・・・といえば


   11月26日    ・・・といえば







(⊹^◡^)ノo゚。* こんにちわぁ~*。♡

久々に登場! しんママお姉ちゃんでーす\(^0^)/
120141126.jpg







久々といえば・・・
あたちも久々に登場でち(≧∇≦)♥    byピーちゃん
220141126.jpg







そうそう、今日は お姉ちゃんが母の日にプレゼントしてくれた

これ↓ で 久々にチーズフォンデュしてみました!
320141126.jpg








とろ~~~~りチーズ!   美味しかったぁo(>▽<)o
520141126.jpg



美味しかった といえば・・・






ばぁちゃんがよく作ってくれた ポテトサラダ 美味しかったなぁ~(〃ω〃)

しんママも りんご入りポテトサラダ 真似して作ってみました(´∀`*)
620141126.jpg
・・・ちょいと味が さっぱりしすぎてしまいました(^^;)









さっぱりしている といえば・・・・

我が家の唐揚げは  鶏の脂をぜ~んぶ取ってしまうので
さっぱり白身魚風の唐揚げです(*^.^*)  マヨネーズたっぷり付けても(・∀・)オッケー!
720141126.jpg


なんだか・・・食べ物多っ(・・;)  

食欲の冬!!って感じの記事になってしまいました(^^;)














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/11/26 (水) 22:29:16

ママさんとお姉ちゃん目がそっくりですね。
ピーちゃんも目はまん丸
ポテサラ我が家では3パターンありました。
りんごパターン缶みかんパターン魚肉ソーセージパターンでした。

ガングロラム : 2014/11/26 (水) 23:12:15

食べ物の多い記事・・・何時もの事ですから~(笑)
それにしても、ヘビが邪魔だな~
あれ?どっちがお姉ちゃん?
なんてね

ナベ : 2014/11/27 (木) 10:32:52

冬になっても食欲は止まりませんよね~!
僕もお腹を壊しているのにたくさん食べちゃうから、全然お腹がよくなりません←ヽ(`Д´)ノ

さっぱりしている唐揚げ良いですね。
揚げ物なのにヘルシーな感じがしますね。
今の僕のお腹にもピッタリ←揚げ物を諦めない

以上、食い意地張っているナベでした。
失礼しました…

く~パパ : 2014/11/28 (金) 21:31:22

(^-^*)/ちわ^^

訪問Pだけですまんぜよ。

ちと忙しいダニ。。。

PS.いつみても素敵だなぁ~!See you

よっちn : 2014/11/29 (土) 05:32:35

僕も目がそっくりだと思います(^o^)
やっぱりしんパパさん羨ましいー\(^o^)/
お姉ちゃんは心外かなー?(笑)そっくり(@_@)

ピーちゃんも可愛いですねー((o(^∇^)o))
つんつんしたいです。ガブッといかれるかな(; ̄ー ̄A

チーズフォンデュ食べたいー( ゜ρ゜ )
これは朝からお腹が(笑)

む、さっぱり唐揚げ!!
にマヨネーズはピッタリですね、刺激されてまた食べたくなりました(^o^)

お箸もってお邪魔しますねー( ´∀`)/~~

しんママ : 2014/11/29 (土) 12:45:14

通りすがりさん        へ


お返事遅くなってしまって ごめんなさいでしたm(_"_)m

あらまっ( ⊙‿⊙)☆.。.:*・
そうでしょうか(*^m^*) 似ていますでしょうか^^
ちなみに・・・
お姉ちゃんは 特に目から下が しんパパとよく似ていま~す(*^.^*)♪


体もお目目も まん丸ピーちゃんでちよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー♥   byピーちゃん

3パターン☆の ポテトサラダ 美味しそうですねぇ(@^▽^@)ノ
缶みかんパターン(〃∇〃)いいですねぇ~♥










ガングロラムさん        へ


お返事遅くなってしまって ごめんなさいでしたm(_"_)m
・・・何時もの事ですから~   って言われてしまいそうですね(^┰^;)ゞ

( ・_・)ん?
アヒャヒャ(≧∇≦;)?! 食べ物の多い記事・・・バレてた?(*^m^*)
だって 食いしん坊なんだも~~~ん(#^∇°)♥
(⁰︻⁰) ☝ キモい言い方やめなさい!

またまたぁ~(^^ゞ 何喜ばせて 貰おうとしているのですかぁ~^^
どっちも お姉ちゃんです( ̄^ ̄)!
↑ うギャー(*≧∇≦)!!!!   何という厚かましさ! さすがダっ\(◎o◎)/!











ナベさん        へ


お返事遅くなってしまって ごめんなさいでしたm(_"_)m

はい(^-^)/  最近はオールシーズン食欲がある しんママで~す(*^m^*)

あらら(’◇’)?!
ナベさん・・・お腹を壊しているのに 食欲旺盛?!
なんというワイルド!! 男らしいっ(〃ω〃)♥
・・・って 違~~う!!!  (^^;)
お腹が弱っている時は  温かくて消化の良いものでガマンしてくださいネ!
冷たい物、油物、刺激物は 食べてはいけませんよ<(`^´)>
↑ 母親になっています(^_^;)

我が家の唐揚げ・・・
鶏肉も お魚みたいな感じなのですが
大好きな「マヨネーズ」をたっぷり付けて食べるので
結局 ヘルシーには程遠くなってしまうです (ー∇ー;)。。。。。
でも やめられないんだな  これがっ(*^3^)~☆

お腹・・・ お大事にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ











く~パパさん        へ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

忙しい中 覗きにきていただいて  (*≧∇≦)ありがとうございまーす!!!
声を 最大限にして叫びたい!であります・・・

く~パパさんの ダンディさが
しみじみと 染み渡っておりますぜよ(*^.^*)☆.。.:*・
忙しそうですが お身体に気をつけてくださいネ!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

(≧∇≦*)キャー♥
く~パパさんも 素敵!!! だと思いま~すo(^▽^)o











よっちn さん        へ


(❦ω❦)!!   そ、そうですか?!
似ていますか・・・ 親子って似てくるのでしょうか^^
また お姉ちゃんに オエ~~~(>_<)!!って言われそうですが・・・(^_^;)
きっと 照れ屋さんで 素直に喜ばないのでしょう!!
↑ (*^m^*)プププ。

ピーちゃん  つんつんしてみてください(#^∇°)/)))))
ガブッといかれます (゚∀゚)!
・・・先日、 お掃除する時に ピーちゃんを移動しようとして
ガブッとこられましてね・・・
親指 血が出ましたよ(^┰^;)ゞ  
まったく、キレイにしてあげるっていうのに この仕打ち(^_^;)
テンちゃんは まだ甘噛みという技が使えるのですが
ピーちゃんは本能重視のようであります・・・
そんなところも たまらなく可愛いのですξ(✿ ❛‿❛)ξ

は~い( ´▽`)ノ いらっしゃいませ~♪
早い者勝ち!のサバイバル☆.。.:*・ですよ(q^Q^q)
ウカウカしていたら いつの間にかお皿は空っぽ!なんですけどね^^
(^ _ ^)/~~








 





管理人のみ通知 :

トラックバック: