美味しい~!



  9月20日   美味しい~!







今日、 しんパパとお出掛け途中で見かけた  に引き寄せられて・・・
120140920.jpg








思わず しんパパに買って来てもらいました (≧∇≦)♥
220140920.jpg
(珍しく 今日のパシリしんパパは いつものスポーツTシャツではありません(^^;))










濃厚な深みのあるチョコの なんと 美味しいこと・・・・(*≧∇≦)♥ 最高~!
320140920.jpg








昨夜・・・

先日、美味しいプリンを頂いた Nん子さんに   貰いました\(*^▽^*)/
420140920.jpg








おナスモロヘイヤ いっぱーい\(*^▽^*)/  どうもありがとう~!!
520140920.jpg







あ、そうそう  Nん子さんが美味しい(q^Q^q)♥って教えてくれた

「マックシェイク紫いも」 飲んでみた~o(*^▽^*)o
620140920.jpg

甘くてクリーミーで お芋の味がしっかりして スイートポテトみたいな感じ?

美味しかったで~す\(^0^)/











この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/09/20 (土) 20:45:53

ミニストップのソフトクリームは美味☆だと聞いたことあります(^o^)
しんパパさんの体格がいいのかソフトクリームが可愛いサイズなのか・・・
もう2巻き位欲しいですぅ

しんママ : 2014/09/20 (土) 20:59:36

pure-koさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ )))

そうそう! ミニストップはソフトクリーム系は美味しいですよネ(*^3^)~☆
我が家も 昔からそう思っていましたよ(o^_^o)♥

あはは(≧∇≦) その通り! 体格のいい☆しんパパでーす(*^m^*)
あ・・・ でも このソフトクリーム 確かにちょいと小さ目なサイズでした(^^;)
ベルギーチョコ味が しっかりコクがあるので 
くどく感じないようにわざと少な目なのでしょうか?
(*^.^*) 私も “もう2巻き”欲しい派!ですけど・・・(≧ω≦)b
今度は ミルク味とチョコのハーフハーフなのを試してみたいでーす\(^^)/





通りすがり。 : 2014/09/20 (土) 22:37:06

モロヘイヤ最近買っていません。
カメSが好きなんですが傷みが早いので買えなくています。
そうそう今日アイス売り場で先が詰まっていましたが、
誘惑に負けませんでした。

ラム : 2014/09/20 (土) 22:54:16

マックシェイク私も好きなので、マックに行ってみます

あみパパ : 2014/09/21 (日) 09:31:05

ミニストップのソフトクリームはどの味もおいしいですね(^O^)
マックはあれ以来行ってませんが飲みたい(^O^)

- : 2014/09/21 (日) 15:47:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナベ : 2014/09/21 (日) 19:11:29

最近の記事で食べてばかり…
いよいよ食欲の秋が始まった感じですね♪

しんママ : 2014/09/21 (日) 19:47:21

通りすがりさん       へ


あ・・・モロヘイヤ ヒマちゃん&くらちゃんも好きだったのですね(o^_^o)♥
栄養もたっぷり☆で 身体にとっても嬉しい野菜ですよね~\(^^)/
最近 我が家は ネバネバ系がお気に入りになってまーす(*^_^*)
早速 頂いたモロヘイヤを あれこれ料理☆してみましたよ!
カリカリに揚げたモロヘイヤは
サクサクしていて めちゃ美味しかったです(q^Q^q)/

ちょっと涼しくなってきましたが・・・
アイスは 何故か食べたくなってしまいます(^^;)
しんパパは 真冬でも ストーブにあたりながら アイス食べてますよ(*^m^*)
アイスを愛す(*^.^*)♥ です!











ラムさん       へ


あら(o^_^o)♥   ラムさん シェイクがお好きでしたかぁ(*^3^)~☆
私は そんなにシェイクとかは飲まなかったのですが
この 紫いものシェイクは 美味しいo(≧∇≦o)♥と思いました!
お芋~(@^▽^@)!!って感じで
なんか・・・・懐かしい味? というか  ほわっ♥とした味でした(*^.^*)

あ! そうそう
今日 ロッテリアの前を通ったら・・・・
「ビックリマン シェーキ」とやらがある事を知りました(≧∇≦)?!
9月下旬までの 期間限定みたいですね。 面白いですね^^











あみパパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ    
初めまして\(^^)/コメありがとうございます!!

そうですよね~(o^_^o) 
ミニストップのアイスは 美味しい!ですよね~(*^3^)♥
なんか コクがあって・・・ 我が家はミニストップのアイス大好きです!

マックは いつも道路まで ドライブスルー渋滞になっていて (ー∇ー;)
横目で見ながら スルーしていたのですが^^
この 紫いものシェイクをどうしても試してみたくて頑張りましたよ(*^m^*)
お芋の甘くて柔らかな味が ほっこりしました(〃∇〃)♥美味しい~











鍵コメさん       へ


こんばんは(o^_^o)/   初めまして。

我が家のマイペースで自由~(*≧∇≦)♪なブログですが・・・

こちらこそ どうぞよろしくお願い致します!












ナベさん       へ


は~い\(^0^)/   秋ですよ~!!

食欲(q^Q^q)♥ 全開☆の季節 到来!ですよぉ(≧ω≦)b
食べても・・・・食べても・・・・・
おかわり(@^▽^@)ノ  しちゃう!
楽しい☆楽しい☆季節ですからね((((≧▽≦))))
(・ε・? 体重計・・・・
どこか見えない所に隠してしまおう(≧∇≦)!

最近 温かい食べ物も 美味しくなりましたネ。
今・・・ 「味噌煮込みうどん」が とっても食べたい気分で~す(〃v〃)
では 冬眠に備えて しっかり!どっさり!食べなくちゃ\(^0^)/
↑ クマじゃな~~~~い(*≧∇≦)!!








- : 2014/09/24 (水) 14:05:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: