冷え冷え



   11月29日    冷え冷え




そういえば・・・  

お姉ちゃんが いつぞや?に買ってきた これ

120141129.jpg









冷蔵庫で冷え冷え。・:*:・°になって飲みごろだったので~
220141129.jpg











飲んでみた~!   ・・・・何かの卵を思い出す(^^;) 
320141129.jpg
















オォォォォォォ(◎o◎;)!!     感想  の感じ^^
420141129.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/11/29 (土) 23:16:33

僕は連続柄恐怖症気味なので買うまでかかりました。
味はフルーツジュースのプチプチ板でしたが・・・


よっちn : 2014/11/30 (日) 00:54:43

テンちゃんの同じくおおお~(ノ゜ο゜)ノ


なになに?バジルシード…レモン!?

どんな味なんだろー(^o^)
試してみたいよー(^q^)

そうそう、大人になるとまた父親似母親似が出てくるみたいですね(^o^)

妹も、ずっと父親似でしたが、母親に似てる所も大人になって出てきたみたいですよ♪

お姉ちゃん照れ臭いんだなー(σ*´∀`)

あみパパ : 2014/12/01 (月) 09:11:17

お~凄いものを(^O^)
理科の実験か?田んぼの卵?を思い出して飲みにくそう(+_+)
タピオカ的な感じ?気になる(^O^)

しんママ : 2014/12/01 (月) 19:35:16

通りすがりさん        へ


あらら・・・(^_^;) そうだったのですね。

なんか 見た目がインパクトありますもんね(・・;)

そうそう^^  プチプチ版! (*^m^*)。。。

思っていたよりも 珍しく 

私のお口には 少々・・・   合いませんでした(≧∇≦*)スミマセン。。。











よっちnさん       へ


なんか プチプチ。。。。の 怪しいジュース☆でしたよ(^_^;)

ドキドキ(O.O;) (o。O;)♥ で飲んでみたのですが・・・

あ~~~~~!∑(゜∀゜) こ、これは・・・・

そうきましたか!!(>_< ))))   という感想でした^^


ちなみに・・・私、しんママは 
小さな頃から「父親似!」と言われていました(^_^;)
性格も よく似ていたようで・・・
若い頃は よく衝突ヽ(`Д´)ノ!!!していました。
今になってみると 親孝行しとけば良かったなぁ~と悔やまれます゚(゚´Д`゚)゚

あ、我が家のお姉ちゃんは 私の頑固な所がしっかり受け継がれてしまったようです(^┰^;)ゞ
お姉ちゃんとケンカ(`・ω・´)!したりすると
お互いが なかなか謝らないのであります(*^m^*)。。。













あみパパさん       へ


は~い(-^〇^-)/  チャレンジ☆してみたでありますっ!

(≧∇≦*)!! 理科の実験か?田んぼの卵?  でしょう~(^^;)。。。。

お腹の中で 何か生物が誕生\(^0^)/しそうですよ^^

お味のほどは・・・・

( ̄▽ ̄;)!!  あ。。。。  もういらない    みたいな (ー∇ー;)

喉を通る時 なんか キュッ♪ キュッ♪鳴る感じ?

タピオカは 大好きです(*^3^)~☆  美味しいです(^-^)♥

 






管理人のみ通知 :

トラックバック: