チュッ



   11月1日    チュッ






先日 散歩しに行った公園で

チュッ♥ しているカメさんを見つけました!   LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
120141101.jpg








我が家でも・・・

テンちゃんが   チュッ♥
220141101.jpg










ピーちゃんも  チュッ♥
320141101.jpg

 テンちゃんのキャリーは カボチャ色です!



そういえば・・・



先日、お姉ちゃんがクッキーに使った カボチャが残っていたので・・・


カボチャ と レーズンで・・・
420141101.jpg









蒸しパン を作ってみました(^ω^)/
520141101.jpg









カボチャの程よい甘さ♥が グー(≧ω≦)bでした!
620141101.jpg













この記事へのコメント:

ラム : 2014/11/01 (土) 23:07:38

写真1枚載せ忘れてるでしょ~
パパママのチュッ♥が無いですが・・・(笑)
蒸しパン美味しそうですね!

通りすがり。 : 2014/11/01 (土) 23:36:03

我が家の儀式はは鼻チュウなのですが、
たまにヒマもぐらも拒否さいます…
これが「ったく」って感じです。

よっちn : 2014/11/02 (日) 01:03:25

ラム様に同じです(笑)

カボチャクッキー、カボチャ蒸しパン、美味しそうですね(^o^)
お姉ちゃんの美人さんはやはりしんママさん譲りと(*´ー`*)お姉ちゃん、似合ってますよ。若いっていいなあ((o(^∇^)o))
みんな、チュッチュッですね(σ*´∀`)
仲良し、仲良し。

うちは寝ても覚めてもミミが鼻や口、目蓋をなめてきます(笑)
寝てるときに口なめられると「ブハッ!?」ってなります( ̄▽ ̄;)

pure-ko : 2014/11/02 (日) 10:35:32

しんママさんマメですね~
1,2,・・・10コある  ってことは パパさんママさんお姉ちゃんと3つずつで後は私の分ですね 
いやぁ申し訳ないですね~早速飛脚便でd(o^v^o)bエヘヘ

く~パパ : 2014/11/02 (日) 13:44:48

(^-^*)/ちわ^^

お題にドッキリ チュウ

載せると、世界一周しちゃいますからね。

たっぷりと、想像してみますよ!

See you

あみパパ : 2014/11/03 (月) 08:28:35

蒸しパン美味そう。
でもレーズンは嫌い(+_+)

く~パパ : 2014/11/03 (月) 14:12:36

☆    see you

しんママ : 2014/11/03 (月) 20:36:27

ラムさん        へ


お返事遅くなって ごめんなさいです(T_T)。。。

(・ε・?

・・・・(≧∇≦)やだぁ~  もぅ~ 何言ってるんですかぁ(〃ω〃)ポッ
ラムパパさん御夫婦の LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE♥チュッ!には
足元にも及ばないので
勝ち目は無い( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・・ なので
あえて UP!しなかったんですよ~(^0^)ホホホ

仲良し夫婦(*´ω`*)(*´ω`*)♥の 大先輩! お師匠様! 
我が家の憧れの的☆.。.:*・

我が家も ラム家様のように いつまでも仲良しでいられますように
頑張りま~す\(*^▽^*)/










通りすがりさん        へ


お返事 遅くなってごめんなさいです(T_T)。。。

(*^.^*)フフフ
鼻チュウ♥ 可愛いですね!

テンちゃんも ピーちゃんも 興味がある時は
いつも クンクン匂いをかいできますょ(o^^o)♪
たまに ピトッとくっついた時 テンちゃんの鼻がひんやり冷たいです(^^;)

ピーちゃんは 急にカプッっと噛む時があるので
ひやひや┣¨キ((p>ω<q))┣¨キです  (*^m^*)

ヒマちゃん、ぐらちゃん!の 
「ったく」の光景を想像してしまいますよ(;^ω^)













よっちn さん        へ


こらこらこら~(*^m^*)
そこの キリリとシャープな瞳の イケメン君!
ラムパパさんに影響されてはいけません(*≧∇≦)!!
こう見えて  ←見えてませんが^^
私は 超!照れ屋さんで 純情で 乙女で 清楚で 無垢で 誠実で それから~・・・
↑ (`・ω・´)もういいわ~!!
あら そうですか(;^ω^)
という訳で・・・・
そんな恥ずかしいのは 見せられませんよo(>▽<)o

あ・・・よっちnさん  なんか人間違いしているようですよ(*^m^*)
お姉ちゃん、私に似ているとか言われると
「侵害だー!!」って言うんですよ( ̄▽ ̄;)!!

ミミちゃんに舐められて プハッ(≧∇≦*)って・・・
なんか ほのぼの萌える光景ですネ(*^.^*)♥
猫ちゃんの舌 なかなかのザラザラ具合なので
すっと舐められると ちょっと痛いですよね(^┰^;)ゞ












pure-koさん        へ


(・ε・?   そうなんですょ!
節分に 「鬼は外!福はうち!」 って言いながら
よく投げられてるんですよ(^^;)
・・・って、 それは 豆~!!!(≧∇≦*)^^

私のお菓子作り!は・・・
ホットケーキと この蒸しパン くらいしか作らないんでーす(^┰^;)ゞ
どちらも お手軽☆ホットケーキミックス!で作れて
簡単なんですよね~(#^∇°)/

あら( °Д°)! pure-koさん! しっかり数えてる~v(≧∇≦)v
あ、しんパパは「レーズン」がダメ(>_<)な人なので
私と お姉ちゃんと 隣のじぃちゃんで 完食☆してしまいました~!!












く~パパさん        へ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♪

( ・_・)ん?  
く~パパさんのチュウ♥を載せると・・・
やはり 全世界の大人気者((((≧▽≦))))なので
一気に 世界を1周してしまうのですね(=ΦωΦ=)キラーン☆
さすがです!  神☆です!  ダンディ☆です!
あ、 サインください(〃▽〃)♥

そうそう、 写真の投稿は 一応気を使っていますょ(*^.^*)
だって 誰が見ているか分かりませんもんネ(^^;)
画面の向こうの皆様の 目の健康を考えて
極力 顔を隠す努力を致しますよ(*^m^*)

なので・・・ 妄想力☆抜群!の く~パパさん^^
我が家の面々の想像は 思いっきり素敵な人を想像してくださいネo(>▽<)o










あみパパさん        へ


あ・・・ありがとうございます(^^;)
ホットケーキミックスを混ぜて))))))
蒸し器で蒸すだけ! \(^^)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
簡単なのしか作れない しんママでーす ( ´▽`)ノ

さすが ホットケーキミックス!
程よい美味しさに調合されていて (・∀・)オッケー!
私の こころ強い味方☆.。.:*・なのであります(#^∇°)/はーい。

あらま( °Д°)! あみパパさんもレーズンがダメ(/ω\*)でしたかぁ~
しんパパも レーズン嫌いなんですよ・・・
男の方って 結構レーズン嫌いの人多いですよね。
なんでだろ~♪(;´д`)     ( ゚v^ ) オイチイのになぁ~・・・・。








  


 


管理人のみ通知 :

トラックバック: