ハロウィン



    10月31日    ハロウィン




今日は ハロウィン ですね(o^_^o)!


我が家にも お祭り気分全開\(*^▽^*)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆の人が・・・
120141030.jpg








はい(@^▽^@)ノ     お姉ちゃんです! 
220141030.jpg







昨日、 お仕事がお休みだったお姉ちゃん・・・

カボチヤ を買ってきて・・・・
320141030.jpg









カボチャクッキー を作っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
420141030.jpg








ピカチュウらしき? クッキーもありました(*^m^*)
520141030.jpg









「ハロウィン って 何でちか?」
620141030.jpg





・・・・・・・・ なんか   楽しい日☆.。.:*・ なんじゃない?    (^┰^;)ゞ








この記事へのコメント:

あみパパ : 2014/10/31 (金) 09:50:57

前記事の21年の結婚記念日おめでとうございます(^O^)
ハロウィン黒猫食べましたね(^O^)
あみパパは今日は夕方から夜中までの仕事なので
家族でやるハロウィンパーティー参加できません(+_+)
毎年子供たちの仮装を写真撮ってたのに…(+_+)

NORIX : 2014/10/31 (金) 11:46:35

お姉ちゃんカワイイ~。
自作の衣装でしょうか?

今夜は色々な所でハロウィンイベントが開催されるようですね。
実は知人のお店でのハロウィンパーティーのお誘いがあるのですが、参加するかしないかで迷っていたり・・・。

楽しそうなのですが・・・(汗)

く~パパ : 2014/10/31 (金) 17:40:53

(^-^*)/ちわ^^

うひゃ~!Σ( ̄[] ̄;)!!

お姉ちゃん、お祭り気分前回ですね。。。

可愛い小悪魔かな?モテモテでしょうがないでしょうね。

ちょっとした、スターのような感じですよ。これは、おかぁ~しゃんゆずりですかね。

店長は!てか?店長は月末の仕事前回気分ダス。。。See you

通りすがり。 : 2014/11/01 (土) 02:14:07

今おしゃれなイベントが沢山あるんですね。
僕が子供の頃は秋は運動会と学芸会で、
社会人になるとお盆が過ぎればクリスマスしかなかったですよね。
若い子がうらやましいです。

しんママ : 2014/11/01 (土) 15:46:32

あみパパさん       へ


ありがとうございます(=^0^=)/ )))
我が家も 10月が結婚記念日♥でしたよぉ~(❦ω❦)

はい(´▽`)!!
ハロウィン黒猫 食べちゃいましたよ~v(≧∇≦)v
可愛くて 食べるの勿体無かったのですが・・・・
私も あみパパさんを真似して
“秒殺”しました~((((≧▽≦))))美味しい~!!

(°-°)フムフム・・・
あみパパさん家は 毎年家族でハロウィンパーティー☆をするのですね!
素敵~(≧∇≦)♥ めちゃ仲良し家族!って感じです(*^3^)~☆
笑い声(@^▽^@)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦が絶えない
明るいお家!ってイメージですね\(*^▽^*)/
今年は お仕事で ちょっと残念(TωT)でしたね・・・。
来年は あみパパさんも ばっちり仮装?して(^^;)
皆で楽しめるとよいですネ(≧∇≦)b











NORIXさん       へ


あらま(^^ゞ  ありがとうございます^^
お姉ちゃん 喜んじゃいますよ(*^.^*)♥

(・ε・?
・・・・実は この悪魔耳と羽
ドンキの仮装グッズ売り場で 購入したみたいですよ(^_^;)
本当は 全身セットが欲しかったようですが・・・^^
今、 ナースやら メイドさんやら・・・ 
色々な可愛いコスプレ服がありますね(*^m^*)
私も 20年若かったら・・・・   ←(≧∇≦*)着るんかい?!

あ・・・ハロウィンパーティーのお誘い?  楽しそう^^
もしや? 仮装して・・・・?!(-^〇^-)

NORIXさん  行かれたのかしら・・・・・? (*^.^*)
流行りの? アナユキ仮装して それがなぜかめちゃ似合っていて
乙女モードに入っている可愛らしいNORIXさん!を 勝手に妄想して
にやけておりま~す(〃▽〃)きゃ~♥










く~パパさん       へ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

・・・今日は 雨降り(´;ω;`)どよ~ん↓↓↓です・・・。

もぅ~(*^m^*)く~パパさん!
そんなに褒めたら お姉ちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。って
調子に乗りそうですよ^^
ありがとうございます(^^;)

なんか・・・ 手作りクッキーを 彼氏君に届けに行きましたよ(*^.^*)
若い☆ってイイですね(*^3^)~☆

お祭り気分♪ といえば・・・
ニュースでどこかしこの ハロウィン風景の中継をやってましたが
仮装して 盛り上がってますね~(^^;) どこの国?って感じですね。
どこぞ?の歯医者さんは 先生やスタッフが
ハロウィンカラーの衣装で治療してたり・・・
日本って・・・・なんか 平和ですね~(*^m^*)

く~パパさん! 
お仕事全開?! お仕事に燃える男☆ カッコイイです(≧ω≦)b












通りすがりさん        へ


なんか・・・・ ここ最近?
日本でも ハロウィンのお祭り。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆が
ハデ☆になってきたような・・・・(^^;)

元々は ヨーロッパの方の 収穫祭? の行事だったのかな???
・・・日本では  なんか仮装パーティ(≧∇≦)♪゜・*:.。. .。.:*・♪って感じですよね!
しかも 何でもあり!みたいな(;^ω^)
今って ゾンビメイク☆が流行っているようですね(╬゚◥益◤゚) )))))
血ノリで オバケみたいですよね~
。・°°・(;>_<;)・°°・。キャ~怖い!!!
絶対 夜 急に現れないで欲しいです(T_T)))))))

そうそう^^
秋は運動会と学芸会。
お盆の後は⇒クリスマス☆   そんなイメージでした(*^m^*)
時代も変わりましたね・・・・・(^_^)





く~パパ : 2014/11/01 (土) 16:03:52

(^-^*)/ちわ^^

10/31に遊びにきちゃいましたよ。

11月も、前回(←前の変換誤字だ) {全開」で4649.。。。☆

しんママ : 2014/11/01 (土) 16:31:22

く~パパさん       へ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

はーい!   いらっしゃいませo(>▽<)o




「全開」  OK!で~~~~~す(≧∇≦)♥
以心伝心┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛))))))  まかせてっ(^з^)-☆

11月も どうぞ よろしくお願いします

(∩´∀`@)⊃ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

pure-ko : 2014/11/01 (土) 16:35:36

このクッキーは彼氏ちゃんのお腹へ収まったのかしら。。。

しんママ : 2014/11/01 (土) 18:10:18

pure-koさん        へ


ピンポ~ン♪  正解☆ですo(^▽^)o

そうなんです!
お姉ちゃん・・・・ ハロウィンにちなんで
カボチャのクッキー☆.。.:*・を 作っていたのであります(^ω^)♥
私も 味見(q^Q^q)/させてもらいましたが
なかなか美味しかったです(*^m^*)

pure-koさん家は
ハロウィンのパーティ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆なんて やりましたか?(@^▽^@)ノ
特に最近ですよね・・・?  
日本人も ハロウィンに仮装してお祭り☆彡モードなのってヾ(´▽`)♪
コスプレ・仮装グッズ☆も 色々と種類が増えましたよネ(^з^)-☆
仮装メイクの講習☆や 教室まで開かれたり・・・ 凄いですねぇ(;^ω^)
面白い仮装グッズの
お店の売り上げが ここ最近でグ~ンとアップ↑↑↑したのだとか・・・(*^.^*)

でも・・・ 日頃出来ない格好とか
ここぞ!とばかりに思いっきり出来るので 楽しいかも・・・o(^o^)o
(・ε・?
我が家ですか?   ・・・・我が家は 至って普通な日でしたょ(^_^;)



 

神楽 : 2014/11/01 (土) 21:15:53

おお~、こんな美人な悪魔さんになら悪戯されても許しちゃうカモ~。
かぼちゃのクッキー、かぼちゃとレーズンの蒸しケーキ、どちらも美味しそう!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

うんうん、テンちゃん「Halloween」ってなんですかね~?^w^;
イマイチ、ぴんと来ないんですけど、仮装できて、お菓子もらえる(せびられる)日かと・・・・。(コラw

しんママ : 2014/11/01 (土) 22:04:05

神楽さん       へ


(≧∇≦*)キャー!!  
神楽さん!そんなに褒めてぇ~(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ・・・♥
・・・あ^^ 私の事ではありませんでしたね(^_^;)えへへ。

以前 お姉ちゃん、「ドンキ」で 仮装?コスプレ?の衣装・・・
メイドさんみたいなのを カワイイ(≧∇≦)!!って言ってました・・・^^
でも・・・ おとなし目の 悪魔耳と羽にしたようです(*^m^*)

お姉ちゃんが作っていた カボチャの
ハロウィンカラー☆のクッキー  
ホンワカ カボチャの風味で なかなか美味しかったですょ(q^Q^q)モグモグ)))

そうそう(^_^;)  なんか・・・
仮装パーティ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ってイメージですよね^^
イタズラされないように? 子供たちにお菓子をあげる日(#^∇°)?!
私・・・子供のふりして ლ(╹◡╹ლ)お菓子ちょうだーい♥って 
やっちゃいそうです・・・    ←変な子がいる・・・(/ω\*)。。。。。

でも o(^∀^)o タノシイ♪ 日が増えて いいかも~(*^.^*)♪



 


管理人のみ通知 :

トラックバック: