じ~~~~~~~!



   11月24日   じ~~~~~~~!






おやつ これを買って・・・
120141124.jpg










こっそり 食べていたら・・・    なんだか視線を感じる????
220141124.jpg










|д゚)    じ~~~~~~~~~~~!
320141124.jpg











この記事へのコメント:

- : 2014/11/24 (月) 20:27:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガングロラム : 2014/11/24 (月) 20:57:49

この視線はヤバイよ~
ちょこっとだけでも、お裾分けを・・・

通りすがり。 : 2014/11/24 (月) 22:47:14

テンちゃんかわいいです。
食べてると横に来て居そう。
我が家もヒマは床に座って作業をしていると横に居ます。

NORIX : 2014/11/25 (火) 06:59:20

この表情は、完全に狙ってますね・・・。
「私の分は?」と聞こえてきそうです。

よっちn : 2014/11/25 (火) 07:05:50

しんママお姉ちゃんなに食べてるのー??(^q^)
って感じのテンちゃん可愛すぎる(*´ー`*)
ミミもチラッ(( ̄_|っとしますが猫って面白いですね(^^)

ああ、食べたいミルククリームのもっちりなんて( ゜ρ゜ )
美味しそうですねえ(*´ー`*)

しんママ : 2014/11/26 (水) 18:50:14

鍵コメさん       へ


貴重なお話 どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v
そうなんですね~(^ω^)
分かる気がしますよぉ・・・・(〃∇〃)
今も 昔も とっても素敵なんだと思います(^-^)/

あの頃・・・思い出。 
いつまでたっても色褪せることなく
これからもずっと 素敵な時代☆.。.:*・として
大切にしてくださいネ(*^3^)~☆










ガングロラムさん       へ


えへへ(^┰^;)ゞ  ヤバイでしょう~^^
なんか・・・
「あんた また食べてるの?! そりゃ太りもするわな (ー∇ー;)」って
心の声♪が聞こえてきそうな
なんか ドキッとする 視線でしたよ(^^;)

お菓子とかの 紙袋を開ける音がすると・・・
何か貰える!と思うのか
テンちゃんは反応して 寄って来たりします。
でも・・・匂いを嗅いで ササササε=ε=(┌ ・)┘と逃げるのですけどね(・・)?
なんなんでしょうね・・・・^^











通りすがりさん        へ


(*^.^*)またまた  いつぞや?の・・・
星ひゅうまのお姉さん(^^;)風の 
何かの影から こっそり見ているテンちゃんです(*^m^*)

普段、プイッっと何処かに行ってしまって
どこに居るのか分からない感じなのに
たまたま 私が何か食べてる時に
ふと目が合って・・・(ΦωΦ)ジロッ!!
(◎-◎;)!! ドキッとする事があります(^^;)
じっと見られると なんか 食べにくいですよ^^
でも 食べちゃいますけどね(^┰^;)ゞ











NORIXさん       へ


ほほほ(*^.^*)  じっと見つめられてると
なんか 食べてはいけないような気が・・・(^^;)
最近 お腹ポッコリ!なのでヤバイのですが
食べたいんだも~~~~~ん(^u^)♥

不思議なことに
テンちゃんは しんママが食べている物を欲しがったり
食べに来たり・・・とかはないんですよ( ⊙‿⊙)?!
匂いを嗅いで フン!と知らん顔でどっかに行ってしまうのですよね












よっちnさん       へ


テンちゃんは見た  |д゚)!!  でした(^^;)
たまに こうして知らない間に見られているのでしょうね~^^
変な事出来ないなぁ~(*^.^*)

ミミちゃんも チラっ(( ̄_|  しますかぁ(^ω^)♥
本当、猫ちゃんの仕草って面白いですね~
自然なので 余計に可愛いですよね!
お互い癒されますネ(〃ω〃)♥

そうそう、 このロールケーキ 外側の皮がモチっ!としていて(q^Q^q)))))
ミルククリームがホワっ!としていて 美味しかったです\(^0^)/
私は・・・ 
ホイップや 生クリームが
大好きだ~~~~~~~~~~((((≧▽≦))))!!!!!

ハッΣ(゚д゚lll)  私としたことが   つい・・・・・  (*´д`*)


あ、そういえば・・・
先日、よっちnさんのブログで「唐揚げ」を見たら
急に食べたくなって お家で作りましたよ~(*^.^*)/
屋台のとはまた違って 我が家の唐揚げの味☆ですが・・・( ゚v^ ) オイチイ。












管理人のみ通知 :

トラックバック: