寒がり?



   9月17日   寒がり?



最近 らしく感じますね・・・

朝晩は とっても涼しくなりましたね(^-^) 





朝・・・   テンちゃんが こんな所に居たり
120140917.jpg








こんな風にしてたり・・・
220140917.jpg








暖かな場所に居たり・・・(o^_^o)
320140917.jpg








テンちゃん 「だって 寒がりなんでち(=^・^=)」
420140917.jpg





 といえば・・・




食欲の秋! ですよね? (^^;)
520140917.jpg









我が家は皆 ビスケットが大~好き o(≧∇≦o)♥
620140917.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/09/17 (水) 22:21:51

テンちゃんを抱っこしてお昼寝したいです。
これから暖かくてよさそうですね。

NORIX : 2014/09/18 (木) 07:50:31

近頃スッカリ涼しくなりましたよね~。
テンちゃんは炊飯器の側で寝たりしないのですね~。

これからのシーズンは、しんママさんはしんパパさんにくっ付いてですか?(キャッ

http://burotaihakazari.blog.fc2.com/
http://madcook.blog.fc2.com/

く~パパ : 2014/09/18 (木) 21:35:34

(^-^*)/ちわ^^

こちらは、朝から今もエアコンいれてますよ。。。

テンションが高くて・・・・・・・・・・・もぅ~・・・・・・・・・・

ヤモリより、やはりしんママの方がいですね。。。

食欲の秋、まつたけは腹八分でね。しんママ。うふふふふ~!See you

pure-ko : 2014/09/19 (金) 12:44:01

一気に涼しくなりましたね
朝まで熟睡出来るようになりましたが、口を開けて寝てるからか喉が痛い今日この頃です。。。
しんママさんもお気を付け下さいね~ヽ(*’-^*)。

く~パパ : 2014/09/19 (金) 17:46:34

(^-^*)/ちわ^^沙羅双樹の花の色!?

応援して、帰ります。。。See you

よっちn : 2014/09/20 (土) 01:24:14

しんパパさんとの仲良し写メが羨ましいよっちnです(^o^)ラブラブ

あ、テンちゃんみたいにミミも母の毛布とかに突っ込んで暖をとってます(笑)
でもポットの横とかは面白いです(^o^)

久しぶりにケンタッキービスケット食べたくなりました(^q^)

しんママ : 2014/09/20 (土) 15:44:36

通りすがりさん       へ


お返事遅くなってしまってゴメンナサイですm(_"_)m

そうなんです(^-^) 
ポカポカ♥で 猫型湯たんぽ!になりそうですよね^^
でも・・・
テンちゃんは 何故か抱っこが嫌いなようで・・・
じっとしてくれないのです(-ω- ) 
すぐにスルリ)))))と逃げられてしまいますよ(TωT)寂しい・・・。

テンちゃんが我が家に来る少し前に
偶然、姉の家も野良猫ちゃんを飼い始めたのですが
姉の所の猫ちゃん(雄)は 姉の腕枕で寝ているそうで(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
めちゃ羨ましいです(o^_^o)♥
男の子の方が甘えん坊さん!なのですよね?(=^・^=)ニャ~ン♪
テンちゃんは 足元のお布団の上には来るのですが
猫型湯たんぽ☆は なかなか難しそうです(^^;)










NORIXさん       へ


お返事遅くなってしまってゴメンナサイですm(_"_)m

本当ですね~ ちょっと油断したら風邪ひいちゃいそうですね(^^;)
昨夜から ちょっと厚めな毛布を出しましたよ(o^_^o)
お陰で 暖かくてよく眠れました(ー_ー)...zzz

テンちゃんは この電気ポットの温かさが
ちょうど良いようで?(^-^)♥
肌寒い日は こそっとこの場所で温まっていますよ(*^.^*)
夜は 知らない間に姿が消えているので( ・_・)ん?????
色々な所で寝ているみたいですよ^^ (家の中です)

(・ε・? なんでちか?
「これからのシーズンは、しんママさんはしんパパさんにくっ付いてですか?(キャッ 」
↑ キャッ が 可愛い(*≧∇≦)!!
いや~ん(≧∇≦)!! めっそうもございません!
しんパパに近づこうものなら 宇宙のかなたまで飛ばされてしまいそうです((((≧▽≦))))
あ・・・寝相の悪さ!で 蹴飛ばされて飛んで行く!という意味です(*^m^*)
ちなみに 私、しんママも 「大の字」で寝たい人なので(^^;)
隣りに人が居たら寝られないで~す(≧ω≦)b
という訳で・・・ 残念ながらNORIXさんのご想像とは
と~ってもかけ離れているスタイルで寝ているでありますo(≧∇≦o) ウホホ。











く~パパさん      へ


お返事遅くなってしまってゴメンナサイですm(_"_)m

こんにちは(o^_^o)/)))
今日は 朝から曇りで 昼間も比較的過ごしやすく感じまーす^^
なんだか これからお天気が崩れる予報で・・・
台風の影響でしょうか・・・(TωT)
雨が降る前に 我が家の夏場の恒例「ダブル日よけ」を外してきましたよ(*^.^*)
今シーズンは もう日よけも終わりですかね。

あら(〃v〃)♥ ヤモリよりも 私を選んでくださりまして
((((≧▽≦))))ありがとうございま~~~~~す!! 嬉しいです\(^0^)/
マツタケなら エンドレス食欲(q^Q^q)♥で
おかわりしてしまいそうです(^^;) お陰で お腹が更にポッコリ!で
そのポッコリお腹は ヤモリちゃんよりも可愛い!と思いま~す(*^m^*)♥

(@^▽^@)ノ いつも 応援☆ ありがとうございます!
感謝でありますo(>▽<)o










pure-koさん       へ


こんにちは(o^_^o)/

本当、最近はすっかり「秋」ですね~!
あ、そうそう!
涼しくなってくると・・・・ 乾燥に注意が必要になるのですよね~
あらま(^^;)
pure-koさん・・・豪快にあーん(^0^)で寝ていてはいけませんよ^^
どこぞ?から入ってきた 羽が妙にテカッていて☆カサカサカサ))))))って
素早い動きの「ゴ」から始まる名前の虫が
わーい!こんな所に素敵なお家がある~(@^▽^@)って
お口に入って来てしまいますよ・・・(≧∇≦)!!!!!
あ(^^;) 違いますね^^
しかもpure-koさんのお家には「ゴ」から始まる名前の虫は
出没しませんでしたね。スミマセン!スミマセン(^_^;)
私こそ 気を付けなくちゃ(*^m^*)色んな虫が出ますょ^^

そうですね~ 喉にも気を付けなくちゃ!ですね(≧ω≦)b
油断したら 風邪をひいてしまう季節になりますもんね。
お互い 気を付けましょうです(@^▽^@)ノ











よっちn さん       へ


こんにちは\(*^▽^*)/

え( °◇°)ノ?!   しんパパさんとの仲良し写メ・・・・
仲良し?????? よっちnさん・・・ 気のせいですよ(≧∇≦)?!

最近 朝晩は 肌寒く感じたりしますよね・・・。
つい最近まで 暑い~( ̄□ ̄|||)。。。。って言ってたのに^^
秋が深まってきましたね。

ミミちゃんはお母様のお布団で 温まっているのですね~(〃v〃)♥
猫ちゃんって 結構寒がりなんですね(*^.^*)
そうなんですょ(o^_^o)
我が家のテンちゃんは 電気湯沸しポットがお気に入り♥のようで・・・
心地よい温かさのようですょ(ー_ー)...zzz

ケンタッキーで ビスケットだけを頼む時
ちょっと恥ずかしいですが(^^;)
たまに このビスケットだけ!が とっても食べたくなっちゃいます(*^m^*)
はちみつのとろ~りと ビスケットのなんとも言えない
あの歯ごたえが だーい好きv(≧∇≦)v








  


く~パパ : 2014/09/20 (土) 16:16:08

(^-^*)/ちわ^^

ポチっとな~!See you

しんママ : 2014/09/20 (土) 16:38:39

く~パパさん       へ


ポチッと☆  ありがとうでーす(@^▽^@)ノ


今から く~パパさんブログへお邪魔しまーす ε=ε=(┌ ・)┘)))))
待っててね~(*≧∇≦)♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: