もう少し・・・



   10月3日    もう少し・・・





(ΦωΦ) おぉぉぉぉぉ!!! なんじゃこれは・・・?
120141003.jpg


カビ (◎o◎;)?!      ではありません!







お部屋でも プラネタリウム☆気分♪  の これです (^_^;)
220141003.jpg




実際は もう少しキレイなのですが カメラの腕前が・・・・・ (ー∇ー;)




ちなみに  こちら



我が家に度々現れてた野良猫ちゃんの赤ちゃん?!  
ブレブレ))))で見えない・・・(--;

320141003.jpg





でも でも・・・( °◇°)ノ !!





最近よく聞こえるようになっていた   
謎の・・・ カンカンカン♪って音の正体が分かったのです!!

420141003.jpg







お姉ちゃんの車のミラーに映る自分の姿を攻撃している(≧∇≦)!! でした。
520141003.jpg








「ホホゥ~、  なかなかのシャッターチャンス☆じゃったな!」
620141003.jpg

    顔~~~~~(≧∇≦)!!







この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/10/03 (金) 15:56:57

自宅でプラネタリウムなんてロマンチック~♪ですね
学生の頃の友達がお部屋の天井に星のシールで星座を作ってたのを思い出しました
勿論知っている星座だけなのであり得ない星空ですが(^^;)

私オリオン座とカシオペア座しか見つけられましぇ~ん(>_<)

く~パパ : 2014/10/03 (金) 16:51:03

(^-^*)/ちわ^^

プラネタリウム、子供のころよくいきましたね。

もう~!数十年行ってませんね。

だから、現実志向で宇宙の果てしない壮大さを忘れてましたよ。

プラネタリウム見ると、何か夢がもてましたよね。。。

幾つになっても、夢は持ちたいものですねぇ~!See you

通りすがり。 : 2014/10/03 (金) 22:06:06

プラネタリューム良いですね。
って言っても多分寝てしまうんだろうな…

く~パパ : 2014/10/04 (土) 15:23:08

(^-^*)/ちわ^^

およよ!4日遊びにきましたよ。。。

応援して帰ります。台風がきますので気をつけてくださいね。

See you

しんママ : 2014/10/04 (土) 22:07:48

pure-koさん       へ


このプラネタリウム・・・
今年 しんパパが誕生日プレゼント☆に
以前まで教えていた高校のバドミントンの顧問の先生に頂いたそうです(*^.^*)
(°-°)フムフム・・・・
pure-koさんのお友達さんは 
お部屋の天井に星のシールで星座を?!(*^3^)~☆ 素敵ですネ!
実はですね~
しんパパの部屋の天井は 電気を消すと・・・
蓄光☆の壁紙で一面がお星さまになっているのですよ(*^m^*)/ 
キラキラ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ですよ(^^;)
お家を建て替える時に 遊び心で作ってもらいました(≧ω≦)b

(ΦωΦ)!
pure-koさん 凄い(@o@)!!
私なんて 星座といえば・・・・ 便座! か ギョウザ くらいしか分かりません(。>_<。)
って それは星座じゃな~い(`m´#)!!
↑ スミマセン (^_^;)











く~パパさん       へ


そうですね~(o^_^o)  
私もプラネタリウム☆最近は何年も行ってませんね~。

館内が真っ暗になって
数えきれない程の☆が頭上に広がる時の
あの感動!(❦ω❦)は 忘れられませんね\(*^▽^*)/
普段では あそこまで 沢山の星を見る事は出来ませんもんね。

本当ですね!
幾つになっても 夢☆を持ってる!って
素敵ですね~((((≧▽≦))))♥

あ、今日も 応援☆ありがとうございます!
台風・・・ (≧ロ≦)!! またまた不安ですね・・・
お互い 気を付けましょうです(^-^)/












通りすがりさん       へ


この 家庭用プラネタリウム・・・ 「プラ寝たリウム」の新習慣 とやらで^^
15分のタイマー機能が付いている 優れもの☆のようです\(#⌒0⌒#)/
これなら安心して寝られますネ(ー_ー)...zzz

ちなみに
12月中旬 深夜0時頃 東京から見える星空を再現! なのだそうです。
肉眼で見える星数を超える 約1万個の星が見えるようです\(^0^)/
愛知県に居て 東京の夜空が見える(=ΦωΦ=)キラーン☆ とは
得した気分\(*^▽^*)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆で~す!









管理人のみ通知 :

トラックバック: