いただきました!

   


10月15日    いただきました!





今日・・・   我が家のピーちゃん は~
120141015.jpg







白菜を モリモリ)))) いただきました~(@^▽^@)♥
220141015.jpg






そして・・・  先日

台風が接近中の 雨の降る中・・・

しんパパの 末妹ちゃん・ Kちゃん(しんママより10歳も若いよ(〃∇〃))が

栗きんとん を届けに来てくれました((((≧▽≦)))) ありがとうね~!!
320141015.jpg






ホクホク♥で めっちゃ美味しかったよ~(q^Q^q)!! ごちそう様でした(*^3^)~☆
420141015.jpg







そして そして・・・

台風の通過後は・・・ 

森の横の道は 落ち葉や折れた木々 どんぐりの散乱( ̄□ ̄|||)。。。なので


道路を掃き掃除していたら~

近所のおばちゃまMさん手作りポーチを いただきました!
520141015.jpg









中もオシャレ(*^3^)~☆   お化粧ポーチで使わせてもらいま~す\(^0^)/
Mさん! どうもありがとうでした(@^▽^@)♥
620141015.jpg






いつも 何かと 皆様によくしていただいて とっても感謝です(o^_^o)♥

しんママの 心の中を表現しますと・・・

こんな感じでございます 


大きな声で叫びたいくらいです(*≧∇≦)♥
820141015.jpg




私も  誰かに感謝されるような   そんな人になりたいです・・・・・(〃v〃)ボソッ。







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/10/15 (水) 22:28:05

ピーちゃん可愛いです。
たまに弟が中津川の栗きんとん買って来てくれます。
そうそう小布施の栗菓子も有名ですよ。

しんママ : 2014/10/16 (木) 18:25:30

通りすがりさん       へ


\(#⌒0⌒#)/わーい♥  ありがとうでち~!!!    byピーちゃん

(°-°)フムフム・・・
中津川の栗きんとんは 美味しくて有名☆ですよね~(@^▽^@)
いいなぁ~! いいなぁ~!
通りすがりさんの弟様、優しいなぁ~(〃v〃)
我が家にも 買って来て欲しいなぁ~(*^m^*)♪
あ、 気にしないでください   独り言です(^^;)
そんな・・・ そんな・・・本当に お構いなく~!    ←独りでやってなさい^^

「小布施の栗菓子」 調べてみましたよ~(=ΦωΦ=)キラーン☆
色々なお菓子があるのですね~((((≧▽≦))))♥
これは美味しそうです! さすがです(*^3^)~☆
名古屋、栄の百貨店や  セントレアの中にも店舗があるようで・・・
これは是非 買わなくちゃ!ですね(@^▽^@)ノ

栗の美味しい季節・・・(q^Q^q) いいですねぇ~(❦ω❦)♥




管理人のみ通知 :

トラックバック: