お出掛け・・・



    11月3日   お出掛け・・・





文化の日・・・     めっきり秋らしい今日この頃ですね!

中ノ池公園 をε=ε=(┌ ・)┘ウォーキング
120141103.jpg








太陽の暖かい陽射しを求めて カエルさんが日向ぼっこ (o^_^o)ゲコッ♪
220141103.jpg








カメさんたち! 家族っぽくて  なんかほのぼの~(*^.^*)♥ 
320141103.jpg









あっ!     ミミちゃん?(@^▽^@)♥    (← よっちnさん家の猫ちゃん)
420141103.jpg
・・・・ 違いました (^^;)











今日は 祭日!    
お姉ちゃんたちは「東山動物園」デート でした(o^_^o)(´∀`*)

520141103.jpg









お土産 ∠(*^∇゜)ノ⌒由  もらいました~!!
620141103.jpg






そして・・・

テンちゃんは お兄ちゃん(彼氏くん)によちよち)))))してもらって
720141103.jpg
まったり(〃ω〃)♥ していたのでした~






     めでたし。











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/11/03 (月) 22:28:10

お姉ちゃんの彼氏をと知っていてまったりするんですね。
見ていて微笑ましいですね。

よっちn : 2014/11/03 (月) 23:24:32

ウォーキングしなければ((o(^∇^)o))
太る、太る!
食べすぎよっちnです(^o^)

亀さんになにかものすごい癒されるんですけど(*´ー`*)
一家団欒と思います(^^)

お兄ちゃんお姉ちゃんうらやましいなあ、彼女欲しくなりますね(笑)
動物園とか行きたいです(σ*´∀`)

あれ?
おーい、ミミ、俺より先にそっちいくなんてズルいぞ(´ー`)σ
ん?違う(ヾ(´・ω・`)
似てるなー同じくらいの子かな?

テンちゃんもお兄ちゃんにすっかりナツイテ(σ*´∀`)幸福者だねえ。

あ、そうそう、お姉ちゃんに伝えておいてください。
「しんママさん似の美人さんだよ」
と(笑)似てるに決まってる~(笑)

く~パパ : 2014/11/04 (火) 16:22:51

☆  See you

ラム : 2014/11/04 (火) 22:24:03

お土産に「ゴリラの鼻くそ」が笑えますね~
これ中は何で出来てましたか?
確かどかでも・・・
テンちゃんは彼氏君に?
じゃぁ私はお姉ちゃんに、よちよちしてもらいます(笑)
 ↑自分で書いていて恥ずかしいです~

しんママ : 2014/11/05 (水) 14:23:41

通りすがりさん        へ


テンちゃんの「この人は大丈夫!」の境界線があるのでしょうか(^。^;)
先日、バドミントンお友達のママと娘さんが
テンちゃんを見に 我が家へ来てくれたのですが・・・
テンちゃんは テレビの裏側へ隠れてしまって
全然出て来ませんでした (ー∇ー;)
しかも・・・シャー(`m´#)!!と威嚇の声まで出して・・・(--;
もぅ~ せっかく来てくれたのに
なんか申し訳なかったですよ(*^m^*)。。。
とっても人見知りなんですよ。

お姉ちゃんの彼氏くんは よく我が家に来ているし
いつもお姉ちゃんと一緒!というので 安心(*^.^*)♥なのですかね^^
しかも いつも優しく よちよち(^-^)/)))))してくれるので
テンちゃんも彼氏くんが好きなんでしょうね(*´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。












よっちnさん        へ


最近 よくお姉ちゃんに 
「ピーちゃん!」とか「おデブちゃん!」 ってからかわれるので
これはイカン"(°°;)" 少し運動をせねば・・・・と
気持ちだけはしっかり焦っていて
そんなに運動を出来ない しんママでーす(*^m^*)
あ、でも お買い物のついでに 公園ウォーキングε=ε=(┌ ・)┘をしたりしております!
そんなしんママの健気な努力を認めてください(^^;)

公園を歩いていて・・・
カサカサ)))))音がすると思ったら !∑(゜∀゜) 
ξ(✿ ❛‿❛)ξ ピョン!と可愛い黒猫ちゃんが出てきたんです!
思わず ミミちゃん(=‘x‘=)を思い出しましたよ^^
少し小ぶりな感じの猫ちゃんでしたよ。
まだ若いのかな?(´∀`*)

テンちゃんは お姉ちゃんの彼氏くんによちよち(^-^)/)))))してもらって
すっかり寛いでいましたよ(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
会うたびに バトルヽ(`Д´)ノ!!(`m´#)!!だったら困ってしまいますね(^_^;)
仲良しで良かった!良かった(≧∇≦)b

そうそう、お姉ちゃんに よっちnさんの伝言♪ 
しっかり伝えましたよぉ(*^^*)/
そうしたらね・・・
「オエ~~~~~~~~(>w< ) 。。。。。」と リバースする真似をされましたよ!
まったく! こっちも侵害だ~~~~~~!!   (^^;)











く~パパさん        へ


こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*~*。♡

いつも応援☆  どうもありがとうございます(=^0^=)♥


今日は 雲が多くて・・・肌寒く感じますよ(T_T)
こんな日は やっぱり温かい飲み物が恋しくなりますね!
只今、 ミルクたっぷりの甘めなホットコーヒーと
バナナチップスを齧りながら パソコンに向かっておりま~す(*^.^*)/

く~パパさんも 身体を冷やさないように気をつけて
頑張ってくださいね~(*^ー^)ノ~~










ラムさん       へ


この 「ゴリラの鼻くそ」 お土産!  インパクトありますよね~(*^m^*)
言われてみたら “ゴリラの鼻くそ”にしか 見えなくなってきますよね^^
あ、 でも・・・
食べてみたら( ゚д゚ )!!  これが美味しいんですよ(´∀`*)♥
この中身はですねぇ~
知りたいですか?   え~・・・どうしようかな~~~~~(^┰^;)ゞ
本当に 聞きたいのですかぁ~
もぅ~~~~~ しょうがないなぁ
女神さまのように優しい♥しんママなので  特別に教えてあげちゃおうかな~
↑ (`m´#)ムキー!!!  イライラするっ (๑`→Д←´ ๑)早く言いやがれ!!!

(^-^)/ はい!    これは「黒大豆」を使って
オーソドックスに仕上げた 「黒豆薄甘納豆」なんですよ~\(*^▽^*)/
甘さが控えめなので これまた もっと!もっと!って
クセになっちゃいますよ(q^Q^q)♥


あ(^^ゞ・・・  お姉ちゃんに伝えておきますね~ ( ´ ▽ ` )ノ))))

私でよかったら・・・いつでも! どこでも! 
毛虫で出来ている特製☆手袋をして
未知なる快感(≧∇≦*)!!!!を味わえる よちよち))))しますよ~(*^m^*)




管理人のみ通知 :

トラックバック: