ありがとう!



   12月7日   ありがとう!






先日、 Nん子さんに みかんと玉子をた~くさん頂きました\(*^▽^*)/
120141207.jpg







たまごサンド と・・・
220141207.jpg







サラダにもトッピング☆.。.:*・ 
320141207.jpg








ネギ豚玉子炒め☆.。.:*・     美味しく頂いてま~す(q^Q^q)♥
420141207.jpg

今度は おでん―■●▲- にも 玉子を贅沢に使いたいでーす(*^3^)~☆

あ、 煮玉子 にもチャレンジ☆してみよう!と思いま~す(#^∇°)/



Nん子さん いつも どうもありがとうです((((≧▽≦))))









今日 第一日曜日は・・・  町内の清掃の日
お掃除頑張った甲斐がありました(^ω^)   
町内のおじさまが みかんの木から採れたてみかんを・・・・\(^^)/わーい♥

520141207.jpg






そして・・・
お隣さんからは 身体に嬉しい!無農薬の白菜を頂きました\(*^▽^*)/
620141207.jpg
寒い季節には 熱々のお鍋☆.。.:*・ いいですねぇ~(*^.^*)♥








皆様! どうもありがとうございました(o^_^o) 
720141207.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/12/07 (日) 23:24:30

美味しそうですね。
今の季節はクリスマスケーキのシーズンだから卵少し値上がりするんですよね。

- : 2014/12/08 (月) 20:38:07

うちも昨日は市内一斉清掃でした
で、うちのボロボロで哀れなほうきがもっと哀れになり、ほうきではなスキになってしまい、午後ほうきを買いに行きました(´∩`。)

卵沢山いいですね~(*゚▽゚*) 私卵大好きでさっきTVで卵特集を見ていて
とろっとろのプレーンオムレツ食べたくなってたんです
うふふ(*☆▽<)wしんママさんよろしくですぅヮクd(*^0^*)dヮク

よっちn : 2014/12/09 (火) 01:31:07

テンちゃん、狙ってますねー(/^^)/
ミミもよくガサゴソしています(^^;

しんママさんのお料理食べたいなあ―。
お箸もって、取り皿持って…
オカズサバイバルに勝たなくては(^q^)

煮卵作ったことないです(^o^)

味付け半熟卵なら居酒屋仕込みが作れますよ~

しんママ : 2014/12/09 (火) 11:11:46

通りすがりさん        へ


(*゚▽゚*)!  そうなんですね!

私の 嬉しい! 嬉しい! ケーキ♥の季節なのですね(*´∀`*)♪

クリスマスケーキの時期なので 玉子も沢山使われるのですね! (°-°)フムフム。

貴重な玉子☆ ありがたや~(〃▽〃)♥なのですね\(*^▽^*)/

沢山頂いたので 贅沢気分o(^▽^)oの 我が家ですよぉ^^














- さん          へ


あら、 お掃除デーでしたかぁ!  奇遇でしたネ(*^.^*)/

おぉ(*゚▽゚*)  ほうきがボロボロになってしまう程

しっかりとお掃除を頑張られたのですね! (*^3^)~☆素晴らしいです!

「とろっとろのプレーンオムレツ」ですかぁ  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

文字を見るだけで 画像が・・・・((((≧▽≦))))美味しそう~♥












よっちnさん         へ


(=ΦωΦ=)キラーン☆  興味津々!のテンちゃんは

(’◇’)なに? なに?  食べられるの? って感じでしょうか(^^;)

はーい オカズサバイバル☆ スタートですよぉ~!!     ε=ε=(┌ ・)┘

( ・_・)ん?  味付け半熟卵?   (≧∇≦*)♥作って!  作って!

よっちnさん特製☆の 美味しいらーめんも お願いしま~すo(^▽^)o



 

よっちn : 2014/12/10 (水) 21:27:01

書き忘れました(^o^)

テンちゃん、初めは余談を許さなかったのに本当にすくすくと成長しましたね(^^)

ミミを見ているので実感がわかります。

テンちゃんは伸び伸びとリラックスし、ミミは家を走り回る…逆もありますね(^o^)

ずっと元気でいて欲しいですね(。´Д⊂)

しんママ : 2014/12/11 (木) 15:57:00

よっちnさん        へ


こんにちは(´∀`*)/

今日は 生憎の雨降りで 頭がガーン( ̄□ ̄|||)!なのですが
頑張って市役所へ行って来ました 良い子のしんママでーす\(^^)/  
 ↑ 誰も褒めてくれないので自分で言うよ(^^;)


はい!   テンちゃん、お姉ちゃんが拾って来た時は
本当ヒヤヒヤものでしたもん・・・・Σ(゚д゚lll)
すごくガリガリで お腹に虫もいたし ノミも付いていたし・・・
おまけに目と鼻もグチュグチュで(´;ω;`)
虫下しの飲み薬やら 点眼やら  結構長い間やっていましたよ(;´д`)
でも 日に日に 目や鼻もみるみるキレイになってきて
毛艶☆.。.:*・も戻ってきて
やったぁ~!!! v(=^0^=)v でした!
顔の表情も あの頃より 随分と穏やかになったと思います(*^.^*)♥

以前 我が家に居た ミニピンの「しん君」とは
思いもよらぬ突然のお別れをしたので
テンちゃんとは ずっと長く長く一緒に居たいし
しん君の分も 可愛がってあげたいのです。
ずっとずっと元気でいて欲しいです(●´ω`●)

お互い  ご長寿猫ちゃん(=^・^=)になるまで
可愛がってあげましょうネ(@^▽^@)ノ











管理人のみ通知 :

トラックバック: