プニプニ



   11月8日    プニプニ






なんか可愛くて つい買ってしまったグミ・・・・(^^;)
120141108.jpg








我が家にもありました・・・
220141108.jpg









どーん!     ・・・ちょいと黒い点がありますが^^
320141108.jpg









点があるにくきゅうも テンちゃん らしい(^^;)
420141108.jpg











Nん子さんから もらったよ~~~~~~~\(*^▽^*)/ ありがとうでーす!!
520141108.jpg








しんパパ   早速頂いてました(*^m^*)♥
620141108.jpg




Nん子さん!  めちゃ美味しかったでーす(q^Q^q)♥ 



ご馳走様でした o(^▽^)o






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/11/08 (土) 22:36:18

テンちゃんの肉球綺麗ですね。
ピンクでプニュプニュしたいです。

あみパパ : 2014/11/09 (日) 07:47:59

肉球最高(^O^)
触るだけでなくにおいを嗅ぐのが好きです(^O^)
何とも言えなく臭いです あっ犬ですけど(^O^)
猫の肉球のにおいは嗅いだことないな(^O^)

よっちn : 2014/11/09 (日) 08:20:50

グミいいなあ(^o^)
可愛いですわ(゜-゜)(。_。)
きっと肉球と同じくらいの感触が( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、しかし本物には勝てませんね(*´ー`*)
テンちゃんの肉球触りたい!
プニプニですよねえ(^o^)(^o^)
ミミは黒い肉球でなかなか写真写りが悪いのです(笑)

ああ~、甘いもの好きよっちnとしてはしんパパさんの食べてる姿が…( ゜ρ゜ )オイシソー

お腹減ってきました(^o^)

しんママ : 2014/11/09 (日) 13:23:39

通りすがりさん       へ


プニプニの肉球・・・気持ちイイですよぉ~(〃∇〃)♥
・・・でも 肉球を触ると テンちゃんに
もれなくカプッって噛まれます(^^;)

ちなみに、ピーちゃんの足の裏は
テンちゃんより濃いピンク色なんですょヾ(´▽`)
ピーちゃんは爪が痛いです(*^m^*)










あみパパさん       へ


あ(^ω^)!   あみパパさん・・・
ワンちゃん(▽・w・▽)の肉球 匂いフェチ☆ですかぁ~((((≧▽≦))))
うん、うん! それ 分かります!!
我が家も 前にワンちゃんが居ましたもん!
ワンちゃんの肉球の匂い。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
私もめちゃ好きでしたo(≧∇≦o)♥

テンちゃんの肉球の匂いは・・・・
お家猫だからかなぁ?  匂いがあまりしないんですよ・・・
猫ちゃんって あまり匂いが無いのかなぁ(・ε・?











よっちn さん        へ


( ´▽`)ノ  グミの感触・・・・ なんか萌えますよね?
猫ちゃんの 生肉球は もっと気持ちイイですよね~(〃∇〃)♥
テンちゃんは ぐっすり寝ている(-_-)゜zzz…時にしか触れないので
超!貴重なんですょ^^  プニプニ)))しまくってます(^┰^;)ゞ
えっ(‘ ▽‘ )?!
ミミちゃんの肉球は 全部黒いのですか?
肉球も色々な色があるのですね~(´∀`*)面白い!


よっちnさんも 甘いの好きですかぁ(*´ω`*)わーい! 仲間☆仲間☆
なんか・・・毎日 甘いもの食べたくなっちゃいますよね?(≧∇≦*)♪
プリンも スフレも  どちらも凄くなめらか(//∇//)♥な舌触りで
お口に入れた瞬間\(◎o◎)/!
美味しさのお花畑が広がるぅ~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。\(*^▽^*)/)))))))
って感じ?(*^.^*)   とっても美味しかったです!

この日は 夜~バドミントンの日だったのですが・・・
私なりに動いてε=ε=(┌ ・)┘)))) カロリー消費したつもり?(^^;)の分
しっかり取り戻してしまいましたよ(≧∇≦*)キャハハ。

美味しい物の誘惑♥には やっぱり敵いませんネ(^┰^;)ゞ
















pure-ko : 2014/11/09 (日) 15:55:38

おぉ~!!釜出しプリンの新商品ですね~
以前これが売っているコンビニが突然潰れちゃったのですが、最近その斜め前に同じコンビニが出来たんですよ
早速買いに行かなくちゃε=ε=ε=(●’▽’)

しんママ : 2014/11/09 (日) 18:08:19

pure-koさん       へ


はーい ( ´▽`)ノ   またまた美味しいプリン&スフレを頂いてしまった
幸せ者の我が家でありますよ~(*^m^*)♥

(°-°)フムフム・・・・
おぉぉ! コンビニ 場所をかえて復活(・∀・)?!
良かったですネ\(*^▽^*)/わーい♪
pure-koさんも 美味しいプリンで幸せ気分ヽ(*´∀`)ノになってくださいね~♥

コンビニも 今や 色々と出来て・・・・
サー〇ルK派!  セブ〇イレブン派!  ロー〇ン派! 等など・・・・
人によって好みのお店☆に別れたりしますよネ(*^3^)~☆

コンビニが出来て 本当 便利になりましたよね~(^ω^)/
我が家も何かとお世話になってますよ~(*^.^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: