茶色い・・・

   12月11日    茶色い・・・






こんにちは!  茶色い顔の2人です(^ω^)(^ω^)
120141211.jpg








ところで・・・ しんママは 茶色い これが 好きです(*^ω^*)♥



薄い茶色も 濃い茶色も どちらも美味しかったぁ~o(*^▽^*)o
220141211.jpg






薄い茶色  といえば・・・




先日 煮玉子を作ってみたのですが ちょいと色が薄かったぁ(^^;)
320141211.jpg









半熟煮玉子 のつもりが・・・・ しっかり茹で上がっていた~(^┰^;)ゞ
420141211.jpg



黄身が まん丸・・・







テンちゃんの瞳も まん丸でーす!  (=ΦωΦ=)ピカーン☆
520141211.jpg







あ そうそう・・・

しんママとお姉ちゃんが憧れる女性☆.。.:*・ Nん子さん(*^3^)~☆   

里芋ありがとうでした!




里芋とイカの煮物 作ってみたよ(o^_^o)♥
620141211.jpg

里芋、ホクホクで 美味しかったで~す(q^Q^q)♪












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/12/11 (木) 21:58:15

私の大好きなお稲荷さんだ。
我が家の辺にはご飯詰める前に表面にからしを
塗って油揚げを裏返しに詰める辛子稲荷もあります。

ガングロラム : 2014/12/11 (木) 22:43:08

ビ・ビックリした~
しんパパさんとしんママさんがハワイから
帰って来たのかと思いましたよ(笑)
濃い茶色もお稲荷さんですか?

しんママ : 2014/12/12 (金) 18:46:14

通りすがりさん       へ


(^ω^)そうでしたね!
通りすがりさんも お稲荷さんがお好きでしたね(*^3^)~☆

たまに 無性に食べたくなるのですよ・・・(*^m^*)
お買い物に行ったら お稲荷さんから
「2種類の美味しさがたまらないよぉ~(*^.^*)♥」と
誘惑の声♪が聞こえてきて・・・・(^^;)
2種類の味を しっかり味わいました(q^Q^q) 美味しかった~!

(^O^)! 辛子稲荷ですかぁ!
つ~んと カラシが鼻を通って大人の味☆.。.:*・ですネ(#^∇°)












ガングロラムさん        へ


ワッハッハー(*´∀`*)/
ワイキキビーチで 仲良くバカンス☆を楽しんで参ったぞよ~<(`^´)> エッヘン
・・・って こら! こら! (^^;)

ちなみに、しんママは 白い方ではないですよね?  (≧∇≦*)?!


そうなんですよ(・∀・)  お稲荷さんでーす!
普通のと コクのある黒糖の味  2種類でしたよ(-^〇^-)
濃い茶色のお稲荷さんは 黒糖の香ばしい感じがあって
これもまた 美味しかったですよ(^-^*)♥
熱~いお茶と一緒に 最高~ですネ( *´∇`)_旦~~



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: