・・・ちゃったよ!



    10月5日   ・・・ちゃったよ!







しんママが大好きな 100円ショップでカゴを買ってきました!
120141005.jpg







そして・・・

出た~~~(*≧∇≦)!!  グルーガン!  ← しんママの必殺器具(^^;)
220141005.jpg




寂しかったカゴに 






お花を くっつけちゃったよ! (o^_^o)/

320141005.jpg



何を入れるの?  ですか(*^m^*)・・・









勿論!  コレでしょう~((((≧▽≦))))♥
420141005.jpg








「大人のミルク」ポッキー 食べちゃったよ!
520141005.jpg








では  頂いてみましょう(q^Q^q)/   ワクワク♥
620141005.jpg








普通のポッキーよりも カリカリ)))というか・・・  
硬い食感のポッキーでした(o^_^o)♥

720141005.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/10/05 (日) 22:17:13

お菓子カゴ可愛いですね。
ピーちゃんのベッドかとおもいました。

あみパパ : 2014/10/06 (月) 08:33:07

グルーガンかっこいい(^O^)
ナイスなお菓子入れになりましたね(^O^)

くるみ姉 : 2014/10/06 (月) 11:32:42

我が家にもありますよ~!
しんママさん手作りのお花付きかご♥🌺
下駄箱の上でカギと腕時計を入れて、使わせていただいています!
台風大丈夫でしたかぁ~?
思ったより直撃ではなかったですね。
朝から洗濯物干してます。

く~パパ : 2014/10/06 (月) 15:53:55

(^-^*)/ちわ^^

とても100円ショップとは思えませんね。

これも、しんママのセンスのよさかな!?

が”””””””””””・・・・・・・・・・・

中は、お菓子ばっかしですか。。。

コレステロール気をつけましょうね。

台風18号浜松に上陸しましたがそちらは被害がでましたか?

こちらは、10時ごろから雨・風が急に強くなり13時に通りすぎました。

とにかく、暴風の強い台風でした。See you

NORIX : 2014/10/06 (月) 17:53:41

百円ショップのカゴをワンメイク・・・。見事なアイデアですね。

一瞬、「その中にピーちゃんを入れたらどうなるか?」なんて思ったのですが、ダメですよね?

しんママ : 2014/10/07 (火) 12:12:32

通りすがりさん       へ


あ、ピーちゃんカゴ・・・
昔は使っていましたネ(*^.^*)
フルーツが入っていたカゴを ピーちゃん用にしてました(o^_^o)
そうしたら
破壊王☆ピーちゃん!!になってしまって
(`m´#))))))))ゴリゴリゴリ!ガリガリガリ!と
見事に バラバラに破壊してくれましたよ (ー∇ー;)
テンちゃんも なかなかの破壊王☆ですが
ピーちゃんも 負けないくらいの勢いでしたよ(^^;)
ピーちゃんが まぢ噛みしたら・・・
テンちゃんが噛んだ時より 痛手を負うと思われますΣ(T□T)!!!

可愛いデビル!でちよ~(o^_^o) プピっ♪    byピーちゃん












あみパパさん       へ


あ、ありがとうございます(*^m^*)

グルーガン・・・
これ、 何でもくっつけられてしまうので楽しいですね~(@^▽^@)
普通のボンドよりも 強力だし、速乾だし。
A型ですが 何故か面倒臭がりで ちょいザツな性格の私には
もってこい!な道具でして(^^;)
お手軽に工作出来る所が気に入っています(^-^)♪

そういえば・・・ 
以前 あみパパさん  車のドレスアップしてましたよね?
(軽四のフロント部分を取り外して・・・)
自分でやれてしまうなんて スッゲ~(◎o◎;)!!と見ておりました!
あれ めちゃカッコ良かったです!   ナイスな車でしたo(≧∇≦o)♥
あ・・・手の方は大丈夫でしたか?













くるみ姉さん       へ


こんにちは(o^_^o)/   7日(火)です!

台風 そんなにひどくなくて良かったですね(^-^)/
警報解除してから  吹き返しの風が強かったですよね~( ̄□ ̄|||)
我が家の家の前にある あの森の木は
なかなか揺れて))))))))おりまして・・・・
落ち葉が またまたいっぱいですよ (ー∇ー;)
でも・・・ じぃちゃんの柿の木の柿たちは
頑張っていて 見事に持ちこたえていました\(^0^)/偉いネ~♥

(❦ω❦)ん?!
わーい\(*^▽^*)/!!!   そうなのですかぁ~!
めちゃ嬉しいですよぉ((((≧▽≦))))♥
そんなに大事にしていてくださいまして・・・・
感動であります(。>_<。)うるうる。。。。。。

あ、我が家も・・・
くるみ姉さんの結婚しました写真と 赤ちゃん写真☆
目立つ!所がいいなぁ~(*^_^*)と いろいろ考えて・・・
皆が 毎日見る(ΦωΦ)所
冷蔵庫のドアの一番上に飾ってありま~す(〃∇〃)♥

今日は 穏やかな日になりましたね(*^.^*)
我が家の溜まっていた洗濯物が 沢山お外で並んでおりま~す(*^m^*)












く~パパさん        へ


こんにちは(^-^)♪


く~パパさん 台風の影響はいかがでしたか?
こちらは 被害も無く無事でしたょ(*^.^*)  ほっ。

警報解除で 近所の小学生たちが
4時間目からかな? 登校するくらいの時間が
なんだか一番風が強かったような気がしましたが・・・・(^^;)
台風が通り過ぎた後の 吹き返しの風にも注意しなくちゃ!ですね。
どうやら 19号がまた発生?Σ(T□T)
同じルートとか・・・・?
なかなか ホッとしていられませんね (ー∇ー;)

(*^m^*)このカゴ・・・   
変身後。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
「200円」くらいに見えるでしょ?(^^;)フフフ。
暇な主婦の工作☆  なかなかいい趣味☆でしょう~^^
そんなにお金もかからないしネ(*^3^)~☆
(・ε・?   
カゴの中身の方がお金かかってる?!  (*≧∇≦)そこには触れないで^^
私の 原動力☆ですので ε=ε=(┌ ・)┘

そうそう、 コレステロール 気になります(^^;)
お腹のお肉を ちょいと摘まんで
「これ 捨てられる?」   

魔法で消えてくれればイイのに~(*≧∇≦)!!

美味しいのに 食べるとどんどん痩せてくる!という 
究極の夢のような商品はありませんか?
大ヒット!間違いなし だと思うのに・・・・・o(*^▽^*)o











NORIXさん       へ


100円ショップ  いいですよね~\(*^▽^*)/
私 大好きです!
今は 100円!といっても
凄くしっかりしていて 100円には見えない品物が沢山ありますよね~!
ついつい 沢山買いすぎてしまうという 怖さもありますが(^^;)

あ・・・・  カゴのちょいとドレスアップ☆
雰囲気も違って見えるでしょう^^
オリジナルなカゴが出来ますよ(*^3^)~☆
写真たて なんかも 色々 自分好みにデコってみたり
なかなか面白いですよ(*^.^*)/

(*^m^*)ふふふ・・・
ピーちゃんカゴ ?!   ピーちゃんがより可愛く見えますかネ?(*≧∇≦)♥
しか~~~~し
可愛いピーちゃんなのですが
なかなかの 破壊王☆なのであります(≧ロ≦)!!
多分・・・・このお花カゴ  1日ももたないかな~(^^;)
以前、木製のフルーツカゴをピーちゃんカゴにしたら
思いっきり ボロボロ))))になってしまいましたもん( ̄□ ̄|||)
恐るべし ピーちゃんの長い歯!!!!











管理人のみ通知 :

トラックバック: