あたたかいネ!



   10月20日    あたたかいネ!






最近、肌寒くなってきたので テンちゃん用ストーブを出しました!
120141020.jpg







暑くなると・・・ 離れてゴロン(ー_ー)...zzz 
220141020.jpg








テンちゃん 気持ち良さそうだね~(^-^)♥
320141020.jpg










ピーちゃんが 「あたちも 肌寒いでち~(`へ´ )!!」 と
言っているようだったので(^^;)

420141020.jpg









ピーちゃん用フカフカベッドを作ってみました(^_^;)
520141020.jpg








気に入ってくれたかな? (*^.^*)♪
620141020.jpg












寒くなってくると・・・・
熱々の グラタンも美味しい季節ですネ!
720141020.jpg
エビ・マカロニグラタン  はふはふ(q^Q^q)))))しながら食べると 
あたたかくなりますネ(*^3^)~☆













 

この記事へのコメント:

よっちn : 2014/10/20 (月) 21:21:47

グラタンに全部持ってかれた気がしました( ゜ρ゜ )オイシソー
去年巨大ドリアを作りました、確か(笑)
ホワイトソースが好きなんですよ( ;∀;)

ぬぬ、テンちゃん、ピーちゃん暖かそうだね♪
テンちゃんもなにかとそこで寝そべってしまうねえ(^q^)

ピーちゃんはふかふかだけどさらにふかふかな毛布に包まれて最高だね( ̄▽ ̄)b

うちのミミは先日出したこたつでゴロゴロしてますよ~

あ、先日の日記、バドミントンって習っている人のスマッシュって速くて見えません(つД`)
でもみんなでワイワイやれるスポーツでもありますね(^^)

通りすがり。 : 2014/10/20 (月) 22:20:24

ピーちゃんのベッドカメのデザインだ♪
最近毎朝ヒーターをいれています。
先日僕はクリームシチューでベロを火傷しました。

く~パパ : 2014/10/22 (水) 16:16:26

今日も、Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!

もう少し待ってくれろ!

く~パパ : 2014/10/23 (木) 15:30:57

^-^*)/ちわ^^

ベッドで矢口真理みてます。

店長も、明日は完全復帰します。。。

しんママ : 2014/10/23 (木) 15:52:21

よっちnさん        へ


熱々のグラタン 作ってみました~(@^▽^@)/
寒くなってくると 熱いものが美味しいですネ(*^3^)~☆
(ΦωΦ)おおおぅ!!
よっちnさん・・・巨大ドリア☆を作ったのですかぁv(≧∇≦)v  すごーい!
ドリアもボリューム感があって 美味しそうです(q^Q^q)♥
そうそう、ホワイトソース 美味しいですよね~(o^_^o)
クリーミーで まったり絡むあの食感(*^.^*)♥
たまりませんね((((≧▽≦))))
あ、私 チーズソースも好きです(≧ω≦)b うまいっ ♪

ミミちゃん おこたで 温かそうでしたネ(=^▽^=)♥
猫ちゃんとおこた  なんか似合いますよね(*^3^)~☆
これで 寒くなっても安心ですね!
我が家も おこた出そうかなぁ~(^-^)

でしょう~(@^▽^@) 
上手な人の バドのスマッシュ!!!は 見えませんよね^^
当たると めちゃ痛いo(><)Oですよね・・・・怖い 怖い)))))))
最近 バドの練習に行き始めた体育館で 
話す言葉が分からない???グループ (アジア系の何処かの国の若者)と
何故か偶然 いつも隣り同士のコートになるのですよ(^^;)
某お笑い芸人さんに似ている人が居て なんだか面白いですょ・・・(*^.^*)
↑ こっそり 人間ウォッチングしている しんママです(*^m^*)











通りすがりさん       へ


あ(o^_^o)?!   正解☆です!
カメさん柄の ベッドで~す(*^m^*)♥
ピーちゃんも 気に入ってくれたようです^^

最近 ぐっと冷えだしましたよね・・・・・(-ω- ))))) 寒い・・・。
朝晩は 特に寒く感じます。
夜は・・・ テンちゃん(=^・^=)も フカフカな毛布の上を探して
フカフカの上で寝ています(ー_ー)...zzz

あらら(^^;) ベロの火傷の方は 大丈夫ですか? ^^
そういえば 以前、 グラタンを作ってあげた時・・・
我が家のお姉ちゃんは アゴを火傷して(>w< ) !!
ちょっとの間 かさぶたがアゴに付いていました(≧∇≦;)
・・・・グラタン皿に アゴを付けてしまったらしいです (ー∇ー;)さすがやることが違います^^

ちなみに、 私は 先日 おやつを食べていた時
何故か?! 左上唇の中を噛んでしまい
白く 口内炎になってしまいました(*^m^*)どんだけ~!!!  です(^_^;)
やはり 親子の不思議なDNA なのでしょうか? (--;












く~パパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ))))

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!   ← (^^;)

はーい!  ガマン! 忍耐! の塊☆ しんママ<(`^´)> エッヘン!!
いつまでも  いつまでも   いつまでも・・・・・・
待っておるぞよ~~~~~~~~(*≧∇≦)♪

あ~~~~れ~~~~~~~

ミイラになってる~~~~~~~~~~~(◎o◎;)!!!!!!

キャーo(><)O  たちけてくれろ~~~~~~~~!!!!!!!!!

┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
ε=ε=(┌ ・)┘     ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪ 

\(#⌒0⌒#)/  ))))))))))


↑   (・ε・?











管理人のみ通知 :

トラックバック: