やっぱり・・・



   12月18日    やっぱり・・・





昨夜は とても冷え込んでいたので・・・

今朝は・・・  やっぱり雪景色でした( °Д°)!!
120141218.jpg


たまたま しんパパは 有給休暇の日で

お姉ちゃんは お仕事お休みの日で

偶然 二人とも お仕事がお休みでした!




と いうことは・・・


やっぱり!!   (^^;)






居ました! 居ました!     しんパパ です(≧∇≦)!!
220141218.jpg










お姉ちゃん です(*≧∇≦)!!
320141218.jpg








仲良く!共同作業です (*´∀`)ノヽ(´▽`)/
420141218.jpg




そして・・・







出来た~~~~!!!  \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
520141218.jpg









目   ちっちゃ!!!  (≧∇≦;)
620141218.jpg

でも  愛嬌があって 可愛く出来ました(*^m^*)♥









テンちゃんにも ミニミニ雪だるまを作ってくれたよ~!
720141218.jpg








「いらないでち~ o(><)O 」
820141218.jpg

却下されました(^┰^;)ゞ











こちらは お昼過ぎくらいには 道路の雪も溶けかけてきました。

雪の多い地方の皆様 運転等 十分気を付けてくださいませ。













この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/12/18 (木) 17:06:57

すごい雪ですね~(*゚0゚)
この雪が溶けると凍ってしまうので明日十分気をつけて下さいね

おや テンちゃんこたつで丸くなってないですね(^^;)

ガングロラム : 2014/12/18 (木) 22:15:26

雪ダルマが作れるくらい降ったんですね~
雪が解けるまで、路面の凍結が怖いですね
運転十分気を付けて下さい

通りすがり。 : 2014/12/18 (木) 23:01:07

私の家の回りは雪がありません。
きっと冬型の気圧配置と春先の気圧配置の丁度谷間で雪が無かったよう様です。
でも寒いです気温は1月中旬ぐらいでしょうか…

ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに : 2014/12/19 (金) 19:56:44

目がちっさい雪だるま可愛すぎますね^^

吹き出しちゃいました。

また遊びに来ます^^

TJサポートデスク 中村

よっちn : 2014/12/20 (土) 09:14:38

おはようございまーす(^o^)
こっちも雪降りましたが、雪だるまほどではなかったです(σ*´∀`)

しんパパさんもお姉ちゃんも楽しそうですね\(^o^)/
かわいいのができましたね♪

ぬぬ、テンちゃんにも雪だるま…じーっと見てる姿がまたかわいいです(σ*´∀`)

あ、しんママさんテンちゃんをずっと抱っこできるんですね\(^o^)/
ミミはあまりさせてくれないので羨ましいです♪
心から安心してしんママさんをお母さんだと思っているんですね(*´ー`*)

しんママ : 2014/12/20 (土) 18:35:01

pure-koさん       へ


お返事 遅くなってごめんなさいですm(_"_)m

でしょぅ~!∑(゜∀゜)
朝 外を見てビックリしたんですよ・・・。
この日は お姉ちゃんがお仕事お休みの日だったので
一緒にお出掛けの予定をしていたのですが
なかなか道路も雪が積もっていたので
運転も危ない(TwTlll)という事で 急遽ヤメ!に・・・゚(゚´Д`゚)゚
車の屋根にも15cm以上積もっていました。
こちらの方では 雪が積もるというのは珍しいので
お姉ちゃんと しんパパは なんかテンション↑↑\(^^)/で
雪だるまを作っていましたよ~(*^.^*)
でも・・・お昼過ぎぐらいには 道路の雪も随分溶けていました(´∀`*)











ガングロラムさん       へ


お返事 遅くなってごめんなさいですm(_"_)m

そうなんですよ・・・(^┰^;)ゞ
前の晩、 随分冷え込むなぁ・・・と思っていたのですよ
もしかしたら 雪降るかもね~ なんて言っていたのですが
当たり(*≧∇≦)!!  でした!
朝 窓の外を見たら・・・ わぉ\(◎o◎)/ 白っ!!
我が家の町内は 高台にあるので
急な坂道を下って 道路に出ないといけないので
雪の日は しんママは絶対に車を運転しない!のであります (ー∇ー;)怖いよぉ~
一応 ママ車だけ スタットレスタイヤをはいておりますが・・・(^┰^;)ゞ











通りすがりさん       へ


お返事 遅くなってごめんなさいですm(_"_)m

通りすがりさんのお家の方は 雪がそれほど降らなかったのですね~(´∀`*)
良かったですよね!
・・・こちらの気温よりも ずっと寒い所なので
きっと 雪も沢山降って大変なのではないかなぁ・・・(´;ω;`)って
心配していたのですが・・・(^^ゞ
気圧配置・・・不思議ですネ(*^.^*)

雪が積もる事がそんなに無い こちらでは
雪が降ると 何かと大騒ぎです(>w< ) ヤダ!ヤダ~! 
雪道の運転は恐ろしくて 外に出られないし・・・
でも 道路は ご近所さんが溶結剤?凍結防止剤?をまいてくれたお陰で
結構早く雪が溶けてくれました\(^^)/

まだまだこれから 寒さが厳しいですが
頑張りましょう(@^▽^@)ノ











ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに   の

TJサポートデスク 中村さん        へ


初めまして(❦ω❦)!  コメントありがとうございます。

雪の積もる事がそうそう無くて珍しいこちらの地方なので
子供のように雪だるまを作って遊んでみましたよ(*^.^*)
はじめは 寒い寒い{{ (>_<) }}と言っていましたが・・・
雪を集めて動いていたらε=ε=(┌ ・)┘ 〇))))))
すぐに 暑い・・・(;´Д`A と言い始めましたよ^^
2人とも いい運動になったみたいです(^_^;)

キャハハ(≧∇≦;)!!
つぶらな瞳 (・・)の雪だるま・・・ なかなかキュートでしょう(*^.^*)?!
私も なんじゃこの可愛らしさは(*^m^*)と思いました^^

あ、 マイペースな 我が家のブログですが
また 見に来てくださーい(*^-^*)ノ~~












よっちnさん        へ


こんばんはでーす\(^▽^)/ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

やはり よっちnさんの方も雪降りましたかぁ~
寒かったですもんね~((´д`))))))
でも・・・それほど沢山ではなかったようで 良かったですネ\(*^▽^*)/
沢山降ると 大変ですもんね・・・( ̄□ ̄|||)。。。

はい(*^m^*)/
いつまでも少年の心♥の持ち主!の しんパパの娘も
やはり いつまでも 子供の心♥でした(≧∇≦;)
一緒に 楽しそうに雪だるまを作っていましたよ(*^.^*)
ちょっと前の お姉ちゃん、反抗期真っ只中!の頃は
しんパパと バトル((o(>皿<)o)) !!ヽ(`Д´)ノ!!!!!☆.。.:*・ばかりしていたのに
なんて良い子になったのでしょう~(-^〇^-)オホホ♥

雪だるま・・・今日、土曜日   
下の胴体部分がまだ残っていましたよ(^ω^) 結構残っているものですね^^

(・ε・?  そうなんですよ~(#^∇°)
しんママは、テンちゃんを赤ちゃん抱っこ出来るんですよぉヽ(*´∀`)ノ
しんパパも お姉ちゃんも まだ抱っこは出来ないようなので
ちょっとした優越感<(`^´)>♥に浸っておりまーす^^
一緒に居る時間が一番長いので 安心してくれてるのでしょうか?(*^.^*)
なんか 嬉しいで~すo(^▽^)o








管理人のみ通知 :

トラックバック: