久しぶり・・・



   9月24日   久しぶり・・・







先日、 テンちゃんがじっと見つめている(ΦωΦ)  と思ったら・・・
120140924.jpg







最近 ずっと顔を見せてくれなかった 黒猫ちゃんが!! 

久しぶりだね~ 元気だったかい?(≧∇≦)♥
220140924.jpg









そして・・・



昨日 お姉ちゃんとお買い物デートに行って

久しぶりに プリクラを撮って来た~((((≧▽≦))))
320140924.jpg


今朝テレビで 
写真を撮る時「小顔に見えるポーズ」を たまたまやっていましたが・・・


ちなみに、 この両手を顎に付けるポーズ!は
小顔効果 大!らしい?! (*≧∇≦)♥

あたしゃ 写真を撮る時は 皆より3歩下がるけどね~(^^;)   byしんママ











この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/09/24 (水) 21:35:09

kimasitayo.わぁ~~~~~~~~!

通りすがり。 : 2014/09/24 (水) 22:30:17

あっ知ってます♪
今話題の虫歯ポーズですね。
僕は本当に歯が痛いですが…

ラム : 2014/09/24 (水) 22:45:14

こりゃ~
ナンパされないかと、しんパパ心配だわ・・・

しんママ : 2014/09/25 (木) 11:26:19

く~パパさん       へ


わぁ~~~~~~~~!(*≧∇≦)!!  

超☆ご多忙の中  来てくださいましたのですね~!!

ありがとうございま~~~~~~す((((≧▽≦))))感謝!感激!志茂田景樹~!

今日は なんか朝から蒸し暑いです・・・(T^T) 。。。

先ほどまで曇っていましたが 只今 お日様が元気に出て来ました\(^0^)/

また 暑さが戻って来た~Σ(T□T)!!!

く~パパさんの方は いかがかな?

体調に気を付けて 頑張ってくださいね~(=^0^=)/)))))











通りすがりさん       へ


あっ!  TV・・・・  もしかして見てましたか?(*^m^*)

そうそう、「虫歯ポーズ」というのですってネ(o^_^o)
時代も変わりましたね~(^^;)
私も 乗り遅れないように? 頑張ってみました\(^^)/

面白いデーターでしたよね^^
写真を撮る時の 年代別ポーズ・・・・(*^.^*)V
「ピース」をするのが  40・50歳代が少ない!という以外だった事(^_^;)
30代が一番多くピースポーズしているのですね~^^
若い子達のポーズが 色々バリエーション☆があって
面白かったです(@^▽^@)ノ

あらま(*^m^*)   虫歯・・・早目に治療してくださいね^^
・・・って  実は
私も 虫歯なのですが  放置して頑張っていま~す(^^;)
もうそろそろ 歯医者さん行かなくちゃ(-ω- )











ラムさん       へ


ガハハ(@^▽^@;)!!    

「ナンパ」って何だったっけ?!  と忘れてしまう程
むか~し むか~し、更に むかーしの消えそうな記憶・・・・・・・ (ー∇ー;)

最近の記憶は・・・
あ(ΦωΦ)! 誰か近づいて来た(*≧∇≦)♥ って思ったら
健康磁気の体験? (何回か無料で磁気を当ててくれるやつ?!)の勧誘!

そして、 あ! また誰か来た!! って思ったら
「金・プラチナ買います!」のお店紹介のポケットティッシュくれた~(≧∇≦)!

と、 なんとも残念な しんママで~す(--;

あ・・・・ちなみに、 しんパパは 
磁気体験をやっている目の前にある休憩椅子に座っていて・・・
他の人達は「いかがですか~?」と声を掛けられている中
1人だけ 声を掛けられなかった事があります(^^;)
・・・しんパパ曰く  近づくなオーラ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆を出していた らしいです^^

きっと・・顏が怖かったんだね(≧∇≦)?!    ボソっ。





pure-ko : 2014/09/25 (木) 17:30:32

いいなぁいいなぁ
どう見ても親子には見えないですぅ
若いピチピチギャルのしんママ!!!さんですよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

しんママ : 2014/09/25 (木) 18:22:50

pure-koさん        へ


v(≧∇≦)v  キャ~~~~~~!!!!!

若いピチピチギャル☆なんて 何言ってくれてるんですかぁ(〃∇〃)♥♥♥
もぅ~~~~pure-koさんまで 大サービス女王様!なんだからぁ(*^3^)~☆
嬉しすぎて┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
↑ 裸踊り♪   ←ウギャ~捕まる^^

ちょっと! ちょっと!ちょっと!  ←ザ、たっちのように(^^;)
しんママを 決して近くでは見ないでくださいよ!
私・・・ほうれい線ヤバイですよ (ー∇ー;)あ~~~~
毛穴の開きも 止まる所知らずです・・・(TωT)

メイベ〇ンのファンデ。 ミネラルリキッドがいい!と噂を聞いて
使っているのですが・・・ あらまっ(◎o◎;)?! 隠しきれてないよ~~~~ (ー∇ー;)
度の合わないメガネをかけて
10メートルくらい離れてくださいネ(*^m^*)/))))
モヤがかかって キレイに見えるかも~(-^〇^-)お~ほほほほ。




よっちn : 2014/09/26 (金) 00:42:20

あわ…( ̄▽ ̄;)

しんママさんとお姉ちゃん見る度に、よっちnの顔写真は止めとこうと思ってしまいます(^o^)
お二人ともなんて美人さん!
しんパパさんも幸せであります(。´Д⊂)

おお、黒猫ちゃんだ(σ*´∀`)
でっかいなあ~
こちらの白黒猫ちゃんもテンちゃんとくらべたらでっかくて、白黒猫ちゃんのお子ちゃんらしき猫もみたし、まだ不思議現象はつづいてますね(^^)

NORIX : 2014/09/26 (金) 11:24:58

え~と、どっちがしんママさんでしょうか?
二人ともソックリで、見分けが・・・(棒読み)

しんママ : 2014/09/26 (金) 14:44:01

よっちnさん       へ


やだやだやだやだぁ~o(><)O))))))))
キリリ☆とシャープな瞳(ΦωΦ)☆ の イケメン君!の顔
見たい! 見たい! 見たい!~~~~~~~~((((≧▽≦))))!!!!!

もぅ~(〃v〃) 美人さん!だなんて・・・・ 
よっちnさんも 大サービス王子様☆なんだから~(*^m^*)♥
本当 優しすぎるぅ~v(≧∇≦)v
そういうところが だ~~~~~~い好き(≧∇≦)♥

あ、 黒猫ちゃん(=^・^=)・・・
町内をチョロチョロ))))))していた黒猫ちゃん2匹のうちの
大きい方だと思われます・・・^^
体格もガッチリしてました(*^.^*)
しんパパが以前 仔猫を見かけた!と言ってましたが
残念ながら 私はまだ一度も見てません(-ω- )
早く見たいよぉ~(❦ω❦) すぐに大きくなっちゃいそうなんだもん (ー∇ー;)
仔猫ちゃんの あの可愛らしさ(*^.^*)♥ たまりませんよね~
よっちnさん家の方の 白黒猫ちゃんもお子ちゃまが居るようですね(o^_^o)
本当ですネ^^
なんだか不思議な感じですね~(#^∇°)











NORIXさん        へ


え~~~~~~と、

あの有名な セクシーシンガー、マドンナも2度見してしまう程の
ボン! キュッ! ボーン! の腰のくびれが最高!な
超☆セクシーボンテージ姿(◎o◎)♥♥♥ なのが  しんママですよ~(*^3^)~☆
↑ って そんなん何処に居るんじゃ!?   居な~~~~い(≧∇≦;)!!!
( °◇°)ノ  ハッ!
・・・・わたくし  知らない間に願望妄想が・・・・・^^

(・ε・?
二人ともソックリで、見分けが・・・(棒読み)   ← (*^m^*)もぅ~。

ありがと~~~う!!   ← 今日は幸田のく~チャン風に(^^;)

万年 ショートヘアLOVE♥の しんママですよ~(*^.^*)/
NORIXさん・・・ 忘れちゃダメよ! ダメ! ダメ! (○`ε´○)!











管理人のみ通知 :

トラックバック: