お利口さん!



    11月9日    お利口さん!






キョロキョロ((o(б_б;)o))ドキドキ!!!

今日は テンちゃん・・・・  どこかにお出掛けでした!   
120141109.jpg



お出掛け先は・・・・






動物病院でした~( ̄▽ ̄;)!!







予防接種の日でした。 (テンちゃんのフルネームは テンテンなんです(^^;))
220141109.jpg





嫌がって暴れちゃうかな~? と思っていたのですが

あっ!という間に 終わりました  (*´∀`*)♥


テンちゃん  お利口さん!だったネ o(*^▽^*)o
320141109.jpg







そうそう!   しんパパも お利口さん!だったんです(*^.^*)/


土曜日に行われた 会社のボーリング大会☆の 抽選会で・・・


なんとΣ(゚д゚lll)    1等 商品☆を当てて来ました\(*^▽^*)/
420141109.jpg








わーい((((≧▽≦))))♥   商品券だ~!!  
520141109.jpg



しんパパ   お利口さんだったネ~!   (≧∇≦)/ )))))よちよちよち♥










この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/11/09 (日) 14:26:26

(^-^*)/ちわ^^

一番有難いものが・・・・・よかったですね!

Lucky ! Lucky ! Lucky !

通りすがり。 : 2014/11/09 (日) 22:44:49

テンちゃんいい子ですね。
テンテンちゃんなんだ♪
ドラゴンボールに出てきそうな名前ですね。

我が家は大暴れでビビリお漏らしをするほどです。

しんママ : 2014/11/10 (月) 17:12:42

く~パパ さん       へ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

は~い!  しんパパが 初めて☆抽選会でGET!してきましたよ(*^.^*)♥
・・・今まで ずっと当たった試しがなかったのですが
1等☆の賞品 って・・・\(◎o◎)/!すっごーい!!!でした^^

ありがたや~(〃∇〃)です。
大事に使わせてもらいまーす(´∀`*)V










通りすがりさん       へ


そうなんです!  家族以外の人には 慣れてなくて
家の中ばかりなので 車で移動もすごく緊張していたようだし・・・
ゲージの中にいる時から(ΦωΦ) 目がまん丸で警戒心バリバリ!だったので
病院の診察台に出すと ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))かなぁ?と
心配していたのですが・・・
しんパパが テンちゃんを抱っこしていたら  
(しんパパにも病院について来てもらいまして(^^;)2人がかり)
あっ!という間に 注射も出来てしまいました(*^m^*)ホッ。

はい(^-^)/   お財布がスッテンテン  →  テンちゃん   です(^_^;)



管理人のみ通知 :

トラックバック: