これ!



   10月26日    これ!







テンちゃんが見つめる先に居るのは・・・
120141026.jpg







これ! 
220141026.jpg








もう少し 大きく・・・


これ!   野良猫、黒ちゃんだぁ(*^ω^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
320141026.jpg










そして・・・

近所の高台に 国際宇宙ステーション通過を見に行って~☆.。.:*・


見えたのが・・・    これ!    \(^o^)/動いてました!
420141026.jpeg




肉眼(ΦωΦ)では  しっかり動いているのが分かって 感動( ;∀;) でした!















この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/10/26 (日) 21:08:19

すごいすごい!!
肉眼で見えるなんて素晴らしい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

通りすがり。 : 2014/10/26 (日) 21:58:21

テンちゃんはニャン子観測ですか…
顔が真剣で可愛いです、我が家のカメSはご飯観測です。

く~パパ : 2014/10/27 (月) 15:53:55

(^-^*)/ちわ^^

3%パワーアップして98% 元気になった店長でごじゃります。\(^o^)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

もうちょいで、フル活動ですからね”””””

ご迷惑おかけします。。。see you

しんママ : 2014/10/27 (月) 18:17:42

pure-koさん        へ


飛行機の光☆ とは また違って
点滅☆.。.:*・していない光が 動いているのが
しっかり見えましたよ(=ΦωΦ=)キラーン☆

遠くのものは しっかり見えますが
最近 近くのものが見にくくなってきましたよ(*≧∇≦)!!
ろ・ろ・ろ・ろ 老眼(T~T;。)?!  ヤダ~゚(゚´Д`゚)゚。。。。。。。











通りすがりさん        へ


そうです(*^.^*)!
テンちゃんは しっかりお外を観測しています(=ΦωΦ=)キラーン☆

鳥を見つけると・・・
ケケケケケケ と面白い声♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦を出して
見つめていますヾ(´▽`)

ヒマちゃん&ぐらちゃんは ご飯観測!ですかぁ(*^m^*)
わたしは おやつ観測!でーす(^_^;)♥












く~パパさん        へ


こんばんは\(^▽^)/!

おおおぅ( °Д°)!  3%パワーアップ!ですか?! (^┰^;)ゞ
・・・・・98% (≧∇≦)!! もう少しですね~!!!
頑張ってくださ~い\(^o^)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ゆっくり ゆっくり 元気パワー☆.。.:*・ 充電してくださいネ(*^3^)~☆

いえいえ(^ω^)   こちらこそ いつもお世話になっておりますから・・・^^


(*^ー^)ノ~~

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: