目的地到着!




    12月13日   目的地到着!






目的地に近づいて来ました! あっ\(◎o◎)/!富士山型UFO?!120111213.jpg





はい! 到着しましたよ(^v^) 
220111213.jpg





そうそう、コレが見たかったのであります(*´∀`*)♥320111213.jpg







イルミネーション☆彡までは まだ時間があるので 先ほど発見!した

富士山型UFO?!・・・「アイランド富士」に乗りました~!420111213.jpg







地上45mまで上がる展望台デス! 見晴らし抜群でしたょ(・∀・)!520111213.jpg







夕陽が とてもキレイでした(*´∀`*)620111213.jpg




陽が落ちてくると・・・いよいよイルミネーション☆彡が始まります(^_-)-☆



                                  つづく・・・・(#^.^#)♥

この記事へのコメント:

pino : 2011/12/13 (火) 11:51:25

アイランド富士すごい!(◎o◎)

45mって、結構高そうですね~(゚Д゚)

富士山の中には何があるのか、
富士山からきゅぴーんと出ているアンテナが何なのか
すごく気になります(ノ∇≦*)

それにしても、絶景ですねo(*^▽^*)o

junchan : 2011/12/13 (火) 16:44:29

「富士山型UFO」・・
何処かで見た事がある??と思ったら
なばなの里でした。 
見ただけで乗らなかったけれど・・
怖くなかったですかぁ~?
(高い所が苦手なので・・想像しただけで足がすくみそう・・)

イルミネーションの今年のテーマは何だったのかなぁ?
前回は富士さんだったような記憶?があるんだけどな~。
次回を楽しみに待ってるよ~(*^^)v.。o○

SEED : 2011/12/13 (火) 19:30:34

おっとー!!
ここでしたかっ!
行きたい行きたいと思いつつ早何年(笑)
行けてないですー(T_T)
その方面は焼き肉食べにちょくちょく行きます(笑)
多度、養老方面は昔から
牛肉の販売経路の関係なのか焼き肉屋さんが多いですー
安くて新鮮でめちゃ美味しいので
名古屋から行く価値ありですよー(^^)
イルミ楽しみにしてますー♪

ミネキチ : 2011/12/13 (火) 19:54:01

富士山型UFO
怪しすぎませんか、身を任せるのは考えるかもしれません。
それも45mなんて、怖すぎです。
最近になって、高い所が大分嫌いになりました。

通りすがり。 : 2011/12/13 (火) 22:01:10

なばなの里でしたか♬
信州でもTVでCMがよく流れますよ~♪
イルミネーションすごいんですよね。
展望台回ったりウィンウィンしないですよね((((;゚Д゚))))

神楽 : 2011/12/13 (火) 22:16:28

有名どころなんですね。@w@
富士山型UFO?
地上45mまで上がる?

展望台だけど、動くのかな?@w@乗るって書いてあるし。
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

イルミネーション、楽しみにしています♪

柚伽papa : 2011/12/14 (水) 00:48:42

こんばんは(^^)
アイランド富士に乗りました???
これはどうやって登って行くのでしょう!?
なんか上と下の写真では高さが違うような・・
真ん中に見える山は絵??
???ばかりです(>_<)

しんママ : 2011/12/14 (水) 01:04:17

pinoさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(#^.^#)♪


はい、アイランド富士・・・見晴らしが最高☆でしたよ~^^
遠くの方まで見えて\(@ ̄∇ ̄@)/スゴーイ!でした!
ん? 富士山の中ですか?
(@_@;)ムムム???
富士山からきゅぴーんと出ているアンテナは何?
(’◇’)えっ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分かりません(^^ゞ 言われてみると 気になります( ◎◎)!
もしかして・・・
宇宙人の操作室!で きゅぴーんと出ているアンテナは
宇宙人の触覚かもしれません(;゚Д゚)!!!
なーんて(^┰^;)ゞ









junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(#^.^#)♪


あ、(^v^)junchanさんも「富士山型UFO」見たことがありましたかぁ?^^
景色がとってもキレイでしたよ(*´∀`*)♥
なになに?(’◇’) junchanさんは高い所苦手ですか?
それはちびっと残念です・・・(^┰^;)ゞ

イルミネーションのテーマですか?
「花ひろば」の事かな・・・?
たしか・・・「日本の四季」って書いてあったような(@_@;)?!
昼間も 園内をのんびり歩きながら楽しめましたが
陽が落ちてからは とてもキレイで うっとり(#^.^#)でした!
初めて行ったのですが 感動☆しましたよぉ~(^<^)
また 来年も行きたくなりました(´▽`)
・・・でも、しんパパは あまりの人の多さにギブアップ(T▽T)のようです・・・。









SEEDさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! SEEDさん(#^.^#)♪


はいはーい(^o^)/ ここでしたよぉ~!
あら( ´∀`)SEEDさん、まだ行ってなかったようで・・・
良かったぁ~^^
ちょっとでも 行った気分♪を味わってくださいネ(^_-)-☆

おおっ( ゜ρ゜)
焼き肉屋さんが多いのですか?!
これはイイ情報(^v^)♥ありがとうございます!!
“焼き肉”の響きに 条件反射でヨダレ出てきそうです(^┰^;)ゞ
なになに・・・?!
“安くて新鮮でめちゃ美味しい”のですか?(@o@)
(≧∇≦)あはぁ~ たまりません!
それは どこでもドアで 直行!したいですね(^_-)-☆
ドラえも~ん!!\(*^▽^*)/








ミネキチさん  へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(#^.^#)♪


富士山型UFO・・・怪しいですか(≧∇≦)アハハ~!!
そうです! 実は・・・
あの富士山の中には 無数の宇宙人がワンサカ!乗っていて(@o@)!
地上45m!の高さまで連れて行って・・・ 
ロープ無しのバンジージャンプ☆彡をさせるのです!!
゚(゚´Д`゚)゚ウギャ~!怖いですねぇ~!恐怖ですねぇ~!!
・・・って、 コラーヽ(`Д´)ノ 違います!
真面目で健全な「アイランド富士」に怒られます(^^ゞ

あ、ミネキチさん 高い所がお嫌いなのですか・・・^^
でも 上からの景色は感動(・∀・)♥しますよぉ~。
身を任せる価値はある!! と思います(^^)










通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(#^.^#)♪


はい (*^ - ^*) そうでしたょ!
念願の“なばなの里”へ行ってきました(^_-)-☆
あ、信州でもTVでCMがよく流れていますかぁ~^^
そうそう、前からCM見る度に行きたいなぁ!って思っていました(^v^)
イルミネーション☆彡
とてもキレイでしたよぉ~(*´∀`*)感動♥しました!
そして・・・人の多さ!!にもビツクリ(@o@)!しました(^^ゞ
・・・あの人ごみに紛れたのは いつぶりだろぅ・・・?

ん? “展望台回ったりウィンウィンしないですよね”ですか?
・・・(´▽`*)アハハ  しました!!
上まで行ったら  座っている所が回転して
ぐるりと一周見渡せましたょ(#^.^#)♪
遠くの景色も絶景でしたよぉ(*'▽'*)








神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(#^.^#)♪


はい(*´∀`*)♥ ここ、「なばなの里」は
テレビのCMでよく流れていて 冬場のイルミネーション☆は
キレイで有名ですネ(^_-)-☆
・・・以前から行きたいねー!と言っていたのですが
のびのびになってしまっていて ようやく行ってきましたょ(*'▽'*)♪

はい(^v^)! 富士山型UFO「アイランド富士」
45mまで 運んでくれましたよ(^_-)-☆
展望台、上まで行くと・・・
ぐるりと回って 一周見渡す事が出来ました\(*^▽^*)/
私達は 陽が沈む前に乗ったので
夜☆彡の景色は また更に夜景がキレイだったでしょうね (*^ - ^*)

それでは 次回はイルミネーション☆を紹介したいと思いま~す!
・・・って、 また 伸ばしてじらして・・・だったら
怒られそうですね(^┰^;)ゞエヘヘ




しんママ : 2011/12/14 (水) 01:15:10

柚伽papaさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(#^.^#)♪


はいはい(^v^)♥ 「アイランド富士」に乗って参りましたですよ(*´∀`*)/
えっ? どうやって登っていくのか?ですか( ´∀`)
それは・・・
無数のちっこい宇宙人達が 一斉にジャン~プ!!して
下から押し上げるのですよ!!
そうすると 45mもフワフワと上がって行くのですよ・・・
コラーヽ(`Д´)ノ 嘘つきは 閻魔様に舌を抜かれるぞぉー!!
(≧∇≦)あはー ゴメンナサイ!゚(゚´Д`゚)゚許してください。。。。

・・・と くだらない事をスミマセン(^^ゞ

真ん中の富士山は 作り物?オブジェ?(@_@;)
「アイランド富士」という名前だけに
富士山がメインの乗り物だと思います(^┰^;)ゞ
上からの景色・・・最高(^v^)♥でしたょ!

管理人のみ通知 :

トラックバック: