お兄ちゃんとテンちゃん



   10月27日    お兄ちゃんとテンちゃん






お久しぶり登場! お兄ちゃん(お姉ちゃんの彼氏君)です(´∀`*)/


「もしも~し テンちゃん(⊹^◡^)ノ」
120141027.jpg









よちよち(*´∀`)ノ))))) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
220141027.jpg









あへ~~~~~~~ (〃ω〃)゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
320141027.jpg



・・・お兄ちゃんも 魔法の手。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  のようです(*^m^*)♥








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/10/27 (月) 23:02:04

テンちゃん身持ち良さそうですね。
皆に可愛がってもらって幸せですね。

よっちn : 2014/10/27 (月) 23:03:37

テンちゃんうっとり(σ*´∀`)
テンちゃんもお兄ちゃんに心許してますね(*´ー`*)
お姉ちゃん彼氏君、仲良くいてくださいね(^o^)←誰にお願いしてるのだろ?(笑)

黒猫ちゃん拝見しました\(^o^)/
まだまだちっちゃそうですね、この子もむちゃくちゃ可愛いだろうなあ(^^)

テンちゃんにの白黒子猫ちゃんの方にもまた会えたら報告しますねー♪

あみパパ : 2014/10/28 (火) 09:48:23

やるな彼氏(^O^)
きっとテンちゃんには猫好きがわかるんだね(^O^)
きっとあみパパも魔法の手だろう(^O^)

しんママ : 2014/10/28 (火) 11:55:35

通りすがりさん        へ


テンちゃんの 気持ちよさそうな顔を見て
萌え萌え(〃ω〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 している しんママですヽ(*´∀`)ノ

元 野良猫ちゃんでも
こんなに人に慣れるものなのですね(´∀`*)♥
・・・というか、 テンちゃんは まだ赤ちゃんの頃に
我が家にキタ━(゚∀゚)━!  ので
人間の生活しか知らないかなぁ~(´▽`)?

最近 寒くなってきたので  
ぼちょぼち ボブ&サップの冬眠の準備を始めました・・・
先日、腐葉土を購入してきたので
あとは 落ち葉集め!です・・・
冬眠までに ボブ&サップにモリモリ食べてもらって 
しっかり栄養を蓄えてもらわなくちゃ(q^Q^q)/
・・・・私は 冬眠しませんが しっかり栄養を付けてま~す( ゚v^ ) V











よっちnさん        へ


そうなんですよ(*^.^*) 
テンちゃん、彼氏君には甘えん坊さん♥です・・・。
なかなかの人見知りで 人が来ると
(◎o◎;)!!!    ε=ε=(┌ ・)┘)))))))) と
超 ダッシュ!!!で 棚の後ろに隠れてしまったりして
その人が帰るまで 棚の後ろから出て来なかったりするくらいなのに
不思議です(*^^*)

あ^^  黒猫ちゃん 見ていただけましたかぁ(ΦωΦ)
・・・う~ん (ーー;) 多分・・・ 小さいかなぁ~(^^ゞ 
なにぶん遠くからしか見ていなくて・・・・^^
そういえば 子猫ちゃんが3匹ほど居たらしいのですが
みんな元気でいるのでしょうか・・・(´・ω・`)

我が家の近くの公園では 「地域猫」の団体さん達が
避妊・去勢済猫ちゃん達に 
定期的に 餌をあげて管理しているそうで・・・
その 公園の方へ行ってしまったかなぁ~。
野良ちゃん達も しっかり管理されて 地域の人達に
可愛がられて過ごす方が 幸せですよね(´∀`*)♥
飼えなくなったから とか 子猫が沢山産まれてしまったから とか
人間の身勝手で捨ててしまうとか 処分されてしまうとかって
とっても可哀想ですもんね・・・。
大切な命♥ 幸せな猫ちゃん達でいて欲しいですね!

はーい ( ´▽`)ノ
テンちゃん似の 白黒猫ちゃんo(^・x・^)o 情報~♪
楽しみにしていま~す (o・・o)/))))))











あみパパさん        へ


(#^.^#)ふふふ
やるよ~!   うちの彼氏君!!  (*^m^*)

そうみたいですね~^^
テンちゃん 自分から甘えて寄って行ったりしてますからね
気を許しているのでしょうね~(〃∇〃)♥
とっても穏やかな優しい彼氏君(*^^*)なので
テンちゃんも好き♥(*´ω`*)なんでしょうね・・・。

(°-°)フムフム・・・
あみパパさんも 魔法の手。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ なのですね(=ΦωΦ=)キラーン☆
そういえば あみパパさんのブログにも
可愛い猫ちゃん(=‘x‘=)が登場!していましたよね。
そっかぁ~  優しい猫好きさん♥は 
猫ちゃんには しっかりわかるのですね(*^3^)~☆

ちなみに 私は以前まで 絶対犬派!って思ってましたが
猫ちゃんを飼ってみて・・・
今では すっかり猫派!(=‘x‘=)♥になりました^^  めちゃ可愛い(*→‿←*)♡キュン















く~パパ : 2014/10/28 (火) 13:36:51

(^-^*)/ちわ^^

今日は、奉書(大礼紙)たたんでセットで大忙しダス。

98店長、IN&OUTしてbyちゃ~!!

しんママ : 2014/10/28 (火) 18:22:24

く~パパさん       へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ )))

夜は冷えますね~{{ (>_<) }}プルプル・・・・・

( ・_・)!
く~パパさん 忙しそうですねぇ (;´д`) 頑張ってくださーい\(^o^)/♪

せっかく 復活98%☆.。.:*・ なので
無理をされませんように~
ぼちぼち 頑張ってくださいネ(ゝ。∂)♥

いつも 律儀なく~パパさん(≧ω≦)b 応援!ありがとうございます!!

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

あ、 後2%のパワーを 送りますよヽ(・∀・)ノ
⊂(^・^)⊃ 元気ビーム◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪!!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック: