いいですね~!



   10月18日   いいですね~!






昨日の夜は バドミントン練習日!でした\(^0^)// ))))
ちゃんの軽やかな動き ε=ε=(┌ ・)┘ しんママ憧れちゃいます(〃v〃)♥ 
120141018.jpg








昨日は ちゃんお兄ちゃんも遊びに来てくれました(@^▽^@)ノ/ )))
220141018.jpg




そして、Hちゃん・お兄ちゃんのママ Nん子さん


アンティークのラスクを頂きました\(*^▽^*)/ ありがとうでしたo(≧∇≦o)♥
320141018.jpg

サクサク))))) ウマウマ!((((≧▽≦))))  めちゃ美味しかったでーす!!



スポーツで汗をかくって いいですね~! (#^∇°)。。。








スポーツ といえば・・・

じぃちゃん(しんパパ父)も 「グランドゴルフ」をやっているそうで・・・

 
先日 何やら?↓ を頂きましたよ(o^_^o)?!
420141018.jpg








総勢150名くらいで グランドゴルフの大会があったそうです!
そこで なんと(@o@)?!   5位 になったそうです!!
じぃちゃん スゴイじゃーん   おめでとう(*≧∇≦)♥!!!
520141018.jpg








\(*^▽^*)/わ~い♥ お菓子いっぱいだぁ~~~~~!!
620141018.jpg









「じぃちゃん ありがとうでーす!」
720141018.jpg

( °◇°) !!!     しんママではありません(^^;)













この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/10/18 (土) 20:20:44

チョコクロワッサンのラスクですか?
そうだとしたらか・な・り~~~危険すぎます~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
でもでもうまいんだなこれが(*´▽`*)=3

あっ!!おじいちゃんのお菓子の中に私の大好きなモノが~(≧v≦●)
私バニラの方が好きなので宜しくですぅ(*^0^*)

通りすがり。 : 2014/10/18 (土) 21:09:28

どっちのお菓子もテンちゃんの食べてはいけない様な物が材料に入っていそうですね。
美味しそうですね、そうそう先日買ったりんごが今一なので明日は僕も何かおやつ作ろうかな?

ラム : 2014/10/18 (土) 21:49:03

お菓子を頂いて、じぃちゃんありがとう~
で、黒豚はないですよね(笑)
お礼を言った相手、それとも本人
どちらにしても笑っちゃいました!

あみパパ : 2014/10/19 (日) 07:35:07

ラスク? 美味そう(^O^)
バドミントン面白そうと言うか写真が撮りたいと思うだけかも(^O^)
あみパパも体動かさねば(+_+)

- : 2014/10/19 (日) 09:00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く~パパ : 2014/10/19 (日) 15:41:15

(^-^*)/ちわ^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

神楽 : 2014/10/19 (日) 20:38:29

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、チョコクロワッサンのラスク?
なんてレアなアイテム・・・。魅惑的♪

ハッ∑(゚ロ゚〃)秋だけに肥えないように気をつけねば!
(; ̄ー ̄)...ン?遅い?ブヒブヒw

しんママ : 2014/10/20 (月) 12:02:05

pure-koさん       へ


お返事遅くなってゴメンナサイです m(_"_)m

あ、このラスクは~
アンティークの チョコリングというパンの
ラスク版というか・・・・・ カリカリ☆サクサク☆
めちゃ美味しいんです! そうなんです☆危険すぎるのです(^^;)
ついつい沢山食べてしまうのであります(q^Q^q)モリモリ!!

じぃちゃんに貰ったお菓子(o^_^o) バニラの方? 
(°-°)フムフム・・・・
あ、サクサクで これも美味しいんですよネ(*^3^)~☆
はーい(@^▽^@)ノ  妄想宅急便でpure-koさん家に届けますね~!
妄想お腹いっぱい\(^0^)/してくださいネ(≧v≦●) ♥











通りすがりさん       へ


またまたまたまた お返事が遅くなりましてゴメンナサイです (ー∇ー;)

そうなんですね~(^^;)
可哀想なんですが・・・テンちゃんは この美味しいお菓子☆を
食べられないのであります(TωT)。。。
なので 私が代わりに テンちゃんの分まで食べてあげましたよ(*^3^)~☆
なんて優しいのでしょうか?!(*≧∇≦)♥   ←勝手に言っとけ!

あ・・・ りんご ですか(*^.^*)?
「りんご狩り」の季節が来ますネ~(@^▽^@)ノ 楽しみです!
りんごのお菓子☆ いいですねぇ(〃∇〃)♪
アップルパイ☆も 大好きでーす(#^.^#)♥










ラムさん       へ


お返事遅くなってしまってゴメンナサイです m(_"_)m

ギャハハ(≧∇≦)!!
最近 なんだか 身体が重い気がして・・・・・(^^;)
(◎o◎;)!!!  一瞬!黒ブタちゃんが自分に見えましたよ^^

そうそう、先日
私の数少ない貴重なメル友さんが 「体脂肪率がヤバイんだ~」って
送ってきた数値を見て・・・・
Σ(T□T)・・・・ それ、 私より8%も少ないよ!!   でしたよ (ー∇ー;)
で、 「実は私××%だよ!」と 正直者のしんママの数値を教えてあげたら・・・
「(;°0°)?! ソレあかんよ! 歳とると痩せにくいんだよ!!」と
とっても 忠告!をされてしまいました(*^m^*)
・・・という訳で   少~しだけ小食にしようと思いました^^
(・ε・? 絶食しろ?!    (。>_<。)あーん。。。いじわるっ!













あみパパさん       へ


お返事遅くなってゴメンナサイですm(_"_)m

はーい ラスク美味しかったで~す(q^Q^q)♥
ここのパン屋さんは 美味しいパンが沢山あって
いつもお客さんでいっぱい!!のイメージなんですよ(*^.^*)
このラスクの 柔らかい版!というか 「チョコリング」というのですが・・・
それもまた やみつきになる美味しさなんですよv(≧∇≦)v

バドミントン・・・ 思ってた以上の運動量!のスポーツですよね~!
公園とかで カップルが は~い♥ ( ´▽`)ノ/))) 。\(^0^)/)))))な~んて
楽しそうに遊んでいるイメージとは違って
スポーツとしてやるバドミントンは
シャトルのスピードがめちゃ速くて 動きも半端なくて
上手な人のスマッシュ!!!!が当たったら 真っ赤になっちゃうくらいの威力で(^^;)
上手な人達のバドを見ると スゲェ~(〃∇〃)♥ 惚れちゃいますよ!
最近 私もバドのお供させてもらっていて 毎回感動!してまーす((((≧▽≦))))

あ、写真のブレ))))))は  顏出しNGにしているので^^ ワザとですよ~!
まぢです!  本当ですよ(^^;)
しんママの腕がブレブレ)))ヘタヘタだけではありませんよ(*^m^*)   ←言い訳?

 








鍵コメさん        へ


お返事遅くなってゴメンナサイです m(_"_)m

鍵コメさん! 鍵コメありがとうございます(〃∇〃)♥

とっても嬉しかったです!

なんか 元気の力が湧いてきました\(#⌒0⌒#)/

お互い 素敵な“相棒”が居るどうし

楽しく 愉快に  頑張りましょうネ(@^▽^@)ノ

私も 私らしく これからもマイペース☆で頑張るよ~ ε=ε=(┌ ・)┘ 













く~パパさん       へ


こんにちは\(^0^)/


^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

何とも  く~パパさんらしくて? (^^;)

どういう意味やら・・・・・(*≧∇≦)!!
多分  そういう意味でしょう!
そういうって どんなんや~v(≧∇≦)v ))))))))))

そうなんです! <(`^´)> エッヘン。

油ののりきっている ピチピチ美味しそうなブヒ~!な 感じ?(o^_^o)
く~パパさん! 大好きなおビールのつまみになりそうですが・・・
せっかく く~パパさん頑張っているようなので
ガマンしてください(^^;)
 (*^^)/  )))))














神楽さん        へ


あら(〃v〃)   神楽さん・・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう?!
(@o@)!! お口! お口! ヨダレが出ちゃってますよ!!! (^^;)

美味しそうでしょう~^^   美味しかったです(*^m^*) もうありません^^
残念です(^^;) ごめんなさい!

クロワッサンのラスク  というか・・・
チョコリングのラスク  というか・・・・・(^_^;)
とっても美味しくて あっ!と言う間になくなってしまうんですよ(*^m^*)♥
カリカリ!サクサク!で 軽い感じなので
ついつい食べ過ぎちゃいますよ^^

これから 美味しいものの誘惑が・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
そうなんですよね~
私も ヤバイ範囲に入ってきているので 気を付けなくちゃ!とは思うのですが
お口が動いてしまうのですよね~(^^;)
困ったもんですよ(-^〇^-)お~ほほほほほほ♥   ←危機感 0  (ー∇ー;)

   



く~パパ : 2014/10/20 (月) 14:42:47

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!店長、沈没”””””

しんママ : 2014/10/20 (月) 17:01:26

く~パパさん       へ


Σ( ̄[] ̄;)! こら~!!   ダメヨ!ダメ!ダメ!

寝てなくて大丈夫ですか?

ニンニク・生姜・梅干し・唐辛子・ネギ・カツオを粉砕して・・・
醤油をかけて 熱湯をかけた 秘伝☆の飲み物Σ(T□T)!!!!が
効いているのでしょうか・・・・(^^;)?

無理をしてはいけませんよ(`へ´ )!

温かくして お大事にしてくださいネ (^ _ ^)/~~


管理人のみ通知 :

トラックバック: