パパとテンちゃん



    10月12日    パパとテンちゃん






いつぞや?の しんパパ・・・


凄い寝グセ(*^m^*)?!    と思ったら  
120141012.jpg







テンちゃんシッポ でした(^^;)
220141012.jpg











しんパパに ヨチヨチ(o^_^o)/))))) してもらって

幸せそうな テンちゃん(〃v〃)♥
320141012.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/10/12 (日) 21:52:02

テンちゃんもお転婆さんですね。
何かパパさんのヘアースタイル良いですね。

く~パパ : 2014/10/13 (月) 14:39:46

(^-^*)/ちわ^^

おやおや、銀色の玉の所ですか。。。

そちらは、今夜あたりに通過ですね。

無事の通過を祈ってまぁ~~~~~す!See you

く~パパ : 2014/10/14 (火) 14:40:47

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、そちらは被害ありませんでしたか?

こちらは、何事もなく無事通りすぎましたよ。

今日は、台風一過で雲ひとつない青空ダス。。。See you

神楽 : 2014/10/15 (水) 00:34:01

寝癖・・・というか、ネコ耳状態に見えます。^w^♪
テンちゃん、ゴロゴロ、気持ちよさそうにノド鳴らしてるのかな~?

しんママ : 2014/10/15 (水) 18:44:24

通りすがりさん       へ


こんばんは(o^_^o)/ ))))

お返事遅くなってゴメンナサイですm(_"_)m

テンちゃんは 外の景色を見るのが好きなようで・・・^^
この日は 夜の外を警備員!してくれていました(*^.^*)
・・・というか
たまに野良猫ちゃんが出てきて 道をウロウロ))))するので
その猫ちゃん達を待っているのかな?(*^_^*)

でも 最近肌寒くなってきて
ずっと窓を開けている事が無くなってきたので
テンちゃんも退屈そうです・・・
(我が家の窓は スリガラスなので 閉めるとお外が見えません(^_^;))
たまに テンちゃんの顔のサイズだけ 隙間を開けてあげたりしています^^

しんパパの この冬流行ヘアスタイル! 最先端☆
ビヨ~ンしっぽヘア! いかがでしょうか(*^m^*)
(・ε・?   お呼びでない?   ・・・・こりゃまた失礼致しました(^^;)












く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

お返事おそくなってゴメンナサイですm(_"_)m

いつも応援☆ ありがとうございます!
・・・最近 ちょいとブログ放置プレイが多くなっております(^^;)
(`m´#)/   喝!!!!!!!! 


お陰様で こちらも台風の被害はありませんでしたよ(o^_^o)
でも・・・18号の時より 風が強かったような・・・
森側の道路は どんぐりやら落ち葉、折れた木々で
とっても賑やかになっていましたよ (ー∇ー;)

あ、そうそう!
しんパパに 銀色の玉の ご褒美で・・・
お小遣い 貰いましたよ\(*^▽^*)/
しんママの「おやつ」が た~くさん買えちゃいます(*^m^*)イヒッ♥











神楽さん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ )))

ふふふ(*^.^*)  元気な寝癖でしょう~^^

あ(ΦωΦ)! 猫の耳が生えてきた~~~~~~~~~(*≧∇≦)♥
萌え萌え♥きゅん(〃v〃)♥
に  ならな~~~~~い!!  (^_^;)
きもーい!こわーい!へんたーい!(>w< ) 。。。。。  
って言われてしまいそうです(*^m^*)

しんパパに よちよち(o^_^o)/)))))してもらって
テンちゃん ゴロゴロ鳴らしていました(*^.^*)
たま~に 甘えん坊モード!になる時があって
こうして 可愛くなるのですよ^^
本当、 猫ってマイペースで不思議です(❦ω❦)

管理人のみ通知 :

トラックバック: