お散歩

   10月16日    お散歩





今日は ピカ~ン!と良いお天気だったので

お買い物のついでに 東海市の大池公園へ寄ってみました。
120141016.jpg









幼稚園の子供達が お散歩していました! 遠足だったのかな?(o^_^o)
220141016.jpg








森の中のお散歩! とっても気持ち良かったです\(^0^)/
320141016.jpg









イチョウの葉っぱは まだ若い色でした(*^.^*)
420141016.jpg









動物がいる広場のヤギさん・・・・   仲良し♥でした(〃v〃)(〃∇〃)
520141016.jpg
・・・大きなツノ が有るので  両方ともなの?  (^^;)










駐車場横の休憩所で ひと休み(*^m^*)  

これ 見つけちゃったんだもーん!

620141016.jpg








秋らしく・・・   マロン にしてみました(q^Q^q)♥
720141016.jpg

中に粒マロンが入っていて コリコリした食感も美味しかったでーす(o^_^o)









この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/10/16 (木) 21:01:35

やっぱ季節限定ものですよね~!!
マロンのつぶつぶが入ってたなんて正しく本物!!
お一人様を満喫(*´∀`*b)ですね

通りすがり。 : 2014/10/16 (木) 22:17:07

我が家に居たヤギは女の子でしたが角がありました。
でその角をスリスリして甘えるので少し怖かった事を思い出します。

それとブログの住所を変えました、またよろしくお願します。

く~パパ : 2014/10/17 (金) 19:48:35

(^-^*)/ちわ^^thank you very much.

完全に諦めてましたが、パートさんが店長何処で落としましたかと、

ここで、落としてころころしたようなと、すると店長ここにありますよと。

すぐそばに・・・まったくの灯台もと暗しでした。いろいろお騒がせいたしやした。。。See you(10/16投稿記事)

ps.やはり緑はいいですね。とっても癒されます。

しんママ : 2014/10/18 (土) 11:59:19

pure-koさん       へ


そうなんで~す(*^m^*)
お天気も良くて  ε=ε=(┌ ・)┘ウォーキング日和だったので
日頃の運動不足解消に 公園を歩いてきましたよ(*^.^*)
うっすら汗をかいて ちょっとカロリー消費したかなぁ~\(*^▽^*)/と
おもっていた矢先の・・・
帰りの駐車場横の休憩所の“誘惑”(≧∇≦)♥
そうなんです!  ソフトクリームが 私を呼んでいたのです!!
吸い込まれるように 休憩所へ・・・(^^;)

せっかくの秋☆ 美味しいマロンを食べないなんて 勿体ない(*^3^)~☆
ですよね? ね?! 
ちょいと 小ぶりなのがなたイイんですよ(*^.^*)♥
もう少し食べたいかな!っていうのが 美味しさを倍増!なんですね^^
つぶつぶマロンと 甘~い幸せ♥を 堪能してしまいました(*^m^*)/
歩いて消費した分より 多い栄養補充☆をした しんママでした\(^0^)/











通りすがりさん        へ


ヤギさんの種類によって 女の子も角があるヤギさんもいるのですネ(o^_^o)
女の子だから 小ぶりな角なのかな?

ここの公園のヤギさんは・・・
確か~「シバヤギ」  だったかな? 2つ柵があって
雄と雌が別れていたような・・・。
この日は いいお天気だったので まったり寛いでいる姿が
とっても可愛かったです(*^.^*)♥ 

角でスリスリ))))) 甘えてきたら  (*^m^*)確かに^^
刺さりそうですネ(^^;)
でも・・・甘えてきたら めちゃ可愛いだろうなぁ~(〃∇〃)♥

はい(o^_^o)/  
ブログ、お引越しされたのですね。 了解で~す(^_^)/
また よろしくお願いしますです(@^▽^@)ノ











く~パパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ )))))

ヤッホ~┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
\(*^▽^*)/ わーい!!!
でしたネ(*^3^)~☆   く~パパさん!
いい人は 救われる!  ですねo(>▽<)o良かった! 良かった!

輝くリング☆も 元の素敵な指に戻って
嬉しそうに輝いていましたネ(#^∇°)♥

ちなみに、私は 日頃全くと言っていいほど
ネックレスや指輪をしてません^^
結婚指輪☆も しんパパだけ しっかり付けています(^^;)
(・ε・?  失くしたのではありませんよ! 本当です、 まぢですってば(*^m^*)
↑ 怪しい (--;ジロッ。
きちんとしまってありますよ(*^.^*)

・・・・でも確かに  今・・・・・ 指に入らないかも(◎o◎;)怖い・・・^^


森林浴。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ たまには良いものですね~!
生き返った\(^0^)/ わーい♪   ←家の周りも森ですけど?  (^^;)












管理人のみ通知 :

トラックバック: