ママの・・・



   12月16日   ママの・・・






「ベロベロバァ~~~~ v(≧∇≦)v !!!」

120141216.jpg


我が家の お転婆お嬢様、テンちゃん(=‘x‘=) は

抱っこされてლ(╹◡╹ლ) じっとしている事が 嫌いなのですが・・・








ジャジャ~ン!!  実は しんママは抱っこ出来るのです!
220141216.jpg









しかも・・・  長~い時間!   
(このまま30~40分 動けません(^^;))
320141216.jpg









スヤスヤ寝ています(-_-)゜zzz…   赤ちゃんみたいで~す(〃ω〃)♥
420141216.jpg


家族で テンちゃんを抱っこしていられるのは しんママだけです(*´∀`*)

しんママの 唯一の自慢です<(`^´)> エッヘン!!








そんな しんママは・・・
ご飯粒よりも パンの方が好きなのですが・・・

これ  があれば
520141216.jpg








モリモリ食べちゃいます(^0^)/ おかわり~♥
620141216.jpg


ちなみに スガキヤのラーメンも 庶民的な味で 大好きです(#^.^#)









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/12/16 (火) 21:59:30

ママさんテンちゃんのミルクとかあげていたから、
きっと子供の頃を思い出してネンネするんじゃなのかな?

我が家は無理ですが抱っこして寝るなんて良いな。
ワンタッチ?五目御飯良いですね。

ナベ : 2014/12/16 (火) 22:22:12

スガキヤの五目ごはん僕も好きです。
特製ラーメン+五目ごはんとかたまらない♪

あみパパ : 2014/12/17 (水) 16:52:09

お~手なずけられて(^O^)
昔黒猫飼ってました。ルビー(怪盗)と言う名でした。
寄ってくるけど噛みました(+_+)
動物全般好きなあみパパです(^O^)

しんママ : 2014/12/17 (水) 20:07:42

通りすがりさん       へ


(。◕‿◕。) フフフ・・・   懐かしいなぁ~
そうそう、 テンちゃんが我が家に来た頃は・・・まだ赤ちゃんで
3時間おきぐらいで ミルクをあげていました~(´∀`*)♥
・・・って 私のミルクは出ませんよ(^^;)
↑ 知っとるわ~(≧∇≦;)!!!!

猫って 犬より 素っ気ない(´;ω;`)とよく聞きますが
・・・その通りで  (ー∇ー;)。。。
たまに こうして甘えて来てくれると
可愛さが倍!!に感じますネo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ついつい デレデレ(*´д`*)♥になってしまいます^^

テンちゃんは 我が家で唯一、私だけ 長い時間 抱っこをさせてくれるので
皆に いいでしょう~(*^m^*)V!!! と自慢しています(*^^*)/

この 五目ご飯・・・
ちょっと味が濃い目なので ご飯を多め!   もしくは・・・
具を少な目に混ぜるのが美味しいで~す(q^Q^q)/












ナベさん        へ


おっ(°▽°)!!   
ナベさんもスガキヤの 五目ご飯好きでしたかぁ\(*^▽^*)/
ラーメンと食べると・・・
また これが美味しいのですよね~^^
お腹いっぱいになっちゃいますよネ(-^〇^-)♥
(・ε・?  
ナベさんは 「特製ラーメン」ですか?! リッチ☆ですねぇ(@^▽^@)ノ
私は・・・ 肉入りラーメンです(*^m^*)   ←ガッツリ肉かいな^^

昔・・・スガキヤに 「フルーツポンチ」ありましたよね?
あれ、 すごく好きだったのに・・・(〃ω〃)
復活!しないのでしょうかね?(´・ω・`) あの味☆.。.:*・が恋しいですよ。

今度 スガキヤに行ったらε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
ナベさんを思い出して(^^;)
「特製ラーメン」+五目ご飯 (デザート付いてたよネ?) 食べたいと思います ( ´▽`)ノ












あみパパさん        へ


いえ~ィ (@^▽^@)V
我が家の ワンパクお嬢さん(=ΦエΦ=) ニャオ~ン♪    
しんママにしっかり懐いてくれてますよ~(*^.^*)♥
抱っこして 寝顔を見ていると
とっても萌え萌え(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。してしまう しんママです^^
温もりがたまりませんよ(*^.^*)
冬場は 猫ホッカイロ♥ ☆ヽ(最´∀`高)ノ★でーす!

あ、 あみパパさん・・・黒猫ちゃん(=^・^=)でしたかぁ!
ルビーちゃん?  可愛い名前ですねξ(✿ ❛‿❛)ξ
そういえば~ 
昔 カラオケで キョンキョンの「怪盗ルビィ」よく唄ってました♪o(^0^o)♪
↑ ((;^ω^)イラナイ 情報でしたネ・・・。

“ 寄ってくるけど噛みました(+_+) ”    ← (≧∇≦;)?!
ルビーちゃんの 愛情表現(*^3^)♥だったのでしょうかね^^
(°-°)フムフム・・・
あみパパさん 動物お好きですかぁ\(^^)/ 私もだーい好き!虫もだーい好き!
・・・良い人に違いない( ̄^ ̄)!うん。うん!













管理人のみ通知 :

トラックバック: