10月ですよ~!



   10月1日    10月ですよ~!







今日から  10月ですよ~!

食欲の秋  ですね?((((≧▽≦))))♥
120141001.jpg




でも  今日は 控え目に・・・・(*^m^*)







おつまみ チータラです(^^;)
220141001.jpg







おつまみ といえば   お供は  これ!    ですが・・・
320141001.jpg



お酒が超弱い しんママは  飲むと・・・




すぐに こうなるので   イメージ図 (^_^;)
420141001.jpg








これ   を楽しんでいま~す(〃∇〃)♥   美味しい!!
520141001.jpg








この記事へのコメント:

よっちn : 2014/10/01 (水) 23:30:24

ブログ三年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

三年読ませていただいたので、色んな成長を見させて頂きました(^o^)
密度のある3年間だったと思います(^^)

しんママさんはお酒飲むとこうなるのですか(* ̄∇ ̄*)
再現ありがと、テンちゃん(@^^)/~~~

ノンアルコールでも梅酒味は美味しそうですね(^q^)
梅酒が好きなよっちnでした(笑)

く~パパ : 2014/10/02 (木) 20:17:10

(^-^*)/ちわ^^

酔っても、おまたは閉じましょう。。。

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!                    店長は、好きだがな!?

See you

通りすがり。 : 2014/10/02 (木) 22:01:34

チータラ美味しいですよね。
誰が発明したのか大発明ですね。

ラム : 2014/10/02 (木) 22:40:16

あれ~しんパパさんは、弱いと言ってたけど
しんママさんは、ザルじゃなかった?
ラブラブ夫婦は、好みも似ちゃうのかな・・・

あみパパ : 2014/10/03 (金) 10:29:00

お酒飲弱い(^O^)
あみパパは飲めるけどすぐ頭が痛くなるので
普段は全く飲みません(^O^)
即二日酔いっぽくなっちゃうんだよな~(+_+)

しんママ : 2014/10/03 (金) 11:47:23

よっちnさん       へ


ありがとうございます\(*^▽^*)/ わーい♪
お陰様で このブログを始めて3年が経ちました!
(・ε・?!
よっちnさん・・・ 我が家の3年の月日を
見てくださいましたのですかぁv(≧∇≦)v  ありがとうございます!!
“密度のある3年間”・・・ (@^▽^@)♥ そんな風に言ってもらえて
嬉しいです! ((((≧▽≦))))照れるぅ~^^
これからも マイペースなブログを続けていきたいと思います(*^.^*)/

(*^m^*)えへへ   お酒が弱いしんママです(^^;)
というか、 ジュースの方が美味しく感じる お子ちゃまで~す(q^Q^q)♥
お酒飲める人が羨ましいです^^
私・・・お酒が入ると→ 赤くなって すぐに眠くなってしまいます。 (ー∇ー;)

あ、この ノンアルコールの梅酒もどき(*^m^*)・・・
とろりとコクがあって 美味しかったで~す(@^▽^@)!
サイダーと割ってもいいかも(*^3^)~☆










く~パパさん       へ


こんにちは(o^_^o)/ )))

(*≧∇≦)キャ~!!!!!!! 
私としたことが・・・(◎o◎;)!!!!

いやーん(>_< )お恥ずかしい。

もぅ~~~~~ ダンディな殿方は そういうことを言っては
だめよ! だめ! だめ!  ←流行りをすぐに使いたがる(^^;)

お酒が強い く~パパさんは
グビグビ(q^Q^q)プハ~♥って 美味しく頂いてるのでしょうね^^
あ、 でも  飲み過ぎはいけませんからネ!

それでは (^ _ ^)/~~ 











通りすがりさん       へ


うん! うん(o^_^o)♥
チータラ 大好き!です。 
気づいたら一袋 あっと言う間に空っぽ( °◇°)ノです^^

そういえば・・・ 「チータラ」 と  「チーズ鱈」  の違い!
というのを調べた人がいらして(^^;)
ナチュラルチーズは共通ですが
チータラは 魚肉すり身(たら・ホッケ)
チーズ鱈は 鱈すり身
という原料だとか・・・・(*^m^*)
チーズ鱈の方が 登録商標の番号が若いらしく
チータラよりも先に販売されていたのでは・・・・となってました(@^▽^@)

「チーズ鱈」の事を 省略して「チータラ」かと思っていたら
別々の商品だったのですね(^_^)
美味しかったら どちらでもいいですけど・・・(-^〇^-)♪











ラムさん        へ


こらこらこらこら~(*^m^*) 違いますってば!
私、しんママも お酒が弱い というか、飲めない派ですよ~(^_^;)
でも たまに・・・
プハァ~(q^Q^q)うまいっ! と言って
大人ぶってみたくなる時があるのです^^
(・ε・? 誰ですか?
十分 大人じゃん! (ー∇ー)と つぶやいたのは・・・?

は~い\(*^▽^*)/  ラブラブ♥で 仲良く
ジュースで カンパイo(>▽<)o♪して
シラフなのに ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ウキウキ♪
◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪ \(#⌒0⌒#)/キャッホ~♪と
アゲアゲ↑↑↑ テンションで 楽しんでまーす!
↑ 危ない夫婦かっ! (^^;)










あみパパさん       へ


(°-°)フムフム・・・・
そうなんですかぁ?!

あみパパさん!
なんか・・・・ お酒強そうに見えました(*^m^*)/ スミマセン^^

我が家の しんパパも よくお酒飲めそうに見られるのですが
全く 飲めませんょ・・・(≧ω≦)b
ちなみに、私 しんママは 飲めないくせに
たま~に ビールのチビ缶を グビビっ!として
クラクラ(@o@)))))))して バタンキュ~(ー_ー)...zzzしてます(^_^;)

我が家の冷蔵庫は「ジュース」がいっぱいです(^^;)お子ちゃまで~す!
特に コーラが大好き♥です(^-^)/
コカ・コーラです! ←こだわり。   ←ペ〇シさん ゴメンナサイ(^^;)

今 ノンアルコールの商品が沢山あるので
気分だけは 飲んでま~す(〃∇〃)♥になれますネ(*^.^*)♪
ゼロカクのカシスオレンジテイスト を 冷蔵庫の奥に隠してあることは
ヒミツで~す(*^m^*)♥



















管理人のみ通知 :

トラックバック: