お手伝い・・・



   9月29日    お手伝い・・・





しんママが ちょいとブログをサボっていて ごめんなさいでち m(_"_)m

あたちが代わりに謝るでちよ o(_ _;   byテンちゃん
120140929.jpg





だって!  週末はお手伝いとかで忙しかったんだもーん!   ←言い訳(^^;)


というのは・・・



ばぁちゃん(しんママ母)の趣味、カラオケの発表会☆があって・・・



家族で スタッフのお手伝いをしていました~!
しんママよりも若く見られる しんママより3つ年上のと 我が家の娘 
220140929.jpg








ばぁちゃんと カラオケ仲間のおじ様達\(*^▽^*)/ ♪
320140929.jpg








ばぁちゃん 踊っている┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛))))))
420140929.jpg



ばぁちゃん世代の人達が 元気で楽しそうで とってもパワー☆を感じました!

いつまでも楽しめる趣味がある!って 素敵な事だなぁ~。

これからも 元気で楽しんで欲しいです♪o(^0^o)♪




前日から準備等もあって 裏方スタッフは何かと疲れましたが・・・(^^;)

大丈夫!




先日、 くるみ姉さんから頂いた  可愛いコレ
520140929.jpg








ジャジャ~ン!! \(*^▽^*)/ お菓子いっぱ~い♥ 元気パワー☆の元!
620140929.jpg




くるみ姉さん ありがとうでした\(^0^)/

パパとお姉ちゃんと 仲良く頂いてま~す(q^Q^q)♥








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/09/29 (月) 22:09:51

お疲れさまでした。
普段あまりやらない事をすると疲れましよね。
私も昨日は疲れました。

ラム : 2014/09/29 (月) 22:28:35

先日TVで放送してましたね~
歌う事は健康に良いと・・・
おばぁちゃん、まだまだこれからでしょ・・・

くるみ姉 : 2014/09/30 (火) 18:40:42

さすがしんママさんのお母さん、明るくていいですね~。
内祝がしんママさんファミリーの元気の素になってうれしいです!
今日もいただいたポンチョ活躍しますよ~(*^。^*)

しんママ : 2014/09/30 (火) 18:48:15

通りすがりさん       へ


本当、慣れない事は ドッと疲れますネ(^^;)

終わって・・・ ほっとしたら

一気に気が抜けて ( ̄□ ̄|||)。。。。。ですよね^^

お互い 頑張りましたネ\(^0^)/

頑張った自分に お疲れ様! ですね(*^3^)~☆











ラムさん        へ


(°-°)フムフム・・・・

\(^0^)/ ♪♪♪   やはり声を出す!ってイイ事なのですね~!

そうですね^^

我が母は パワフル☆ですねぇ(*^m^*)/

なんか人生を楽しんでいる!って感じですよ(*^.^*)

まだまだ“青春”しているので まだまだこれからですね((((≧▽≦))))





しんママ : 2014/09/30 (火) 18:56:10

くるみ姉さん       へ


はーい(@^▽^@)/

親子なのに あまり似ていないねぇ・・・って よく言われています(^^;)

見た目が・・・  ではなくて 性格が(*^m^*)です。

私 めちゃ人見知りなので 慣れるまでが とっても時間がかかるのですが

母は すぐに仲良くなってしまう 根っからの人好き♥って感じなんですよ(*^.^*)

1人でいる事が出来ないくらい いつも誰かしら周りに居ます(^^;)

友人がとっても多いです\(*^▽^*)/

なので・・・ ほとんど毎日 どこかしらへ出掛けている人です(^_^;)

元気でいてくれるので 安心ですょ(*^_^*)

(q^Q^q)♥ 元気の元! 皆のパワー。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆になってま~す!

ありがとうございました\(#⌒0⌒#)/



管理人のみ通知 :

トラックバック: