お姉ちゃんとテンちゃん



   12月12日    お姉ちゃんとテンちゃん







お姉ちゃんが テンちゃん挑みました! 
120141212.jpg








お姉ちゃん  「ガオ~!!   きつね怪獣だぞ~!!!」
220141212.jpg








テンちゃん  「なんでちか? (`・ω・´)」
320141212.jpg









テンちゃん  「ガブッ!!でち~((o(>皿<)o)) !!」
420141212.jpg









お姉ちゃん  「あ~ん゚(゚´Д`゚)゚   降参です!」
520141212.jpg


テンちゃんの勝利でした ヽ( ̄▽ ̄)ノ!!    ちゃん ちゃん。







  ☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆





冬でも アイスを愛す(*^3^)♥  のコーナー!

しんパパが買ってきてくれたので・・・\(^^)/
620141212.jpg







しんママは・・・ 
GODIVAの ミルクチョコレートチップ を選びました(^ω^)/

720141212.jpg


チョコレートにコクがあって めちゃ美味しかったですo(≧∇≦o)♥











この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/12/12 (金) 21:51:01

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、ご無沙汰しててすまんぜよ””””””!”!”!

一年一度の諭吉はんの集め(稼ぎ時)で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援だけは、毎日しておくぜよ。。。

皆さん、お元気そうでなりよりダス。See you

通りすがり。 : 2014/12/12 (金) 23:20:15

テンちゃん可愛いですね。
挑戦と言うより構って攻撃みたい(笑)
可愛いです本当に仲良しですね。

よっちn : 2014/12/13 (土) 00:47:40

お姉ちゃん負けたか…(^o^)
きつね怪獣でも勝てないとは…テンちゃん強い!

ミミも同じことしますよ、ガブッと( ̄▽ ̄;)イタイ

GODIVAのチョコアイスですと(^q^)
絶対美味しいですね~
羨ましい~

ラーメン作るから交換してください(σ*´∀`)

pure-ko : 2014/12/13 (土) 16:13:29

冬でもアイスは美味しいですよね
冷たいものをちびちび食べる私でもムショーに食べたくなります

GODIVA高級ですね~お口が腫れてしまいそうです(^^;)

しんママ : 2014/12/14 (日) 20:57:07

く~パパさん        へ


こんばんはです(@^▽^@)ノ )))

お返事遅くなりまして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

!∑(゜∀゜)一年一度の諭吉はんの集め!! なのですネ\(^0^)/

頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

そして しんママに どーん!と貢いでもいいですからね~(^凹^)ガハハ。。。

忙しい中 温かい応援⊂(^・^)⊃☆.。.:*・  本当にありがとうございます!

律儀で 優しく(´ω`*)♥  おまけにダンディー☆という

素晴らしい男性の鏡☆ピカ~ン(*^m^*)♪

お体に気をつけて 頑張ってくださ~~~い\(#⌒0⌒#)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

我が家も 皆、相変わらずマイペースで 元気でおりますよ~(*^.^*)











通りすがりさん        へ


ありがとうでち~(〃ω〃)♥ にゃん        by テンちゃん

テンちゃんは 自分が遊んでモードの時は

構ってアピール☆をしてきます・・・

タタタタε=ε=(┌ ・)┘ と走ってきて ダーン!とキックしてきて

ダダダダダダε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛と逃げて行って

追いかけて来て!! って言わんばかりの行動をします(^^;)

知らん顔していると・・・  また コソッと近づいて来て

後ろから背中にダダダダ)))))と登ってきて逃げて行きます(;´д`)

なんか とても可愛らしく思います(*^.^*)♥

「やったなぁ~(*^m^*)!!」と追いかけてあげると

嬉しそうに? 隠れんぼが始まります^^

・・・・あ、この「 きつね怪獣遊び」は 

テンちゃんが だんだん本気になってヽ(`Д´)ノ まぢ噛みするので

遊んだ後は 手が大変な事になります(^^;)覚悟が必要です!












よっちnさん        へ


そうです・・・(;´д`) お姉ちゃんのきつね怪獣!は 完敗しました^^

ちなみに しんママきつね怪獣も しんパパきつね怪獣も 負けてしまいます(^_^;)

最強!テンちゃんです(*^.^*)V

細くて 鋭い牙☆には敵いません (ー∇ー;)。。。  めちゃ痛いんですよこれが・・・^^

小さい頃 仲間同士で じゃれあったりしていないせいもあって

どれぐらいの力で噛むと痛いか(>_<)! という加減が分からないのでしょうね~^^

たまに 甘噛みをしてくれますが それでも痛いです(^_^;)歯穴の跡が付きます。

ミミちゃんも ガブッとしますかぁ(*^m^*) やはり痛いですよね? ^^


(q^Q^q)♥  GODIVAのアイス チョコが濃くて美味しかったですよ~!

( ・_・)ん?  なになに?

よっちnさんの特製☆ラーメン作ってくれるの~!∑(゜∀゜)???

(≧∇≦*)!!!!  する! するっ!!!  交換するよ~~~~~\(^0^)/

半熟味付け玉子☆も付けてくださいネ(*^3^)~☆   (((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♥

「ラーメン おかわり!(#⌒0⌒#)/」












pure-koさん        へ


そうそう(*^.^*)  寒い中、おこたに入って食べるアイスも

なかなか良いものですよね(≧∇≦)b うまいっ!

特に 我が家のしんパパは アイスを愛す(#^∇°)♥お方なので

冷凍庫には オールシーズン パパのアイスが何かしら入っております(^_^;)

お風呂上がりは ビールでプハ~( ^^)/▽  ではなくて・・・

アイスで うま~(q^Q^q)♥ です^^

GODIVA高級☆  (^-^*)うん、納得っ!って味ですネ。

滑らかさとか 濃厚な深い味わい☆.。.:*・とか・・・

なんか 手間がかかっているのだろうなぁ~って感じがしました(q^Q^q)。。。

もっと食べた~い(≧ω≦)b でした^^




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: