パパも挑戦!



   12月14日    パパも挑戦!




前回の お姉ちゃんきつね怪獣に引き続き・・・(^_^;)


しんパパきつね怪獣も テンちゃんに挑みました!
120141214.jpg









しんパパ 「あ゛~~~~~~~~(>w< ) !!!」
220141214.jpg



しんパパきつね怪獣も 撃沈。・°°・(;>_<;)・°°・。










☆ ネギ情報~ ☆

12月4日 から~
320141214.jpg




10日経過したら・・・


12月14日 なかなか伸びたので~
420141214.jpg







我が家の 小さな畑?に植えてみました(≧∇≦)/
520141214.jpg








♥ おやつコーナー ♥

パン屋さんの いい香り。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。の誘惑に負けて・・・^^
620141214.jpg








美味しかった~(*´∀`*)♥
720141214.jpg













この記事へのコメント:

ガングロラム : 2014/12/14 (日) 22:53:43

親子だな~(笑)
次回はしんママさんかな?
ネギ育ってますね~
この畑だと、白い部分が少ないと
思いますが・・・(笑)

よっちn : 2014/12/15 (月) 00:01:07

おー、しんパパさんの悦びの悲鳴が…
あ、違いますか(^^;

きつね怪獣、テンちゃんにはしっかり敵に見えてるのかな~?
こりゃミミにもやってみよう(^q^)

あ、ネギ僕もやりました!
なかなか面白いですよね(*´ー`*)
食べちゃうんですけど(笑)

うわ、また専門店のメロンパンですか!?
うらやましーです( ゜ρ゜ )
サクサクフワフワ~♪

あみパパ : 2014/12/15 (月) 16:52:04

テンちゃん怖い(^O^)
昔あみパパが飼ってた黒猫も触りすぎると噛まれた(+_+)
ネギってその状態から育つのね(^O^)

通りすがり。 : 2014/12/15 (月) 22:07:44

テンちゃんかわいいです。
でもやっぱり何処の家の仔も楽しそうに遊んでいますね。
幸せそうでほのぼのします。

ナベ : 2014/12/16 (火) 08:55:02

メロンパン、美味しそう!!!
ご飯食べたばかりなのにお腹減っちゃったじゃないですか(笑)
相変わらず食べ物の誘惑が多いブログですね♪

しんママ : 2014/12/16 (火) 10:57:25

ガングロラムさん       へ


はい(^┰^;)ゞ   親子です・・・^^
ちなみに、鼻から下がよく似ています(^ω^)♥
テンちゃん遊ばれていますよ(^^;)
だんだん本気モードになってしまって 思いっきり噛まれて
☆⌒(>。≪)オオォォォォ~!!!!って 
親子揃って同じリアクションしています(^凹^)! 笑えます^^

あ(゚∀゚)! そうそう、いつぞや?にTVでやっていました・・・
畑のネギは土をかぶせてある 陽の当たらない部分が白いのでしたよね(^^;)
我が家の素敵な畑で グリーン部分を育てよう~(*^m^*)/












よっちnさん        へ


テンちゃんに痛い目にあわされて   オォォォォォ~(≧∇≦*)♥  と 
しんパパの嬉しそうな唸り声が・・・・・   
ヽ(`Д´)ノ コラ~! そっちとちゃう~!!!

テンちゃんが まだ小さい頃に初めてきつねの手にしてみた時
うぅぅぅぅ!って 威嚇のポーズをしたのですよ (可愛かったです^^)
それ以来・・・ ちょっとイジリたくなると(^^;)あ、遊んであげたくなると
きつねさん!をして遊んでいます(*^.^*)V
でも 最近は噛む力が強くなってきたので 痛いです(^^;)

あら(^ω^) よっちnさんもネギ育てた事がありましたかぁ(´∀`)♪
成長の早さに驚かされますよね!
エンドレスで生えてくるのですかね? 
ずっと食べ続けられたら お得ちゃん☆ですネ(^┰^;)ゞ

いつも買っている所のではなくて 違うパン屋さんのメロンパンで~す( ゚v^ )
いつもの倍ちかくのお値段だけあって・・・∑(゜∀゜)
余計に美味しく感じました(*´∀`*)♥
味に コク☆.。.:*・がありましたょ(o>ω<o)うまいっ!
・・・あと 3個くらい 食べられそうでした(^-^;













あみパパさん        へ


(ΦωΦ)フフフ…  怖くないでちよ~^^
あみパパさんも きつね怪獣ごっこ! やりまちょうよぉ~(=ΦωΦ=)キラーン☆    
お手手が 歯型まるけになっちゃうでちけどね~(^^;)     byテンちゃん


(°-°)フムフム・・・
あみパパさんは 黒猫ちゃんを飼っていたのですかぁ(o^_^o)♥
真っ黒ですか?
黒猫ちゃんって 黒豹みたいでカッコイイですよネ(*^3^)~☆
我が家の近所にも 黒猫ちゃんが2匹ほど ちょろちょろε=ε=(┌ ・)┘していますが
小さな黒豹!みたいでカッコイイなぁ(❦ω❦)♥思います。
・・・・昔 アニメで「バビル2世」をよく見ていて
「ロデム」という黒豹のファンでした(*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうなんです! ネギ・・・ 今も 伸び続けております(*^.^*)
また 食べちゃうです(q^Q^q)/













通りすがりさん        へ


ありがとうでち~((((≧▽≦))))゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
うれちいでち~o(≧∇≦o)♥      byテンちゃん(=^・^=)。♥。・゚
(ピーちゃんと テンちゃんの話し方が 
いつの間にか同じになっている 今日この頃・・・(^凹^)ガハハ)

はい(^-^)/  なんか・・・可愛くて ほおっておけないというか・・・
ちょっかいをかけたくなってしまうのですよね~(*^m^*)
テンちゃんにしたら・・・
「もぅ~めんどくさいなぁ~ (ー∇ー;)」って 思っているかも(^^;)
しぶしぶでも? 遊びに付き合ってくれて^^
きつね怪獣!に 挑んで来てくれます(*^.^*)
でも 大人になってきたので 顎の力も付いてきて
噛むと めちゃ痛いんです(^┰^;)ゞ
ヒ~ヒ~o(><)O 言いながら 遊んでいますよ(^_^;)

ちなみに、ピーちゃんは きつね怪獣遊び!は出来ません(*^m^*)
「やめろよ!ヽ(`Д´)ノ」のリアクションが明確なんです・・・
前歯アタック☆ 怖いです(TωT)ブルブル)))))))















ナベさん        へ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡  お元気でしたかぁ?!

はい(^┰^;)ゞ  相変わらず 私、しんママは
冬でも 食欲旺盛\(^^)/しておりますよ・・・。
特に甘いもの 大好きなんですね(*´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あ、この メロンパン! アピタの中にある パン屋さんのですよ(*^3^)~☆
ちなみに、 近場の あのアピタではなく・・・(懐かしいですか?(*^.^*))
遠い方のアピタでーす(^_^;)  映画館がある あそこ!です(o^_^o)
・・・隣接するホームセンターの中に
ペットショップ(*´∀`*)♥があるので  いつも足を伸ばして
遠い方のアピタへ行くのです<(`^´)> エッヘン!   ←どうでもいい情報ですね (ー∇ー;)スミマセン。
どうでもいい情報ついでに・・・ ペットショップに珍しいカラーの
レッドイグアナが居るのですが  その仔、ずっと居るのですよ(´・ω・`)
なかなか飼い主さんに巡り会えないのね~・・・なんて ちょっと心配してみたり。
やっぱり 「大きくなります」ってのがネックなんでしょうね(--;
毎回 イグアナちゃんをチェック( ゚д゚ )!しに行っちゃいますよ(*^.^*)

・・・・と ((;^ω^)イラナイ情報は置いといて
( ・_・)ん? お腹空きましたか?! メロンパン美味しいですよぉ~ლ(╹◡╹ლ)  
ナベさんも一緒にポッコリお腹~ズ!になりましょうよぉ~ (≧∇≦)♥




 















 


















管理人のみ通知 :

トラックバック: