カクさんが・・・



   10月28日    カクさんが・・・





今日は ヌルッっと ニョロッっと しているので

苦手な人は スルーしてくださいネ(*^3^)~☆
120141028.jpg








アカハライモリ (スケさん♂ ・カクさん♂ ・ハニーちゃん♀) ですよ~!
220141028.jpg







今まで ハニーちゃんが 体が一番大きかったのですが・・・

最近・・・  カクさんがすごく大きくなってキタ━(゚∀゚)━!
320141028.jpg







確かに( ゚д゚ )!   どっしり感が・・・
420141028.jpg








比較してみました・・・・   スケさんは以前から一番小さかったです
520141028.jpg









カクさん・・・  ハニーちゃんより胴回りが大きくなってました\(◎o◎)/!
620141028.jpg


ちなみに・・・  私も胴回りが成長中でーす(≧∇≦*)!!    byしんママ









☆.。.:*・  国際宇宙ステーション 情報 ☆.。.:*・

10月28日(火)  しっかり見えましたよ~! 写真では分かりにくいですが・・・(^_^;)
720141028.jpg








ブレブレ)))))))ですが・・・ お月様とコラボ☆.。.:*・  スーっと動いていました!
820141028.jpg






この記事へのコメント:

ウエチナ : 2014/10/28 (火) 21:59:23

お~、まさにヌルっとニョロッっとですね~。
ニョロッの後に小さな「っ」を入れるしん君ママさんの
計算された笑いのセンスもナイス!
チョキじゃなくてグー!です~☆

ちなみにハニーちゃんもカクさんも歩くのは早いのですか?
足は私のように短いみたいだけど(笑)

通りすがり。 : 2014/10/28 (火) 22:30:16

イモリ君たちも嫌な季節ですね。
これから暖かいところが恋しくなりますね。

パパさんママさんお姉ちゃん風邪ひかないようにね。

く~パパ : 2014/10/29 (水) 14:16:27

(^-^*)/ちわ^^ しんママ。

お久しぃ~!その節は有難う333でした。。。

生臭坊主ならぬ、生臭店長に…困ったもんだ!

人間楽すると、きりなく楽なほうへ楽な方へと・・・・・・

これじゃいかんと、今日からまた新規一転「如水店長」として頑張りやす。

よってご指導ご鞭撻の程宜しくお願い四万十温泉。。。See you

ハニーちゃん、カクさん、おろおろ!おろおろ!

しんママ : 2014/10/29 (水) 19:16:52

ウエチナさん      へ


うひょ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
笑いの神様☆の ウエチナ師匠さま!に
褒めて頂けるなんて・・・・なんて光栄なのでありましょう(〃▽〃)♥
あまりの嬉しさに 冷蔵庫から使いかけのレーズンを取り出して
両手の親指と人差し指で レーズンを上手に摘んで
いつぞや?に ウエチナ師匠さまから教わった
マチャミのポーズで 町内を┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛)))))))と
踊りながら 「ウエチナ師匠さま最高~!!!」と
大絶叫(≧∇≦)。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ してまいりますネ(^з^)-☆

チョキじゃなくてグー!ですか? (*^m^*)
よかった~^^ 私もグー!が好きなんですよ!
ジャンケンでは 必ず一番最初はグー!を出しますもん(*^3^)
ハッΣ(゚д゚lll) しまった! 公開☆カミングアウトしてしまった!!

(*^.^*)フフフ・・・
ウエチナさんは ハニーちゃんやカクさんのような
可愛らしい足なんですネ(*^^*) それは とってもキュートですね(❦ω❦)♥
ハニーちゃん達、 意外と逃げる時なんかは
足がサササ))))) ε=ε=(┌ ・)┘ って 速く動くのですよ(´∀`)
いつもは の~んびりしているのですが(^^;)
逃げ足の速さ!は 飼い主に似る!のです<(`^´)> エッヘン♪












通りすがりさん       へ


最近 急に冷え込んできましたよね((´д`))プルプル・・・
本当、暖かい所が恋しくなります(*^.^*)
ちなみに、今日・・・ 電気ストーブの他に  
温風。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ストーブも出しましたょ!
あ、そうそう!
外の景色を眺める趣味!の テンちゃん(=^・^=)の為に
我が家の スリガラスを開けても寒くないように
透明プラスチック板を 窓ガラスの枠の大きさに合わせて貼りました(#^∇°)V
・・・これで 冷たい風が入らずに 
テンちゃんも外を眺められるようになりました\(^0^)/

あ、そうそう・・・
イモリちゃん達は 比較的寒さには強い方らしくて
屋内なら 暖房をしないでもOK!のようです(ΦωΦ)!
夏の暑さの方を 気をつけてネ!と言われました・・・
(イモリを購入したお店の 金魚屋のおじちゃま 曰く・・・^^)
でも 我が家には 万年毛皮を着ているのに寒がりなお方達が・・・・(^^;)
テンちゃん & ピーちゃん です(*^m^*)
冬場は 温度に気をつけております・・・・。
ちなみに 我が家の面々も皆寒がりなので
部屋が冷え切る事はありませんが・・・(^┰^;)ゞ
夏は電気代・・・・ 冬は灯油代・・・・・・( ̄□ ̄|||)。。。。

ありがとうございます(=^0^=)/
風邪をひくと・・・病院代がかかるので  元気でいたいと思いま~すv(≧∇≦)v










く~パパさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ  ♪

よっ(#^∇°)!  如水店長Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いえいえ、 いつも忙しすぎの く~パパさん!なので
たまには 生臭店長?(^^;) にもならないとダメですよ!
いつもいつも エンジン全開 ε=ε=(┌ ・)┘)))))))))だと
ガス欠(TwTlll)してしまいますからね^^
の~んびり ゆったり エコ運転!がいいのであります(o^_^o)♪

キャハハv(≧∇≦)v   出た~~~~!!!
宜しくお願い四万十温泉。。。
( ´艸`)ムププ!!!!
こちらこそ  どうぞ宜しくお願いしマッスル(∩´∀`@)⊃)))))

( ・_・)ん?
く~パパさん・・・・・ ニョロッっと ツルッっと系  ダメでしたっけ?
よーく見る( ゚д゚ )!!
めちゃ 可愛い顔なんですよ(❦ω❦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
イモリには 人の手のひらの体温は温度が高いそうで
触る時は 水で手を冷やして体温を下げてから 触っていますよ(*^.^*)♥

我が家は 生き物が色々いるので 
掃除や、触れた後は いつもしっかりハンドソープで手を洗うのですが・・・
これからの季節 手がカサカサになってしまって大変で~す(^^;)









管理人のみ通知 :

トラックバック: