お見合い?



   12月3日    お見合い?






テンちゃんが 見つめていました・・・
CIMG4647.jpg









相手も 見つめていました・・・


じ~~~~~~~~~~~(ΦωΦ)!
CIMG4645.jpg



・・・その後、 何も発展はありませんでした(^_^;)











 本日のおやつ 

「期間限定」の文字に弱いのよね (^┰^;)ゞ 
CIMG4829.jpg








明太子のピリッと感☆が 大人風味(*^3^)~☆
CIMG4838.jpg


マヨ好き(*^ω^*)♥な しんママ 

勿論!マヨ味にも マヨネーズ付けて頂きました(q^Q^q)/








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/12/03 (水) 22:06:38

テンちゃんのお家は色んな仔が前を通ってるんですね。
暖かいお家でよかったね。
かっぱエビセン止められない止まらないんですよね

しんママ : 2014/12/04 (木) 19:13:25

通りすがりさん       へ


今日は 昨日ほど寒くなかった しんママのお家地方で~すヽ(*´∀`)ノ
でも・・・陽が傾きかけて 部屋に陽が当たらなくなってくると
ぐっと冷えて来ます・・・(´;ω;`)

只今・・・こたつに入ってTVを見ている しんパパが
「あ~~~~~o(><)O  いたたたたっ!!」と叫んでおります
どうやら テンちゃんに足を噛まれているのでしょう~(^_^;)
テンちゃんも こたつの真ん中の場所を確保したいのでしょうね(^^ゞ
2人で 仲良くケンカしてますょ(*^^*)

我が家のお家の周りは そんなに頻繁に車が通る道ではないので
(町内の人や、宅急便が たま~に通るくらいかな?)
野良猫ちゃんも お散歩していますよε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
この仔は よく見かける 若い方の黒猫ちゃんでした(o^_^o)
じっと見つめ合っていて 面白かったです^^

明太子のかっぱえびせん・・・
後味が ちょいとピリッとしました(^_^;)


管理人のみ通知 :

トラックバック: