おめでとう!と ありがとう!



    11月10日    おめでとう!と ありがとう!






昨日、日曜日・・・  焼肉屋さんに行きました!
120141110.jpg



というのは・・・・・









お兄ちゃん(お姉ちゃんの彼氏君)の

大学合格のお祝い☆   カンパ~イ!( ^^)/▽▽\(^^ ) でした!

お兄ちゃん!  おめでとう\(*^▽^*)/
220141110.jpg





帰宅後、  お留守番していたテンちゃんは・・・


お兄ちゃんの魔法の手☆で マッサージしてもらってました(*^m^*)
320141110.jpg







しっかり 肩までマッサージლ(╹◡╹ლ)))))))
420141110.jpg
・・・・テンちゃん 贅沢だワ~ (;´∀`)











今日 月曜日・・・   お野菜デー(@^▽^@)♥

お隣の Hさんに  ピーマンを頂きました\(*^▽^*)/
520141110.jpg







じぃちゃんのお友達の Tさんに  チンゲンサイ頂きました\(*^▽^*)/
620141110.jpg




Hさん、Tさん    どうもありがとうございました(o^_^o)


お野菜も しっかり食べて(q^Q^q))))) 

健康的なボディになるよう頑張りま~す!        by しんママ(^^;)













この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/11/10 (月) 17:36:34

(^-^*)/ちわ^^

彼氏の大学入学おめでとうございます。

お姉ちゃんが一番喜んでるでしょうね。。。

店長は、入学後すぐ同棲生活でした。←チラ・・これは、内緒ですよ!しんママ

11/12に復帰予定ダス。See you

通りすがり。 : 2014/11/10 (月) 22:04:28

焼肉も心をひかれますが・・・
チンゲン菜良いですねお腹いっぱい食べたいとヒマが言っています。

ナベ : 2014/11/11 (火) 09:19:42

ピーマン大好きです♪
お野菜、美味しいし、健康には良いしで、最高ですよね。
30を超えてようやく素晴らしさに気づきました。

彼氏君も大学合格おめでとう!
まだそんなに前のことではないはずなのに、自分のそれくらいの時期のことが
全然思い出せません。
そうやって人は忘れていく生き物なんですよね…
ちょっと寂しい。
いやあ、若いって良いですよ、ホント。
大量の肉の写真を見て特にそう思いました(笑)

く~パパ : 2014/11/11 (火) 15:47:21

☆  See you

しんママ : 2014/11/12 (水) 11:09:39

く~パパさん       へ


お返事 遅くなりましてごめんなさいでしm(_"_)m

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ありがとうございます ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
↑ 彼氏君に代わりまして(^^;)

そうですネ^^  お姉ちゃんも喜んでいましたよ(*^.^*)
合格発表が終わるまで なんか((o(б_б;)o))ドキドキ落ち着かなかったですもん。
これで ホッと一安心(@^▽^@)ですよ。

あらま(^┰^;)ゞ
く~パパさん・・・・同棲生活(≧∇≦*)!!!!!
もぅ~~~~~~ LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEなんだから!
(°-°)フムフム・・・・・
ヒ・ミ・ツですか?        OK(・∀・)オッケー!    (^^;)♪










通りすがりさん       へ


チンゲンサイ・・・ 「無農薬で作ってるよ~」って
じぃちゃんのお友達のおばちゃまから頂きましたよ\(^0^)/
無農薬だけに 葉っぱに大きな「ナメクジ君」が
オマケでくっついていたので^^
貴重な葉っぱ1枚と一緒に 森に逃がしてあげましたよ(^ _ ^)/~~
虫たちも喜んで食べたくなるくらい美味しい(q^Q^q)♥証拠!ですネ(*^3^)~☆
採れたてのお野菜☆は やっぱり美味しかったです(#^∇°)!

あ、そうそう!
我が家の 野菜(*^ω^*)♥さん、ピーちゃんにも
しっかりお裾分けしてあげましたヽ(*´∀`)ノ モリモリ食べてました!











ナベさん       へ


うん! うん(^-^*)    ピーマン美味しいですよね!
( ・_・)ん?・・・・
ナベさん  30を超えてから?!  (^^;)そ、それはそれは^^
でも  ピーマンの美味しさ♥が分かって良かったですね~(@^▽^@)♪

ありがとうございます(^_^;)
☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆ 発表!が分かるまで
なんか落ち着きませんでしたが
\(*^▽^*)/良かったです!  これからも応援してあげなくちゃ⊂(^・^)⊃)))
焼肉☆ 美味しかったでーす(q^Q^q)♥
・・・私も そんなに沢山は食べられませんが(^^;) ホント。 ホント。
若い2人は ご飯もオカワリ!する程 美味しそうに食べていましたょ(#^∇°)
さすが 若者☆ですネ(*^3^)~☆

その後・・・バッティングセンターに行って
運動して帰りました(≧∇≦)/ カキーン  〇彡



   

pure-ko : 2014/11/12 (水) 15:34:12

遅ればせながら彼氏君ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
優しいしかっこいいし頭いいしって3拍子揃っていてお姉ちゃん羨ましいですぅ!!

ミドリのお野菜いっぱいでVCたっぷりですね
またまた綺麗になっちゃいますね(o≧▽゚)o

く~パパ : 2014/11/12 (水) 17:19:34

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、いつもコメ有難うございます。

今日から、新規一転頑張りますので宜しくお願いします。

See you

よっちn : 2014/11/12 (水) 22:40:37

彼氏君に焼肉でお祝いなんて、アットホームで素敵なお話です(^o^)
うちの親父なんて、生きる化石なもんで妹に彼氏が出来ても歓迎なかなかできず( ̄▽ ̄)=3

一昨年結婚。さらに、最新情報妊娠でなかなかおめでとうも言えずショックばかり受けてきたようです(笑)

今は旦那と一緒に不器用ながら酒のんで仕事の話とかしてますけどね(笑)

おっと、彼氏君合格もお祝いも本当にうれしかったと思います♪ヽ(´▽`)/

しんママさん野菜パワーでまたお綺麗になられるのですか?
しんパパさんも幸せですねえ(( ̄_|

ね?テンちゃん? (笑)

ウエチナ : 2014/11/12 (水) 23:53:56

私からも「おめでとうございまーす!」
焼肉でお祝いいいなぁー☆

ピーマンの中に何気にいるグリーンおじさんに大爆笑です☆
それにピーマン好きの私にはたまらないピーマンの美味しそうな色艶!
しん君ママさんの健康的なボディを今度、見てみたいでーす(^^*)v

しんママ : 2014/11/13 (木) 15:26:41

pure-koさん       へ


✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ございまーす!!
↑ 彼氏君に代わって ^^

(*^m^*)♥  ちなみに・・・彼氏君、スポーツも出来ちゃいますよぉ(*^.^*)!!
礼儀正しいし 控えめな 今時の若者にしては 珍しいくらいの
好青年☆だなぁ~(〃∇〃)って 感じなんですよ!
我が家のお姉ちゃんと よく上手くいってるもんだなぁ~(^_^;)って
ちょいと不思議ですけど・・・・(≧∇≦)
ケンカヽ(`Д´)ノ した所を見たことがないし
仲良くしてくれているので これからもも守ってあげたいでーす ( ´▽`)ノ

お野菜も色々と貰えて とっても幸せ者です! はい(´∀`*)
しっかりビタミンも摂って pure-koさんのような
美☆ボディ!を目指したいと思いま~すo(≧∇≦o)♥












く~パパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ )))

こちらこそ いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

最近 ちょいと 夜はパソコンを使われていたので

ブログ更新が止まっていたり

皆様ヘの訪問が滞ってしまったりしてましたが・・・・・m(_"_)m

こちらも また復活!したいと思いま~す\(^0^)/

おっ(°▽°)♥
く~パパさんも新規一転☆ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛スタート!! ですネ(*^3^)~☆

私も 頑張る~~~~~~(o>ω<o)!!!

これからも どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ )))












よっちnさん       へ


はい(^-^)/   なんか・・・皆 仲良し(^ω^)♥ですねぇ・・・。
おめでたい\(*^▽^*)/。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆だったので
( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ~! してきましたよ(^^;)

お父様・・・ 照れ屋さん(//∇//) なのでしょうかネ(*^3^)~☆
でも・・・やはり彼氏が出来たりすると 父親って 
娘を取られちゃう!みたいな・・・
そんな気持ちになったりするのかなぁ~・・・・。

あ(ΦωΦ)!
妹様・・・ご懐妊?  おめでとうございますo(^▽^)o
ということは・・・・・・・
よっちnさんは~ 「お・じ・ちゃん」って呼ばれるのですね(^^)
そうそう、私は 姉の子供、甥っ子2人がまだ小さい頃から
「おばちゃん」とは呼ばせないで 「〇○〇ちゃん」←下の名前 で
呼ぶように仕向けていましたよ(*^m^*)
そのお陰で 甥っ子達(成人した)今でも私を呼ぶ時は 
しっかり下の名前で「〇○〇ちゃん」呼ぶので
なんか可愛いらしく聞こえま~す(≧∇≦*)♥ 若い人みたいでしょ^^

((((≧▽≦))))キャー!!  褒めすぎ王子☆彡  またまたぁ~
そんなに喜ばせて・・・・(・ε・?  何か差し上げねばね^^
右のポケット ゴソゴソ))))))) ←何かあるかなぁ~(*^.^*)
あっ!  これは・・・先ほど食べた飴ちゃんの袋(^┰^;)ゞ
(;一_一)・・・・  コレで我慢してください     (≧∇≦*)?!

テンちゃん(=^・^=)からも・・・・   にゃ~ん♪











ウエチナさん       へ


✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ございま~す\(*^▽^*)/♥
↑ きっと彼氏君も そう答えていると思います^^

焼肉 美味しかったでーす(*^3^)~☆
追加で チーズソーセージやら チヂミやら・・・角切りステーキやら
なんか・・・沢山食べてしまいました(*^m^*)♥
またまた 美しいプリケツに プリプリの霜降りがプラスされて
更に 素敵なプリケツ☆になりましたよ~\(*^▽^*)/

あ!( ゚д゚ )
さすが(*^3^)~☆ ウエチナさんですネ^^
ピーマンの中に何気にいるグリーンおじさん!
気づいてくれましたかぁ~ \(^O^)/ワーイ♪
そうなんです(*^.^*) グリーンおじさん!こっそり? 隠れていたのです(*^m^*)
正解☆彡  (@^▽^@)ノ 賞品は・・・・・
特別に   しんパパの帰宅後に脱ぎたてホヤホヤの
忘れられないフレグランス。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆付きの通勤快足靴下!
ジャンヌ・アルテス セクシーボーイ ライト 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。の香りと
この 忘れられないフレグランス 2つが重なり合って・・・・・
素晴らしく素敵なダンディの香り☆彡に大変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
これで 明日から 若い素敵な女性にキャー!キャー!(悲鳴)言われて
夢のような毎日になることでしょう~((((≧▽≦))))

(・ε・?   私の健康的なボディ・・・・
実は ここだけの話(;一_一)
私・・・・・ 透明人間なんです。・°°・(;>_<;)・°°・。


 













く~パパ : 2014/11/13 (木) 18:41:53

(^-^*)/ちわ^^

しんママも新規一転ですか。。。

応援してますよ!\(*^▽^*)/ 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ See you

しんママ : 2014/11/13 (木) 22:50:00

く~パパさん     へ


こんばんは\(^▽^)/!

本日、2度目のご挨拶ヾ(´▽`)ですネ(*^3^)~☆
いつも ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ございます!
律儀で 優しい(´ω`*)♥ ちょいワルダンディー(*゚▽゚*)☆のく~パパさんの
あたたかい応援☆ で やる気100000000倍(^o^)/であります!

今日は 夜はいつになく寒いですね~{{ (>_<) }}プルプル))))))
急に冷え込む時は 風邪をひきやすいので
気をつけなくちゃですね( ゚д゚ )!
く~パパさんも お風邪などひかれませんように・・・・・

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё  でーす!




管理人のみ通知 :

トラックバック: