かくれんぼ



   11月5日    かくれんぼ






(・ε・?  そこにいるのは・・・
120141105.jpg







ピーちゃんだぁ!     ちょっと( ゚д゚ )!!そこには隠れられないよ(^^;)
220141105.jpg








はい!   み~つけた(^-^)/
320141105.jpg







あ・・・   そこにいるのは
420141105.jpg








テンちゃん!   み~つけた( ゚д゚ )!!!
520141105.jpg








   ☆ おみやげ 食べたよ(q^Q^q)♥ コーナー ☆

お姉ちゃんの彼氏くんに頂いた  ↓
620141105.jpg







なめらかな栗の生地! 栗きんとん( *♛ ェ ♛)♥  めちゃ美味しかった~!!
720141105.jpg







名前が笑える(≧∇≦)!!   お姉ちゃんからのお土産 ↓
820141105.jpg







甘さ控えめな さっぱりしている 黒豆の甘納豆!  
この“鼻くそ”美味しくて ついつい食べすぎちゃうよ(*^.^*)♥

920141105.jpg




ご馳走様でした(*´∀`*)ノ   。





この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/11/05 (水) 15:23:15

この栗きんとんは上質なものとお見受けしました(;☆ω☆)
ま・さ・にしんママさんにぴったり!!なお菓子ですね
きっと上品なお味でしょうね~

そうそう!!甘納豆って食べ出したら止まらないんですよね~
ついつい口の中へポイポイ(*゚0゚)ハッ
グリーンおじさんのお友達もショックなほど美味しいんですね

あみパパ : 2014/11/05 (水) 16:49:51

ゴリラの鼻くそ食べたことあります(^O^)
千葉動物公園にも売ってました(^O^)
あみと二人で行ってママにおみやげで買った(^O^)

通りすがり。 : 2014/11/05 (水) 22:46:26

ピーちゃん少し大きくなったのかな?
可愛いですね。

アッ!ア・ア・ア・ア~~っ栗きんとん恵那名物これ美味しいんだ…タベタイ

よっちn : 2014/11/05 (水) 23:57:41

ピーちゃんとテンちゃん、かくれんぼ好きですねえ(^o^)
うちの子も、かな?

ピーちゃんのすき間に入ろうとするところがまた可愛いですね(^^)

栗きんとん、見ただけで美味しいのがわかるような…( ゜ρ゜ )めいぶつかぁ。いーな(^o^)

鼻くそ味の甘納豆と甘納豆味のゴリラの鼻くそどちらが食べたいですか?…はある問題を置き換えたもので、
カレー味のう…
書く気無くしました((+_+))

大変失礼致しました<(_ _*)>

く~パパ : 2014/11/06 (木) 15:48:46

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

週明け数日後にでも復活予定してます。。。See you

しんママ : 2014/11/06 (木) 19:03:09

pure-koさん       へ


おおおおおぉ( ゚д゚ )! pure-koさん御目が高い(≧∇≦*)♥
そうなんですよぉ~
この栗きんとん・・・川上屋さんのは有名☆なんですよ!
さすが 高級栗きんとん!
なめらかな感じと 程よい栗感! とっても美味しかったですよ(q^Q^q)♥
(’◇’)なになに?
・・・私にぴったり!!なお菓子?!
(〃∇〃)やだ~ん!もぅ~pure-koさんったら!
よ~~~~~くご存知じゃな~い(^з^)-☆       Σ(゚д゚lll)!!!!!

な~んてね(^^;)
そんなにしょっちゅう食べられる品☆ではないので
大きなお口をタコのようにチュ~っとすぼめて
ちびちび頂きましたよ(*^.^*)お~ホホホホ!    ←お上品ぶってます^^

ゴリラの・・・・  ←そんなお下品な言葉言えな~い(;´д`)     ←こらーヽ(`Д´)ノ
これまた さっぱりして後味がイイので
あっ!と言う間に無くなってしまいましたよ(^┰^;)ゞ

そうそう! 「クロバネ君」もびっくりしてました(´∀`*)ウフフ。
↑ pure-koさん よくご存知ですネ(^з^)-☆











あみパパさん        へ


あ(o^_^o)!  あみパパさんも知っていましたかぁ~!
動物園等の 有名なお土産☆なのですかね(^з^)-☆
・・・確かに これは面白くてインパクトありますよね(*^m^*)
ついつい買いたくなりますね(#^∇°)/

そういえば あみパパさんとあみちゃん 
めちゃ仲良し(@^▽^@)ノ(@^▽^@)ノ ですよね~!
とってもほのぼの 素敵な親子だなぁ~って いつも拝見させていただいてます(*^.^*)♥
あら! ママさんに∠(*^∇゜)ノ⌒由を・・・?
優しい~~~~~(〃∇〃)♥
ママさんも 喜んだでしょう~\(*^▽^*)/
しかも・・・美味しい甘納豆♥ですもん!
私は また このお土産が欲しい!って思いま~す(*^-^*)ノ ヨロピコ!











通りすがりさん        へ


あ・・・ そうなんですよ^^
最近 ピーちゃんゲージの床に 目の細かいスノコを置いてみたので
掃除をする時は ピーちゃんをいったん外に出さないといけなくなったので
毎回 ピーちゃんをლ(╹◡╹ლ)抱っこするのですが
なんか・・・前より大きくなっていましたよ(*^m^*)
・・・お腹周りがポヨ~ン!っていう感じでしょうか?!
Σ(゚д゚lll)
それって  私と同じじゃ~~~ん(≧∇≦)!!
・・・モルモットも飼い主に似る?!

(o^_^o)川上屋の栗きんとん! をもらっちゃったんですよ~!
やっぱり とっても美味しかったです(❦ω❦)♥
しんパパは・・・
「家で作る栗きんとんとは全然違うね!」って言いながら食べてました!
( ̄▽ ̄;)!! そ・・・そんなダイレクトに言わなくても・・・・

あ・・・ごめんなさいネ(^^;)
もぅ ぜ~~~んぶ ポヨ~ンのお腹に貯蔵!してしまいましたょ\(^0^)/

そうそう! 昨日みたリンゴ、美味しそうだったので~
早速 真似してみちゃいましたよ~(#^.^#)♥
ピーちゃんにもおすそ分けしてあげたら   ウマいっ( ゚д゚ )!!!って
凄い勢いで食べていましたよ(^┰^;)ゞ












よっちnさん        へ


かくれんぼ(つд⊂))))))))   やっぱり猫ちゃんも楽しい!のですネ!
特に 我が家は テンちゃんが隠れ上手!ですょ(*^.^*)
追いかける振りをすると・・・ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))))って逃げて
色々な所に隠れています(´▽`)み~つけた!
で、逆に 私が隠れると・・・
キョロキョロ((o(б_б;)o))探してくれます^^

はい(^-^)  栗きんとん  高級☆なお味♥でした(*^^*)
お姉ちゃんにも「〇君、ガチなの買っていたよ!」って教えてくれて・・・
「川上屋さんの栗きんとん」でした(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
・・・そんなに気を使わなくてもいいのに・・・・(^^;)
なんか o(≧∇≦o)嬉しい!!のと  申し訳ないのと・・・・
ありがたく 頂きました(q^Q^q)♥

(^u^)プププ   出た~~~~~!!! 究極の選択☆((((≧▽≦))))
なになに?!
「鼻くそ味の甘納豆」 と 「甘納豆味のゴリラの鼻くそ」 ですかぁ~(^┰^;)ゞ
・・・・・
・・・・・
・・・・・
鼻くそ味の甘納豆     ← これ、一応 食べ物じゃ~ん^^
甘納豆味のゴリラの鼻くそ   ← これは・・・鼻くそ!だよね?(^^;)
やっぱ! 「鼻くそ味の甘納豆」 だよね~(^凹^)ガハハ。
まずーい!もう一個!!(≧ロ≦)  ってか?
あ^^  途中で書く気無くしたのも・・・・・(*^m^*)
まずーい!!(TwTlll)と言いながら カレーの方がいい!!(≧∇≦)b

では 私から 逆質問っ( ̄^ ̄)!
彼女にするなら・・・
「顔がまゆゆ系のとびっきり可愛いアイドルで身体がアブドラーザ・ブッチャー」  か
「顔はプレデターの怪獣だけど 性格は優しくて特別良く 身体は杉本彩姉さんのようなナイスボディ」
どちらが良いですか?   (*^m^*)?!

それでは   (^ _ ^)/~~










く~パパさん        へ

こんばんは(o^_^o)/)))

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!   
歯医者さんに行って・・・ 保険証を忘れた しんママでーす(^^;)

く~パパさん  元気ですか?
飲みすぎて┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛)))ではありませんか?
大丈夫まな? (^^;)
ぼちぼちにしてくださいね(#^∇°)/

紅葉の季節ですね~\(*^▽^*)/
「紅葉、見にいこうよう!!」と オネダリしなくちゃです(*^m^*)
↑ 
ベターなダジャレ   ガーン( ̄▽ ̄;)!!  ですか?

許してちゃぶだい オリャー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あ、 これく~パパさんの!でした(^^;)スミマセン。。。。。


それでは (*^-^*)ノ~~マタネー
















 














管理人のみ通知 :

トラックバック: