モリモリ!



   9月23日   モリモリ!






ボブ亀の上に サップ亀乗せて~♪
120140923.jpg



ボブより ひとまわり体が小さいサップですが・・・





食欲旺盛で~す(q^Q^q)♥
220140923.jpg







サップの モリモリ2連チャン(-^〇^-)!!
320140923.jpg




モリモリと言えば・・・





今日は お姉ちゃんがお仕事お休みだったので
名古屋・栄まで 一緒にお買い物デートして来ましたよ(@^▽^@)ノ
420140923.jpg







コレ  がとっても美味しそうだったので・・・(*^3^)♥
520140923.jpg








初めは 宇治シロップをオシャレに少しずつかけてましたが・・・
620140923.jpg








こうなりました(*≧∇≦)?!
720140923.jpg


これがまた 美味しかったのなんのってo(*^▽^*)o

モリモリ食欲の秋☆ 健在です\(#⌒0⌒#)/







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/09/23 (火) 22:38:46

サップちゃん笑ってるみたい♪
舌もピンクで健康そうですね。
パンケーキ美味しそうですね。
見ているとお腹が減ります。

ラム : 2014/09/23 (火) 22:48:32

お姉ちゃんと買い物だと、チョット離れた姉妹に
見られたのでは?
宇治シロップかけ過ぎでしょ・・・(笑)

しんママ : 2014/09/24 (水) 12:39:18

通りすがりさん       へ


秋めいてきて・・・ 随分と涼しくなってきましたが
ボブ&サップは まだ食欲旺盛(q^Q^q)♥です!
寒くなって 冬眠(ー_ー)...zzzまでに
しっかり栄養をつけておいてもらわなくちゃ!です(@^▽^@)ノ
ボブも この夏を越して~
またまた大きくなったような・・・・(^^;)気のせいかな?頭が大きくなったような・・・

お姉ちゃんとお出掛けして
同じように歩いていると ε=ε=(┌ ・)┘  さすがに疲れて(^_^;)
「休憩しよっ!」を連呼していた しんママで~す^^
お昼前の微妙な時間に 喫茶店に入ったので
パンケーキは お姉ちゃんと半分っこして食べましたよ(*^m^*)
抹茶の爽やかな風味と 甘~い練乳が絡んで
美味しいパンケーキでした~\(#⌒0⌒#)/
パンケーキの美味しいパワー☆を充電して
それから またまた あちらこちら ε=ε=(┌ ・)┘)))))
お姉ちゃんに頑張って着いて行きましたよ(^_^;)
街へ お買い物・・・いい運動になりました~(o^_^o)











ラムさん       へ


秋分の日の祭日は たまたまお姉ちゃんが一人でお出掛け予定だったので
しんママも たまには 街☆へ行ってみよう(^-^)!と
一緒にお買い物デートしてきましたよ(*^.^*)
街☆のお店は やはり、こジャレていました(*^m^*)
若い娘達のファッションも とってもオシャレさんでした!
私も 20年前だったら・・・   ←さかのぼり過ぎ(^^;)!!

またまたぁ~(*≧∇≦)!!
“チョット離れた姉妹” だなんて~~~~~~~~~~
もぅ~ サービス満点!王☆ ラムさんですねぇ(〃∇〃)♥
富士山の頂上から 下界の2人を見下ろしたんですかぁ?!v(≧∇≦)v

あ、そうそう^^
喫茶店とかに入った時・・・店員に伝票を置かれた位置で
どう見られているかが分かりますよね^^
カップルで入った時 たいがい男性側寄りに伝票が置かれるのが多いですが
女性側に置かれた時は  奥さんに思われているとか・・・。
(初々しくないの? 貫禄出ちゃってる(^^;)?)
女性同士で入った時 伝票を置かれた方が年上に見られている!とか。^^
私は しっかり 私の席に伝票を置いていかれましたよ(≧∇≦)キャッホ~♪

シロップたっぷりんこ\(*^▽^*)/  めちゃ美味しかったですよぉ~(≧ω≦)V








pure-ko : 2014/09/24 (水) 16:06:36

今スイーツといえばパンケーキですよね~
ん?宇治金時と練乳・・・
練乳がシロップに隠れちゃったのかしら(´・ω・`)
練乳大好きなので練乳た~~~っぷりにしちゃいますぅ(o´ω`o)ぅふふ
そう!!乳離れできてないんですぅ。。。

しんママ : 2014/09/24 (水) 16:26:36

pure-koさん       へ


パンケーキ 流行っているようですね~(*^m^*)♥
美味しいスイーツ♥は 皆大好き((((≧▽≦))))ですよね~\(#⌒0⌒#)/

そうそう(*^.^*)
宇治金時に 練乳!のコンビ☆だったですよぉ(q^Q^q)/
練乳は サラリと あまり主張しすぎない感じでかかっていたような・・・・(o^_^o)
主役は宇治様! みたいな?(^^;)
でも 抹茶風味の中に 甘~い練乳がふわっ♥っと
後から出てきて とっても美味しかったです(@^▽^@)ノ
(°-°)フムフム・・・
pure-koさんは 練乳大好き♥でしたのね(*^3^)~☆
あらまっ(*^m^*)?!乳離れできてない?!
もぅ~  まだまだ若い☆ピチピチpure-ko ちゃん!ですネ(≧∇≦)♥カワイイ~
甘い物好き☆は  甘えん坊さん(*^3^)♥なんですよね?
よっ!甘え上手o(≧∇≦o) 可愛がられ上手!! ヒュ~ ヒュ~ (@^▽^@)

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: