まぁ、なんという事でしょう~。
しんパパさんの頑張りで、おうちの壁が綺麗になりました。
これにはしんママさんもテンちゃんもお姉ちゃんも大喜びです。

失礼しました・・・。

しんママ : 2014/09/15 (月) 18:29:48

NORIXさん       へ


チャララララン~♪ 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆(美フォーアフター調に) (^^;)

でしょう~^^   でしょう~^^
なかなかキレイになったでしょう(-^〇^-)♥
ド素人 なんちゃってペンキ屋さん! 頑張ってもらいました\(^0^)/

いいお天気だったので ちょっと動くと 汗。。。。。。汗。。。。。。で
しんパパ 暑そうでしたが
優しい優しい 現場監督☆しんママの応援で
頑張るパワー☆が漲って 完成!しましたよ~(*^m^*)V

家のここの壁を自分で塗るようになって かれこれ~~~~
10何年? ( ・_・)ん?
・・・そうなんです、 今のお家は建て替え☆をして14年くらいなので。
壁の部分は 以前のお家が建っている時からなので
うん十年の歴史が・・・・。
でも しんパパペンキ屋さんのお陰で 長持ちしてまーす(@^▽^@)ノ





管理人のみ通知 :

トラックバック: