花ひろばへ・・・


   9月22日    花ひろばへ・・・



前回のつづき・・・




しんパパがよちよち(o^_^o)/))))))していた 猫ちゃんは・・・
120140922.jpg







「花ひろば」の 看板猫 はなちゃんでした~(=^・^=)ニャン♪
220140922.jpg





花ひろば とは・・・・?





南知多にある 観光農園花ひろば  (入場料 大人¥650  小学生¥300)
320140922.jpg







只今 松葉ぼたん が一面に広がって とてもキレイです\(*^▽^*)/
420140922.jpg








松葉ぼたんの隣りの コスモス畑はまだまだ蕾でした(^^;)
520140922.jpg



そして ひまわり畑・・・

前回に行った時よりも がまだまだあって  これから満開になるのかな?


ここは 14万本のひまわりが11月末まで景観を楽しめるそうです!( °◇°)ノ




1人5本ひまわりを摘み取れるのでしんパパ が頑張ってます(*^m^*)
620140922.jpg








とったど~~~~(@^▽^@)ノ
720140922.jpg






ちなみに・・・


前回11月に行った時のひまわりは  こんなに満開でした(@^▽^@)  
820140922.jpg




秋晴れの 気持ちいい日曜日でした(o^_^o)♥











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/09/22 (月) 23:11:11

出たパパさんの黄金のナデナデ♪
ママさん信州はコスモス沢山咲いていますよ。
あれ?ピーちゃんはひまわりの種食べますよね?
ハムちゃんじゃないから食べないのかな?…疑問

よっちn : 2014/09/22 (月) 23:50:47

しんパパさん、猫ちゃんに好かれる体質?ですかね~(^o^)

可愛いなあ、ちっちゃいなあ♪

満開のヒマワリはすごいですね♪ヽ(´▽`)/

く~パパ : 2014/09/23 (火) 17:19:52

(^-^*)/ちわ^^

素敵な観光農園ですね。

一面の松葉ボタンには、恐れいりやした。

入場料、650円高いのか?安いのか?うん=====!考え中

でも一日中遊べそうですね。

口だけ人間、9つのタイプ。店長もドキドキアセアセです^^;;

ただただ、行動!行動!あるのみダス。See you

しんママ : 2014/09/23 (火) 19:35:10

通りすがりさん       へ


ここの看板猫ちゃん(=^・^=)は 
色んなお客さんに可愛がられているので
とっても人懐っこい猫ちゃんでしたよ(*^.^*)♥
我が家のテンちゃんとは大違いです(^^;)
テンちゃんは 超!が付く“人見知り”で
知らない人を見ると ダッシュε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛で
何処かに隠れてしまいます(*^m^*)

おおおっ(o^_^o) 
信州はコスモスが満開そうですねぇ\(#⌒0⌒#)/
キレイでしょうね~(@^▽^@)。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
ちなみに 私は 濃いピンク色のコスモスが大好きでーす(*^3^)~☆
コスモスの花ことばは・・・
乙女の真心・野生美・少女の純潔  でしたっけ?(*^m^*)

我が家のピーちゃんは ひまわりの種 食べませんねぇ・・・(#^.^#)
食べるモルモットもいるのかなぁ? 疑問^^
以前 飼っていたハムスターは ひまわりの種大好きでしたが・・・^^











よっちn さん       へ


そうですねぇ~(*^m^*)  しんパパも動物好きなので
猫ちゃんも分かるのでしょうか?
しんパパも 子供の頃に
野良猫ちゃんを拾ってきて飼っていたようです(*^.^*)♥
あ、動物だけではなくて・・・
小さな子供も すぐに仲良くなっていますよ(^^;)

外食をしに行ったりした時 たまたま前の席に子供連れの家族がいて・・・
小さな子供が 後ろ(私達が居る席の方)を向いたりしたら
しんパパが わざと変顔をして見せたりして
子供を笑わせて遊んでいます(^_^;)

今回の ひまわり畑は 満開☆ではなかったので
ちょっと残念でした・・・(-ω- )
蕾が沢山ありましたよ。 これから咲くなんて ちょっと不思議な感覚です^^
前回に行った時は 本当にキレイでした\(*^▽^*)/
コスモスの満開☆も見てみたいなぁ~(❦ω❦)♥










く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


はい(^-^)   ここ、「花ひろば」は 広々としていて
の~~~~~んびり花を楽しめる所ですよ(*^.^*)♥
あ、この松葉ぼたんも1人5本ずつ摘み取れるのですよ^^
ピンクと白の松葉ぼたんのジュータンのようで
とってもキレイでした(=ΦωΦ=)キラーン☆

知多半島の先っぽの方なので
海も遠くに見えて 景色も楽しめる所です(*^_^*)
どちらかとういと・・・・・
若者よりも 年配の人の方が 楽しめる所かなぁ~・・・(^_^)
でも・・・ギャル系2カップルをお見かけしましたが^^

「口だけ人間」・・・
慎重な人は 失敗が少ないけど
行動派な人は それなりに失敗もつきものですよね・・・^^
う~~~~ん、 悩むところです・・・(^^;)
“失敗は成功のもと”というように
失敗なんて恐れてはいけないでしょうか(--;




管理人のみ通知 :

トラックバック: