セントレアへ・・・


   11月22日   セントレアへ・・・






昨日、金曜日の夜・・・ しんパパが 

中部国際空港 セントレアに連れて行ってくれました!
120141122.jpg







スカイデッキで   開港10周年を記念したイルミネーション☆.。.:*・

「ディズニープリンセス ドリームイルミネーション」 を見て来ました\(*^▽^*)/
220141122.jpg







平日の夜 という事もあって結構空いていて 広々と感じました(*^.^*)
320141122.jpg






ピカピカ☆.。.:*・  キレイ・・・
久々に 仲良く二人でロマンチックに 腕なんか組んで・・・・・
420141122.jpg


・・・な~んて  想像した人

残念~(≧∇≦)!!    ハズレ~!!!







しんパパも しんママも  お互いカメラ小僧!になって
どちらがいい写真☆.。.:*・を撮れるか! みたいに 動き回っていて
ちょっと目を離したら (((‥ )( ‥)))あれれ どこ行った???状態でした・・・(^^;)
520141122.jpg








あ、そうそう!   流行の(^^;)  アナ雪もありました^^
620141122.jpg
あの曲♪が流れていて♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
思わず 歌ってしまいそうでした・・・      歌いました(^_^;)








スカイデッキからは 飛び立つ飛行機が見えて感動!でした\(^o^)/
720141122.jpg
夜空に エンジン音♪が だんだん小さく聞こえるよになる感じが
なんか とても好きです(*´ω`*)♥








帰りの空港内で・・・

しんパパが少年みたいに ツリーをとても気に入ってるようだったので (^┰^;)ゞ
820141122.jpg









優しいしんママは 記念撮影☆.。.:*・ してあげました(≧∇≦*)♥
920141122.jpg





これから クリスマス☆に向けて 

色々な所でツリーイルミネーションがキレイになりますね~ (o^_^o)/






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/11/22 (土) 23:33:14

飛行機って最新技術が詰まってるから好きになるんでしよね。
あっそろそろイルミネーション全盛期ですね。
イルミネーションツアーも楽しそうですね。

あみパパ : 2014/11/23 (日) 10:02:52

イルミネーション綺麗ですね(^O^)
あみパパも今日イルミネーション撮りに行きます(^O^)
姉の双子たちとドイツ村と言いう所へ…

pure-ko : 2014/11/23 (日) 21:41:30

素敵ですね~!*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ !
これから色んなところでイルミネーションが楽しめますね
それにしんパパさん優しい(〃'▽'〃)

よっちn : 2014/11/24 (月) 07:22:42

うわー綺麗な空港ですねー
しんパパさんとの仲良し羨ましいです(^o^)(^o^)
永遠の少年少女ですね\(^o^)/

ツリー…今年ももうそんな時期なんですねー
でも本当にイルミネーション、ツリーなど全体的に素敵なところですね(*´ー`*)

クリスマス…あー、この時だけ彼女ほしー(笑)

テンちゃんのボクシングスタイルスゴく好きです(^q^)
リラックスして可愛いです(^o^)ガードガード

しんママ : 2014/11/24 (月) 18:52:32

通りすがりさん       へ


そうですよね~!  飛行機って凄い!ですよね\(◎o◎)/!
だって・・・あんなに大きな鉄の塊なのに
空を飛ぶのですから・・・(・∀・)☆彡
最新技術の塊!ですよネ((((≧▽≦))))

近くで聞く あのエンジン音の ゴ~~~~~!!!!!!って
迫力が何ともカッコ良かったですo(>▽<)o♥
夜空に飛び立つ姿も 最高でした\(*^▽^*)/)))))

滑走路のピカピカ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆も
とてもキレイでした(^ω^)

これから いろんな所が イルミネーション☆.。.:*・で
キレイになりますね~(*^.^*)/
イルミネーションツアー( ゚д゚ )!!   行きた~~~い(@^▽^@)ノ












あみパパさん        へ


ここ、中部国際空港、セントレアのイルミネーション☆.。.:*・へは
毎年 「見に行きたいね~」と言いつつ・・・
なかなか行けずじまいだったのですが(^^;)
今年は ようやく念願が叶いましたょ(*^.^*)♥

開港10周年だったようで ディズニーのイルミ☆彡でした(@^▽^@)♪
平日だったので ゆっくり見れました。
しかも、 夜も 寒くなくて本当、イルミネーション見学日和でしたょ(^ω^)

あ(o^_^o)!
あみパパさん家も イルミネーション☆彡見に行かれたようですネ(*^3^)~☆
どうでしたかぁ~(*^.^*)?  キレイだったかな~^^
また 素敵な写真UP! 楽しみにしていまーす(o・・o)/










pure-koさん        へ


( ´▽`)ノ はーい ♪
今まで 行きそびれていた セントレアのイルミネーション。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
行って来ました~\(^^)/
ピカピカ☆彡 していましたよ~^^

正直・・・
思っていたイメージとはちょっと違っていましたが(^^;)
私が想像していたよりも ちょっと大人し目なイルミネーション☆彡でした・・・。
スカイデッキ広いから しょうがないですネ(^┰^;)ゞ
でも・・・どこかの 保育園?幼稚園?くらいの子が
イルミネーション☆.。.:*・を見て 
すごく嬉しそうに\(*^▽^*)/キレイって キャッキャ♪ はしゃいでいる姿を見て
・・・いつまでも その素直な心のままでいてね(*^.^*)♥ な~んて^^
その小さい子の瞳の輝きが 
イルミネーション☆より輝いているように思いましたよ(#^∇°)

次の日・・・ 
しんパパを1日自由~☆.。.:*・ (パチンコデー☆)にしてあげましたよ^^
しんママも とっても優しいんで~す(*^m^*) はい!













よっちnさん        へ


は~い(*´∀`)ノ   夜の空港も とってもいいなぁ~!と思いました^^
イルミネーション☆.。.:*・も キレイでした(*^.^*)

( ・_・)ん?
・・・・・・・・・・・・・ 永遠の し・し・・・少年 少女 ??????
プハ~(>w< ) >>>>。。。。。。!!!!!
(≧∇≦)"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
思わず 食べていた麦チョコが しんママのおちょぼ口から
音速を超えるスピードで発射>>>>>>>されそうでしたよ(^^;)
もぅ~~~~~~~(^┰^;)ゞ
よっちnちゃん!  こらこら
おじちゃま&おばちゃまを からかいすぎですってば(;´д`)♥
・・・・カムバック~~~~!!!   汚れ無き我ら少年、少女時代(≧∇≦*)!!

気が付けば・・・
もう1ヶ月すると~ クリスマス~♪  ですよね(^^;)
なんだか月日が経つのって早いですねぇ~
浮かれてたと思っていたら・・・ すぐに暮れになってしまうのでしょうね~^^
大掃除大変~゚(゚´Д`゚)゚面倒くさ~い^^

そして・・・恐怖の?(^^ゞ お年玉の日が・・・・Σ(゚д゚lll)
この時ほど 少年、少女に戻りたい!!と思いますよ(^凹^)!!


テンちゃんのブクシング寝相・・・
気に入って頂けて 嬉しいでーすo(>▽<)o。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なんか 面白かったのでこっそり撮ってみましたょ^^
ストーブの前だと よく上を向いて 大股開きで
(¨* )あのぉ…あなたっ女の子でしょ!って突っ込みたくなる格好で寝ていますよ。
きっと 野良猫ではあまり見られないポーズなのでしょうね(・ε・・・・
貴重な家猫ならではの楽しい寝相・・・
これからも じっくり見ていきたいと思いま~す(^0^)/









管理人のみ通知 :

トラックバック: