ありがとう!



   10月4日    ありがとう!






またまた 台風が来そうでち( ̄□ ̄|||)。。。

皆様 気を付けてくださいでち!   by ピーちゃん
120141004.jpg









昨夜は バドミントンの練習に行きました! 
そうしたら・・・

Nん子さんに またまた頂いてしまいました~\(*^▽^*)/  ありがとう!!!
220141004.jpg









しんパパが 独り占めしようとしたので・・・
320141004.jpg


(`m´#)!! ごらぁー!   
何しとんねん(○`ε´○) ウキ~~!!!!!


と  脅し取らずに・・・(^_^;)

仲良く 皆で頂きました(q^Q^q)♥     ごちそうさまでした\(^0^)/











帰りに 懐かしい 「オムライスおにぎり」の話をしたので・・・

今日のお昼は お姉ちゃんにオムライスを作ってあげましたょ(*^m^*)♥
420141004.jpg









お姉ちゃん  テンちゃん(=^・^=)ケチャップ してました!
520141004.jpg












この記事へのコメント:

よっちn : 2014/10/05 (日) 01:14:57

台風対策にカップ麺とおやつを買ったよっちnです\(^o^)/キラクスギ

ぴーちゃん外でちゃダメだよ(^q^)

しんパパさんは本当に生徒さんに恵まれ、よい指導されたんですね!
良い人には良い人が集まります(^o^)

あー、オムライス食べたい!
テンちゃんケチャップ食べるのもったいないです\(^o^)/可愛い

ナベ : 2014/10/05 (日) 14:00:08

うわ~、シュークリームがめちゃくちゃ美味しそう。
最近更に甘いものに目がなくなってしまいました。
先週はカフェでパンケーキを食べ、昨日はハーブスのケーキを食べました。
お腹ポッコリ街道まっしぐらです♪

うわ~、オムライス、美味しそう。
テンちゃんケチャップもお見事!
メイド喫茶で働けそうな程の腕前です♪

く~パパ : 2014/10/05 (日) 19:40:00

(^-^*)/ちわ^^

オムライス、立派につくりましたね。(拍手

お味も、もちろんバッチシなんでしょうね!?

台風が近づきつつあります。

愛知から千葉あたりに上陸しそうですね?

お気をつけくださいね。See you

しんママ : 2014/10/05 (日) 20:18:25

よっちn さん       へ


あ、  よっちnさん 偉いですねぇ(*^m^*)/
きちんと 食糧☆確保!ですネ(*^3^)~☆
そういえば、 今日私は
「日清の どん兵衛」を食べましたよぉ~(q^Q^q)♥
あの お揚げがジューシーで美味しいんですよねぇ~!
熱湯5分!を しっかり4分!で頂きましたよぉ(^^;)
ちょっと硬麺が最高\(#⌒0⌒#)/でした^^


はーい(o^_^o)/   よっちn兄ちゃん!
ピーちゃんは お外に出ないでちよ!
お利口さんでちもん( ̄^ ̄)♪
ヨチヨチ(^-^)/)))))ちて いいでちよ!
時々 ガブッって噛みまちけどネ(*^m^*)    by ピーちゃん

(・・・ ピーちゃん 気持ち良さそうに撫でられているなぁ~と思っていても
何故か?突然 カッ!!って前歯アタック!して来ます(T^T) ・・・。)


しんパパ、 学生時代からバドミントンをやっていて・・・
今でも バドミントンLOVEo(≧∇≦o)♥ なんですよ!
昔・・・「学校の先生」になりたい夢があったそうで
人に教えたりするのも 大好き!みたいです(*^.^*)♥
バドミントンしている時は 凄く楽しそうですょ\(*^▽^*)/

オムライス・・・ お姉ちゃんに作ってあげると
毎回 ケチャップで何か描いてから食べています(o^_^o)
ちなみに、 しんパパは 豪快!にケチャップを
)))))))))))))。。。。。。!!!!!と かけて   ←分からん!(^_^;)
性格丸出しかっ! でした(*^m^*)。












ナベさん       へ


は~い(*^▽^*)/  
またまた美味しいプリンとシュークリームを頂いて
超☆嬉しい!でしたよ~((((≧▽≦))))♥
うん! シュークリーム 美味しかったですよ~!!
“ミルク感UP!” という なんとも最高\(#⌒0⌒#)/なコク!
甘い物好き♥には たまらないですネ(*^3^)~☆
シェリエドルチェさんは プリンにしてもシュークリームにしても
どれも 厳選☆された美味しさ!です(*^.^*)♪

(・ε・?
やだぁ~! ナベさん(*≧∇≦)!!!
お腹ポッコリ街道まっしぐら! なのですか? 
・・・なんだぁ~ 私を見習いたくなってしまったのですね(〃v〃)うふ。
ポッコリお腹~ズ☆結成!ですネ(*^m^*)♥
これからの季節・・・ 美味しい物がいっぱい!で
食欲 ヤバイですよぉ~(-^〇^-)♪  どうしましょうね^^

あ^^  お姉ちゃん喜びますよ(^-^)/
そういえば・・・
いつぞや?に ブログでもUPした事がある
お姉ちゃんの洋服ダンスにあった メイド服・・・・(^^;)いつ着るのでしょうね^^
というか まだあるのかなぁ~(≧ω≦)b

こっそり 私が着て・・・ 
鏡の前で萌えキュン♥ポーズ!している姿を見られたら
(◎o◎;)!!!!!!
きっと 夜な夜な残像が蘇って 魘されますよ v(≧∇≦)v  あ~~~~

(*^m^*)! ナベさん  想像してみてください・・・
ギャ~~~~~~~!!!!!
ほ~ら、 睡眠妨害・・・・
明日 目の下にクマが出来て・・・・ 皆に心配されてしまいますね
スミマセンm(_”_)m ・・・・。     反省(TωT)

  


    











しんママ : 2014/10/05 (日) 20:36:15

く~パパさん       へ


こんばんは(o^_^o)/ )))

本当、 また台風が接近中!ですね・・・・・(TωT)
今日 未明~ 雨風強くなるのかな?
只今 こちらは 静かです・・・
嵐の前の なんとやら・・・ですかね。 (ー∇ー;)
台風が来たら・・・
 今年 せっかく豊作!で 沢山実っている
 じぃちゃんの柿が心配ですよ(TωT)。。。
 強風)))))にも しっかり耐えるんだよ~柿(`へ´ )!!!
 台風が来る時の 農家さんとかの心配が分かる気がします・・・。
 (何故か? 文字の段落がガタガタ)))で ゴメンナサイです^^)
 ・・・ダンディは 気にしない!   デスヨネ~(^^;)


 あ^^  ありがとうございま~す(*^.^*)♥
オムライス・・・ お姉ちゃんも しんパパも
特に何も言わずに^^食べていたので・・・
多分 普通に美味しかった(q^Q^q)♥と 思われますよ(^^)ふふふ。

それでは これから 台風)))))) 心配ですが
お互い 何も被害の無い事を願い
気を付けましょうです!

(*^^)/ ))))))

pure-ko : 2014/10/06 (月) 15:34:40

しんパパさん トリプルでとろけましたね~L(´▽`L )♪
ありがたや~と感謝しつつとろ~りまどろんでるお姿が見えてきますぅ
あっパパさん独り占めではないって事は しんママさんも右に同じく!!でしたね
私も一緒にとろけたかったですぅ。(´з`)。

NORIX : 2014/10/06 (月) 17:51:48

事後報告ですが、こちらは台風の影響はありませんでしたよ~。
しんママさんの方は如何でしたか?

しんママさんもバドミントンをされてるのですね~。
俺も月二回やっていますが、十数年ぶりにやってみると、動けない上に打てないというオチが・・・。

やり過ぎないようにしましょうね~。

しんママ : 2014/10/07 (火) 11:14:23

pure-koさん       へ


甘い物が大好き(*^.^*)♥な 我が家の面々です!
この 美味しい♥シュークリームとプリンをくれたNん子さんも
それをよ~く知っていてくれて
気を使ってくださいましたよ(*^m^*)ありがたや~♥ありがたや~♥なんです(*^3^)~☆
しんパパが ぜーんぶ自分の(`へ´ )!!みたいにしるのですが^^
ちゃんと お姉ちゃんとしんママと3人で分けっこしましたよ(^^;)♥

“シェリエドルチェ”のシリーズは
以前 お姉ちゃんがコンビニでバイトしていた時に
美味しい\(*^▽^*)/!!という事を色々教えてもらってましたの(q^Q^q)♪
なので もらった時・・・うぉぉぉぉ((((≧▽≦))))♥  でしたよ^^
(・ε・?
pure-koさんも とろけたかったですか?(*^.^*)
ごめんなさいです(*^m^*) 
生憎 ぜ~んぶお腹の中に吸い込まれてしまいましたょ!
それでは 優しすぎる女神さま☆とよく間違われるしんママ夫人が(^^;)
pure-koさんの 100歳のお誕生日☆に
美味しい☆とろけるプリンとシュークリームの
食べ終わった空袋をセット!で なんと(◎o◎;)プレゼントしちいますよ!!!
袋にすこ~しだけ残っているシュークリームをスプーンですくって食べてくださいネ☆⌒(*^-°)v

(`m´#)ムキ~~~~~~!!!!!!












NORIXさん       へ


こんにちは(o^_^o)/  7日火曜日です。

台風・・・
NORIXさんの方もご無事で何よりでした\(^0^)/
こちらも 被害はありませんでした。
台風の警報等が解除された後の方が
吹き返しの風))))))))が強かったような気がします (ー∇ー;)
また 19号が発生しているようですね・・・・Σ(T□T)
なんだか落ち着きませんが
お互い 気を付けましょうです!

あ・・・・ 私は もっぱら シャトル拾いのお手伝いをしているだけですよ(^^;)
もともと私は運動やらない派!なんですよね~^^
むか~し たまたまお姉ちゃんが小学校の頃 やっているという事で
一緒にバドミントンの練習をしていた事がありますが。
その時代に 素人同士で「なんちゃってバドコンビ」を組んで
市民大会に出場!した事があるのです( °◇°)ノ!!
そうしたら たまたま相手チームが途中で足をくじいてしまって棄権・・・
またまた次の対戦相手が 私達より全くの素人さんだったり・・・  と重なって
気付いたら 私達、なぜか?! 準優勝☆になっていて(◎o◎;)まぢで???
他の人達から (○`ε´○)ブ~↓↓↓ と大ブーイングな
奇跡の結果を残した経験がありま~す\(^0^)/ いい思い出です^^

あら(o^_^o)! 
NORIXさんもバドやられていたのですね!
運動 ε=ε=(┌ ・)┘/ 〇  の汗。。。。っていいですよね!
やり過ぎて ケガのないように 楽しんでくださいネ(@^▽^@)ノ


  







管理人のみ通知 :

トラックバック: