今日は・・・


   10月29日    今日は・・・






あら~(((o(*゚▽゚*)o)))   キレイ!!
120141029.jpg




しんパパが・・・


お花をプレゼントしてくれました\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
220141029.jpg









今日は・・・ 21年目の  結婚記念日 でした(〃∇〃)♥
320141029.jpg




ここまで来るには   山あり・・・・谷あり・・・・   大変でした(。>_<。)











撮影が・・・  (^_^;)です。






こらこら! 邪魔しちゃダメよ! ダメ! ダメ!
420141029.jpg








いや~ん!  舐めないで!!!
520141029.jpg









あ゛~~~~~~~~~~~~~~~(>w< ) !!!
620141029.jpg









アチャ~!!!   ☆⌒(>。≪)
720141029.jpg



と  やりたい放題の テンちゃんでしたΣ(|||▽||| )










記念日は やっぱりケーキですよね? ((((≧▽≦))))♥
820141029.jpg



来年も 美味しいケーキが食べられますように・・・(*^m^*)














この記事へのコメント:

よっちn : 2014/10/29 (水) 21:33:29

結婚記念日!
おめでとうございます(*゜▽゜)_□ササヤカデスガ

なにかお送りしましょうかねえ(σ*´∀`)
なにがいいですかねえ(笑)

これからも明るいしんママさん、しんパパさんで仲良くいてください\(^o^)/

僕もしんママ姉さんのような、美人さんと結婚できるように頑張りますo(`^´*)←気合いだけ(笑)

花をあげる、素敵なしんパパさんです(*´ー`*)

通りすがり。 : 2014/10/29 (水) 22:01:30

結婚記念日おめでとうござます。

テンちゃん面白いきっと崩すと直しているのが楽しいんですね。
わがやのヒマと同じかもしれません。

神楽 : 2014/10/30 (木) 01:02:09

結婚記念日、おめでとうございます!
お花綺麗!ケーキも美味しそう&可愛いネコさんケーキ@w@

しんパパさん、優しい~♪
そしてテンちゃん、楽しそう。(^ー^* )フフ♪

これからも今まで以上に幸せな時をお過ごしくださいね♪

く~パパ : 2014/10/30 (木) 14:33:19

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!ここうん十年すっかり忘れてる今日この頃ダス。

しんパパ、さすがですね。

しんママ姉さんのような、美人さんと結婚すると当然なんでしょうね。

どちらかと云うと諭吉好きな店長でごじゃります。

まずは、結婚21周年おめでとうございます。

pure-ko : 2014/10/30 (木) 15:13:50

結婚記念日*オメデトーゴザイマァスー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

愛のこもったお祝いビームを送りますね~オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

黒猫ちゃんのケーキはハロウィンを意識されたケーキなのでしょうか?
テンちゃん用みたいです(^m^ )

NORIX : 2014/10/30 (木) 18:27:11

結婚記念日おめでとうございます。

その猫のぬいぐるみはまさか・・・。ヤマトさん?
テンちゃ~ん、二人の邪魔しちゃ、ダメよ~ダメダメ。

しんママ : 2014/10/30 (木) 20:32:11

よっちnさん       へ


あ(^_^;)  ありがとうございます^^

今年も なんとか〝記念日″を忘れずにいられましたょ(*^m^*)/
以前(ブログをまだやっていない時)は
記念日を しんパパと私、二人して すっかり忘れていて
1週間後くらいに思い出して・・・・
そういえば 先月だったね!記念日・・・(^^;)  ってな感じでしたヾ(´▽`)
お互い アニバーサリー☆とか あまり気にしないのであります・・・^^
でも・・・
さすがに 誕生日☆とかを忘れられていたら ちょっと落ち込みますネ(´;ω;`)

(≧∇≦*)キャ~  よっちnさんってば
オバチャマを喜ばせすぎですぅ~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
もぅ~~~~~~  さすが!喜ばせ王子(*^3^)~☆

(・ε・?  何か送ってくれるですと?  (^^;)

・・・・・・・・それならぁ~
肩に 可愛い黒猫ちゃんを乗っけた 
キリリ☆とシャープな瞳の(❦ω❦)☆.。.:*・
イケメン君!のサイン入り 特大☆ポスターが いいなぁ~(≧∇≦)b
あ、 おまけに
イケメン君の手作り 特製☆めちゃ美味しいラーメン!も付けてネ(*^3^)~☆

o(>▽<)o きゃぴっ!!    ←いい歳をした人が頑張っております^^


はい(^-^)/   
いくつになっても やはりお花を貰うと とても嬉しいで~す o(*^▽^*)o
そんな オンナ心♥を分かってくれている しんパパですょ(*^_^*)  ありがたや~!です^^











通りすがりさん        へ


ありがとうございます\(*^▽^*)/

あまり記念日☆とか 気にしないので・・・(^^;)
ん~(・ε・?  何年目だっけ????と 分からなくなって
以前のブログを見直した しんママで~す(^┰^;)ゞ



そうなんですよぉ (ー∇ー;)
テンちゃん・・・ わざとやってるみたいな感じで^^
元の位置に戻すと また近寄ってきてヽ(*´∀`)ノ)))))))))って
邪魔しに来るんです(´ε`;)
こらぁ~! とか もぅ~ダメじゃん! って言われるのが
愉しいのでしょうね^^

何でも興味しんしん(ΦωΦ)!!の テンちゃんです・・・^^

あ、でも・・・・テンちゃんは ヒマちゃんのように
掃除機には近づきませんょ(*^m^*)
おっかなびっくりΣ(゚д゚lll))))))))で 逃げていきます(^_^;)











神楽さん        へ


ありがとうございます(〃ω〃)
今年も 無事に記念日☆を迎えられました(*^.^*)/

ブログを始めるようになってから・・・
「結婚記念日」を 忘れなくなりましたよ(^_^;)
日記代わりのようなブログ、 色々と忘れてしまいそうな事も
以前の記事を見返して 思い出せる!という
良いメリットがありますよネo(^▽^)o

あ・・・・  はい(〃v〃)♥
しんパパ・・・ なかなか優しいです^^
私と ずっと一緒に居てくれる!という 大きな心(^凹^)!!
とってもガマン強いのでしょうか?!   助かっています(*^m^*)

これからも マイペース☆で 過ごせたらいいなぁ~(*^.^*)

こんな我が家ですが  
これからもどうぞ温かく見守ってくださいネ(*^3^)~☆
(∩´∀`@)⊃ よろしくお願いします!!











く~パパさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ  ♪  ありがとうございま~す((((≧▽≦))))

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!  く~パパさん・・・ 
記念日☆とか すっかり忘れてしまうタイプですか? (^_^;)
(*≧∇≦)キャ~☆ おおらか!ダイナミック! 自由~!!\(^0^)/

・・・・・実は
私たち 夫婦も 記念日☆とか あまり気にしないタイプなんです^^
以前は 2人してすっかり忘れていましたし・・・(^^;)
ここ数年 (ブログを始めてから)は
しっかり 記念日記事になっていますが・・・ヾ(*´∀`*)ノ
あ、そうそう・・・・・   暦に ←言い方が古い? (^_^;)
カレンダーに 行事を予め書いておく!というのが重要☆ですね!<(`^´)>
そして 毎日カレンダーを見る(ΦωΦ)!クセを付けておかなくちゃ!
そう 感じている今日この頃です・・・(*^.^*)

(≧∇≦)?!  諭吉~!!!    ←私も大好き♥ですよ~(@^▽^@)










pure-koさん        へ


ありがとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

あらぁ~(≧∇≦)♥
愛のこもったお祝いビームo(≧∇≦o)しかと 受け止めました~!!!!
特別☆ 大サビス!!! どうもありがとう(=^0^=)♪
嬉しくて 。・°°・(;>_<;)・°°・。 感動の鼻水 あ、違う   涙~!!(*≧∇≦)。。。。。。

黒猫(=ΦエΦ=) ちゃんのケーキ!
そうなんです!  「ハロウィン黒猫」ケーキです(*^3^)~☆
期間限定みたいですね(=ΦωΦ=)キラーン☆
可愛くて食べるの 可哀想でしたが・・・ 
しっかりしんママのお腹の中!に貯蔵されました~(q^Q^q)♥
とっても美味しかったでーす\(*^▽^*)/










NORIXさん        へ


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、 正解☆です!!   (@^▽^@)ノそうなんです!
クロネコヤマトの・・・  です(*^3^)~☆
( *♛ ェ ♛)(o✪‿✪o)カワイイでしょ!

なぜか・・・ 我が家は 白・黒柄が揃っているような・・・(*^.^*)♥


テンちゃん 興味しんしんで(=ΦωΦ=)キラーン☆
撮影してる所に張り付いていました(^_^;)
動物って 動物の形をしているものに 反応!しますよね^^
ぬいぐるみとか 仲間!って思うのでしょうか?(´∀`*)

ちなみに、私の大事な ワーニー君(私の背の高さくらいの大きさのワニのぬいぐるみ)は
知らない間に テンちゃんに指を食べられてしまっていました(TwTlll)!!
(。>_<。)ショック~!!






 






管理人のみ通知 :

トラックバック: