そういえば・・・


  
 9月30日    そういえば・・・






最近、 ホンワカ いい香りがすると思ったら・・・
120140930.jpg








キンモクセイ が満開でした\(#⌒0⌒#)/
220140930.jpg








オレンジ色の花が可愛らしいです(*^.^*)♥
320140930.jpg








こちらは 柿色?     じいちゃんの柿の木から 収穫~!!(*^.^*)♥
420140930.jpg









そういえば・・・
520140930.jpg

昨日で 「きまぐれ ホッとたいむ」ブログを始めてから~

3年が経ちました\(#⌒0⌒#)/!!

これも応援してくださる皆様のお陰です(@^▽^@)♥ いつもありがとうございます!

これからも どうぞ温かい大きな心♥で よろしくお願い致します(*^_^*)/)))








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/09/30 (火) 21:13:05

(^-^*)/ちわ^^ Fine thank you and you ?

まずは三周年おめでとうございます。
4・5・6・7・・・・と頑張ってくださいよ!

店長2時間半の点滴やって月末をΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!状態で頑張ってますよ。

復活まで、もう少しかかりそうです。

更新楽しみにしてますよ。。。。。。。・。・。。。See you

通りすがり。 : 2014/09/30 (火) 22:21:44

3周年おめでとうございます。
リンゴ、ブドウ、カキ…柿?牡蠣美味しい時期ですね。
寒くなったのでテンちゃんを抱っこしてお昼寝は良いでしょうね。

ラム : 2014/09/30 (火) 23:08:28

ブログ3周年おめでとうございます
食欲の秋で食べ過ぎないようにね・・・
柿は良いですよ「医者いらず」で
健康に良いみたいですよ

ナベ : 2014/10/01 (水) 06:28:22

3周年おめでとうございます。
もうあれから3年も経ったんですね。
あの頃はお互い色々ありましたよね。
今も色々、人生色々ですが(笑)

しんママさん達とは前のブログからのお付き合い。
もうしんママさんのしんとは何かを知っている人も少なくなってしまったかもしれませんが、
僕は忘れませんよ。
ということで、これからも変わらぬお付き合いをお願いします♪

くるみ姉 : 2014/10/01 (水) 12:19:24

3周年おめでとうございます!
あれからもう3年なんですね。
その間、私もいろいろあり、おかあちゃんになれました。
日々子供の成長に癒されています。
しんくんファミリーにも新しい仲間がたくさん加わって、ますます
パワーアップ!楽しいブログ、是非これからも続けてくださいね。
またパパさんやお姉ちゃんにも会いたいな。

pure-ko : 2014/10/01 (水) 15:47:43

        3周年おめでとうございま~~~す
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
これからも癒されたり笑えたり美味しい記事楽しみにしてますね*‘V´)ゝ

く~パパ : 2014/10/01 (水) 16:25:38

(^-^*)/ちわ^^今日から10月。今月も4649お願いします。

応援して good by

しんママ : 2014/10/01 (水) 19:24:32

く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!  く~パパさん! 2時間半の点滴してたの?!
それは大変だったのですね・・・(TωT)。。。
最近 ずっと忙しいのが続いていたので
疲れが出てしまったのですかね。
休める時は ゆっくり休養してくださいね
頑張り屋さん!なので 頑張りすぎはいけませんよ(`へ´ )!!
何と言っても 健康第一☆ですからね!
お大事にしてください(^-^)/
元気パワー☆を充電して  
\(#⌒0⌒#)/ワーイ!!のく~パパさんになりますように。

あ、 ありがとうございます(^^;)
これから4・5・6・7・・・・と 頑張りますネ(*^^)/))))

いつも 応援(@^▽^@)ノ  ☆  ありがとうございます!











通りすがりさん       へ


ありがとうございまーす\(^0^)/ 
お陰様で 3年が経ちました!
いつも コメントを残してくれる通りすがりさんには
本当に感謝しております(*^_^*)/
そして・・・毎日更新☆の通りすがりさんは
本当に感心して 「師匠~(*≧∇≦)♥!!!!」と呼びたいです(^^;)

あ、今日から 10月ですね( °◇°)ノ  早いですねぇ・・・・
つい最近 クーラーがガンガン効いていたのに^^
ぼちぼち冬の準備を考える季節になりましたよね・・・。
そうそう、食欲の季節☆でもありますネ(*^m^*)
ポッコリお腹が 更にポッコリしてしまう恐怖の季節( ̄□ ̄|||)恐ろしや~。
(q^Q^q)美味しい物が 誘惑するんだも~ん!

テンちゃん湯たんぽ(=^・^=)したいのですが
残念ながら 
抱っこしようとすると ε=ε=(┌ ・)┘))))ダッシュで逃げられてしまいます (ー∇ー;)










ラムさん        へ


ありがとうございま~す\(^0^)/
3年という月日が あっ!と言う間に?経ったのですね・・・^^
・・・・私も 3年分細胞が古くなったのですね・・・(◎o◎;)まぢかっ?!
いやいやいやいや(>w< ) いや~~~~~~!!!
気持ちだけは ヤングでナウイでありたい!
↑「ヤング、ナウイ」って死語? (≧∇≦;)

は~い(*^▽^*)/  
夏から ちょっと食べ過ぎている しんママでーす(^^;)
そうそう、 柿って・・・
「柿が赤くなれば 医者が青くなる」でしたっけ?
ビタミンA・C が豊富なんですよね!(q^Q^q)♥ 嬉しいですね!
それに カリウムが二日酔いにも良いみたいですね(#^∇°)/
(・・・私は お酒飲めませんが)
柿って 優秀なんですね~! お利口さんだo(*^▽^*)o
今年は じぃちゃんの柿の木 豊作☆なんですよ(o^_^o)♥
いっぱい食べられるかな~(*^.^*)










ナベさん        へ


ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
そうなんですね・・・
3年 早いのかな・・・・長かったのかな・・・・
お陰様で 今 元気で頑張っていますよ(≧ω≦)b
本当ですね、 ナベさんとは かれこれ長~いお付き合いですよね(*^.^*)
色々ありましたね。 お互い・・・

あの時 私 人生で一番のヤバイ落ち込みを体験していた感じで
復活できるかな・・・って思っていましたが
家族のサポートと 「ブログ」に助けられました。
ブログで 楽しい記事を考えていると
気が紛れて 元気になれましたよ(o^_^o)/

ナベさんは 懐かしく感じるかな?
我が家からも 目と鼻の先!にある 公園・・・
今でも まだ あの公園には行けませんが
しん君との 楽しい思い出だけを 思い出すようにしています!
ずっと忘れずにいてくれて ありがとうございます。
私の心の中では いつも楽しそうに走り回っている しん君が居ますょ(^-^)

こちらこそ これからも どうぞよろしくお願いします!
だって 「なんちゃって母」は 息子の成長が心配ですからネ☆⌒(*^-°)v












くるみ姉さん      へ


ありがとうございま~す\(*^▽^*)/

そうなんです! 3年が経つのですね・・・

くるみ姉さん、お母様には 本当にお世話になりました。
あの時・・・落ち込んでいた私達に 優しい心が
めちゃ染み渡りました・・・。 ありがとうございました!
くるみちゃんと しん君が めぐり合わせてくれた
素敵な出会い!
これからも ずっとずっと大切にしたいです。

くるみ姉さんは お母さんになって・・・
くるみお母様は おばぁちゃまになって・・・
我が家にも 小さな仲間達が増えて・・・

お互い 本当、パワーアップ!\(*^▽^*)/ですネ!
これからも 頑張らなくちゃ!ですね(#^∇°)/

そうそう! また しんパパとお姉ちゃんも 皆で会いたいです(*^3^)~☆
くるみ姉さんの赤ちゃん! しんママの事忘れないでネ^^
顔を見て泣かないでね(^^;)
いつか また会える日を楽しみにしていま~す\(^0^)/

それでは お母様にもどうぞよろしくです (*^^)/))))












pure-koさん        へ


ありがとうございま~す*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

お陰様で 3年経ちました! <(`^´)> エッヘン
あの 長続きしないしんママが 3年!!です。(◎o◎;)!
凄い! 偉い! 快挙だっ!  お利口しんママ((((≧▽≦))))♥
↑ はい^^ いつもの 自画自賛☆ (^^;)

そういえば・・・
pure-koさんは ウエチナさんのブログからの 繋がりで
お知り合い♥になったのでしたよね(*^3^)~☆
なんか 不思議ですね(*^.^*)ふふふ。
出会いって 素晴らしい~\(^0^)/わーい♪
楽しいブログって なんか元気が出ますよね!
私も ウエチナさんの 
あの素晴らしい笑いのセンス☆に惹かれていますよv(≧∇≦)v

素敵なpure-koさんと めぐり合わせてくれた事にも
感謝しなくちゃです☆⌒(*^-°)v
こちらこそ 
マイペースで しんママの????なセンスのブログですが・・・(^^;)
これからも どうぞよろしくお願いしますですo(≧∇≦o)♥





























管理人のみ通知 :

トラックバック: