どこへ行ったの?


   11月13日    どこへ行ったの?







レンジで3分! 

しんママにピッタリ!の簡単に出来ちゃうケーキを作ってみたよ~!

120141113.jpg









チン☆ して  ポンっ!   \(*^▽^*)/美味しそうなココア色!
220141113.jpg








ホイップクリームで飾ってみましょう(*^.^*)/
320141113.jpg




(@^▽^@)ノ   

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆












はい!  出来ました~(*゚▽゚*)♥ 
420141113.jpg









(・ε・ あれれ?    美味しそうなココア色は どこへ行ったの?(≧∇≦;)
520141113.jpg









「あたちは 食べられなかったでちよ (`・ω・´)プンプン!」
620141113.jpg


















この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/11/14 (金) 19:23:12

(^-^*)/ちわ^^

チンして、ポン。ポン。ポン。

旨そうなケーキができましたね。

いよ~はまだ、16だから!?。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

pure-ko : 2014/11/14 (金) 20:51:46

クリスマスケーキの予行練習ですかぁヮクd(*^0^*)dヮク
しんママさんたら準備万端ですね~
あっ!!もしかしたらあちらこちらに配り歩くとか
ウフフヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしてもテンちゃんの表情 すっごくうまく撮れてますね!!

通りすがり。 : 2014/11/14 (金) 22:23:47

ケーキ美味しそうですね。
テンちゃんも食べられない物色々あるんだね僕もあれダメって食べさせてもらえないじょbyヒマ

よっちn : 2014/11/15 (土) 08:26:04

生クリーム、好きなんですよ( ゜ρ゜ )
ココア生地と合間って美味しそう(^q^)

ケーキ作りたくなりました\(^o^)/
買ってくるか……(笑)

テンちゃん、あれよ、生クリームは猫ちゃんには良くないんだよ。我慢してねー( ´∀`)/~~

ミミに鯖を全部食われました(|| ゜Д゜)

あ、ブログ更新しました。
お暇なときに読んで下さいね♪

ナベ : 2014/11/15 (土) 10:15:45

うわあ、ココア色が見えなくなってしまう程のホイップクリーム!
僕もクリーム大好きですが、胃もたれしてしまいそうです(笑)
それとも、甘いものは別腹、なのでしょうか?

しんママ : 2014/11/15 (土) 16:38:54

く~パパさん       へ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

午後3時くらいからは 急にぐっと冷え込んできて・・・
{{ (>_<) }}さ・寒い~)))))))と
軟弱者の しんママは(´・ω・`)。。。です
夜に備えて ストーブの灯油を満タン☆彡にしてきましたょ(≧ω≦)b

はい(*´∀`)ノ  簡単☆彡大好き!  お手軽☆彡大好き! しんママでーす
チン☆ で ポン!で すぐに出来てしまいましたよ(*^m^*)
でも・・・ 美味しかったです\(^^)/

いよちゃん♪  懐かしかったです(o^_^o)
今でも メロディーに乗って すぐ歌えてしまいました(´▽`)振り付きで^^
16だったのですね~
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
あれから   何年経ったのでしょうか・・・・・(^_^;)
数えたくないですね・・・

しんママは まだ16だから~ ♪o(^0^o)♪     ←(゚Д゚)ノ  誰か止めて!!


懐かしい曲♪ ・・・
あの頃の時代を思い出させてくれますネ(*^3^)~☆










pure-koさん        へ

(=ΦωΦ=)キラーン☆  クリスマスケーキ?   
・・・もう そんな時期なんですねぇ~(*^^*)
クリスマス☆も 近づいてきてるのですね\(*^▽^*)/
なんか そう思うと 1年って早いですね~^^

そうそう、お酒が飲めない しんママ(^^;)
「酒が飲めるぞー♪」って歌の 替え歌で・・・
「1月は正月☆彡で ケーキ食べるぞ~(q^Q^q)♥」で歌いたいです(*^.^*)
毎月 ケーキ食べられそうじゃ~ん((((≧▽≦)))) いいじゃ~ん♥ いいじゃ~ん♥
( ・_・)ん? なになに?
手作りのケーキを 配り歩く・・・・
(≧∇≦) めっそうもございません!!
そんな ・・・・ 我が家はしっかり あちらこちらに貰い歩きます(^凹^)ガハハ。

テンちゃん(=‘x‘=)達  動物って「無表情」だと思われがちですが
なんの!なんの!(南野陽子)  ←ウエチナさんの真似(^^;)
よーく見ると( ゚д゚ )・・・・
百面相!!なんですよ~
思わず (^u^)プっ!って吹き出しちゃうような 変顔してたりしますょ^^
また シャッターチャンス☆ いいのが撮れたらUP!したいと思いま~す(*´∀`)ノ












通りすがりさん       へ


( ゚д゚ )そういえば・・・!! 
以前買っておいた このケーキのセットがあった!と 急に思い出して
賞味期限もあとちょっとだったので
作ってみましたよ(@^▽^@)ノ)))))
甘いもの好き(*´ω`*)♥なので  美味しく頂きました^^

ヒマちゃんも 色々と食べられない物があるのですね~(*^.^*)
健康☆の為! ヒマちゃん ガマンしてね~(*^-^*)ノ

テンちゃんは カリカリフード以外は
不思議と 人の食べている物も欲しがらないのですよ・・・
匂いを嗅いで・・・・ プイッっとε=ε=(┌ ・)┘ 逃げて行きます。
テーブルに 何かお菓子とかがあっても
今まで食べてしまった!とか そういう経験がありません!
その点は すごくお利口さん!だと感心しています(*^^*)

でも・・・・ やはり 猫!
家具のあちらこちらに 爪研ぎ?の跡が・・・・ (ー∇ー;)
(ちなみに 定期的に爪切りはしています)












よっちnさん       へ


わーい\(*^▽^*)/   生クリーム好き♥ 同じですね~(≧∇≦*)!!
シュークリームの中身も・・・
カスタードクリームより 生クリームの方が
めちゃ嬉しい~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ケーキは バタークリームのより
生クリームが好き~(≧∇≦*)♥!!

甘いの  だ~~~~~い好き~~~~~(o>ω<o)!!!

↑「おばちゃまの主張 (^^;)」



「ケーキ作りたくなりました\(^o^)/」に
「買ってくるか……」
ズッコケました (≧∇≦;)    ←買うんかいな!^^


「テンちゃん お利口でちから 食べなかったでちよ!
よっちn兄ちゃん! よちよち(*´∀`)ノ)))ちて♥」   by テンちゃん(=^・^=)

ミミちゃん! 鯖 好きなんですね(#^∇°)
サバサバ ではなくて^^  うかうかしていられませんネ(^^;)
さすが ミミちゃん! 素早い(^u^)プププ!
食欲旺盛\(^^)/ 大きくなりそうですネ(*^3^)~☆


あ(@^▽^@) 
懐のあたたかい よっちnさーん!(*^m^*)/)))
いつでも ケーキの差し入れ☆ 受け付けてますよー(*^.^*)ホホホ♥












ナベさん        へ


は~い(*^m^*)  てんこ盛り☆のホイップ!
真っ白な雪の世界。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  いかがでしょうか(^^;)
せっかくのココア色を 全て消してしまう という
この感性! しんママらしいでしょう~(^^;)?
だって・・・
ホイップ 美味しいんだもーん(-^〇^-)♥

はい!  正解☆
胃もたれ(^ω^;)しました^^
・・・胃もたれ しながら  食べちゃいました\(*^▽^*)/
あ・・・全部!    では ありませんよ^^
少し  お姉ちゃんも食べましたよ!!
↑ 少しかいな?!Σ(゚д゚lll)     (^^;)エヘヘ。

そうですねぇ~  甘い物は別腹☆ なんでしょうかね^^

でも・・・私は より美味しく味わえるように・・・・
お腹が空いている時に 甘い物を最初に食べたい派!ですょ(#^∇°)
甘味が 更に甘~く(//∇//)♥ 美味しく味わえます!
・・・・でも 食べ過ぎちゃうのが 難点なんですよね~・・・(;´д`)。。。


 





 

管理人のみ通知 :

トラックバック: