この季節!



   11月6日   この季節!






寒くなってキタ━(゚∀゚)━! ので 我が家では  季節到来!って感じです。
120141106.jpg








朝食はパン派!の しんママは・・・  つけパンです\(^0^)/
220141106.jpg








今朝・・・

隣のじぃちゃん家のマットに 野良黒猫ちゃんが・・・・(=‘x‘=)
320141106.jpg









我が家のテンちゃんは・・・
ストーブの前で  何やらイイ夢でもみているのでしょうか?(*^m^*)
420141106.jpg









寒くなると  りんごも美味しい季節ですネ(*^3^)~☆
520141106.jpg
(通りすがりさん! りんご3兄弟・我が家は次男でーす(´▽`))









ピーちゃんにもお裾分け・・・
ウピ~~~~o(≧∇≦o) おいちいでちっ!
620141106.jpg




甘くて シャキシャキ☆ 美味しいりんごでしたo(>▽<)o








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/11/06 (木) 22:24:56

へそ天テンちゃん可愛すぎます♪
そうそう今度長野県民が得意なまな板を使わにりんごの切り分け方教えますね。

く~パパ : 2014/11/07 (金) 16:03:27

美味しそうなコーンスープに星3つです。☆☆☆

NORIX : 2014/11/07 (金) 17:28:14

珍しいテンちゃんのへそ天写真に見とれてしまいました~♪手の感じがとても良いですね~。

っていうか、足!!足!!

神楽 : 2014/11/07 (金) 21:45:38

テンちゃん、可愛すぎwww
なんか寝相が面白いんですが・・・・?(*≧m≦*)ププッ

スープ、美味しく感じる季節になりましたね~♪
クリームスープ系は寒い朝の一杯にぴったりですね。( ̄¬ ̄*)

よっちn : 2014/11/08 (土) 00:06:18

つけパン食べたくなりました(^o^)
美味しいんだよなあ( ゜ρ゜ )

あ、ミミはなんでしんママさんに一人で遊びに行くかなあ?ズルいぞ(´ー`)σしかも隣のおじいちゃん家だし(@ ̄□ ̄@;)!!
ん?ミミじゃない?
よく見ると…でも似てるなあ(笑)

テンちゃん、可愛い(^o^)
気持ち良さそうに寝るなあ♪
リラックスできて幸せだね(^^)

ピーちゃんが美味しいと認めるりんご、人が食べても必ず美味しいですね( ゜ρ゜ )

む?究極の選択ですか?こりゃー難しいですよ(; ̄ー ̄A

たぶん後者を選びます(^o^)

体がブッチャーで必殺地獄付きをお見舞いされたらひとたまりもありません(; ̄ー ̄A
あと、おつきあいしていくなかで性格は大事かなあ、と。

顔がまゆゆ?はっきり言って迷います!←アホ

こちらも性格が良かったらもう選べません←アホ

男ってアホだなあ(笑)

しんママさん似(お姉ちゃん?)の方探してきます!

しんママ : 2014/11/08 (土) 13:44:04

通りすがりさん       へ


(^┰^;)ゞ・・・・・   テンちゃん 緊張感のなさすぎな寝相でした^^
なんか気持ちよさそうに寝ていたので
そっとしておいてあげました(*^m^*)

先ほど 通りすがりさんのブログにお邪魔して
りんごの切り分け方を しっかり見せて頂きましたよ~(@^▽^@)ノ
まな板が無い時など ササッっとりんごが食べられて便利!ですね(*^3^)~☆
さすが☆りんごの有名な所ですね!
あ、そうそう・・・
たこ焼きが有名!な大阪人は 皆たこ焼きが焼ける?!というTVがやっていて
大阪は子供でも めちゃ上手に まぁるくたこ焼きを焼いていました(´∀`*)♥
その土地土地で 色々な環境があって
食べ物1つにしても 他県では不思議な現象に見えたりして 
狭い日本ですが なんか面白いですねo(^▽^)o










く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ)))

あらま(*^3^)  ☆☆☆    ありがとうございまーす\(^0^)/

寒い季節には このスープ、 とってもありがたいひと品☆ですよ~(#^∇°)♥
冷えた体と心も ポッカポカ(*^.^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そういえば・・・・
昨夜の夕飯は クリームシチューでした(^ω^)
熱々のシチュー☆も 最高!な季節ですネ。

く~パパさんも ポッカポカ(*^.^*)♥で  頑張ってくださーい!











NORIXさん       へ


(^凹^)ガハハ。   テンちゃんの寝相(-_-)゜zzz…大胆でしょう^^
上を向いて・・・・・
お前さんは 人間かっ?! って突っ込みたくなりますよ(^^;)
そうそう^^  なんか・・・手がハート♥の形でした
夢の中で AKBのなんちゃら?って曲♪を踊っていたのでしょうか(^_^;)?

(^┰^;)ゞ そうなんですよ^^   テンちゃん・・・一応 女の子なんですけどね
羞恥心が ちょいとどこかに飛んでいっているのですよ(≧∇≦*)!!

 あ、そうそう  昨夜 バドミントンについて行って
 私も 頑張っちゃったら
 腕に力が入らなくて プルプルプル))))って震えるし(・・;)
 足は筋肉痛(>_< )だし・・・
 よほど 運動不足なのかも・・・( ̄▽ ̄;)!! でした^^
 でも・・・服を着替える程 いい汗をかいたので  なんか体が軽くなったような~
 \(^0^)/  わーい!








 









神楽さん       へ

はい(^ω^)!   テンちゃん とっても気持ちよさげに寝ておりまして・・・
しかも なんか変わった寝相だったので
思わずカメラを向けました(*^m^*)
手の形が 心を表しているかのようでした・・・(*^.^*)♥
最近 寒くなってきたせいか
食卓テーブルの所の椅子に座っている私の膝の上に来て
人の太もも布団(肉厚で温かいらしい・・・^^)で寝てくれるので(-_-)゜zzz…
なかなか重くて 足がしびれますょ(^_^;)

そうですね! 朝はこのスープ とても美味しくなりました(o^_^o)
私の好きな 食パンとも 相性がイイので(^ω^)V お気に入りでーす!
















よっちnさん       へ


ふふふ(*^^*)   
よっちnさんの食欲スイッチがON!になって光栄で~す(*^m^*)

またまた ミミちゃん似(ミミちゃんのが可愛いよ~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ)の猫ちゃん登場!でした(^^;)
いつも 町内をウロウロ))))している猫ちゃんかと・・・。
じぃちゃん家のこの場所は 朝から~昼間太陽が当たって
風通りも少ないので 暖かくて日向ぼっこにイイ場所なのかも(*^.^*)♥
以前よく顔をみせてくれていた 三毛猫ちゃんも
よく ここの場所で日向ぼっこしに来ていましたょ(=^・^=)

我が家の リラックスしすぎテンお嬢様(=‘x‘=)でーす。
・・・でもその格好 どうなんでしょうか?(^^;)
ぐっすり寝る! (-_-)゜zzz…  → 健康!   なので
ま、いいかっ。 (≧∇≦)b


あは~(´▽`)
よっちnさんの 究極の選択☆の回答!を ( ̄∀ ̄)ニヤニヤしながら読んでました・・・^^
(°-°)フムフム・・・・・
そうですかぁ~(^_^;)   ギャハハ!! あら、そうなの(・ε・?  (≧∇≦*)!!

あらまっ・・・・・
しんママさん似(お姉ちゃん?)の方・・・・ ですか?!
Σ(゚д゚lll)よっちnさん! チャレンジャー!!ですねぇ!!!
こやつは・・・・なかなかの暴れん坊将軍?!ですぞよ~(≧∇≦)!?
素晴らしいですねぇ~!!   最強!ですねぇ    よっ!男の中のイケメン君(*^m^*)

あ、でも  そんな風に言ってもらえて 光栄☆です(@^▽^@)♪

よっちnさんに 愛想つかされないように これからも
清く! 正しく! 清楚で! 女神の心を忘れずに
世のため!人のため! 元気で!  ヒーローで! 皆からうウォー\(◎o◎)/!神だ~~~~!!と
言われている 夢を見続けて    ←寝てたんかい? (ー∇ー;)

マイペースで頑張りまーす(*^3^)/))))

管理人のみ通知 :

トラックバック: