ママ似の? ピーちゃん似の?



   12月23日   ママ似の? ピーちゃん似の?






こんにちは! ピーちゃんでち(*^3^)♥  (イングリッシュモルモット♀です)
CIMG5298.jpg







今日は 久々にピーちゃんの体重測定をしました!
CIMG5299.jpg








(^┰^;)・・・  一周回ってしまったので   1080g って事かな?
CIMG5300.jpg

もう1メモリ大きい計りが欲しい 今日この頃・・・(;^ω^)









ピーちゃんの・・・   色違い! オシャレでしょ(*^.^*)♥
CIMG5304.jpg









 
まん丸なお尻(*^m^*)
しんママがピーちゃんに似たのか? ピーちゃんがしんママの真似をしたのか?(^^;)
CIMG5318.jpg









モリモリモリ))))))   
食欲旺盛!なのは ママもピーちゃんも同じようだ(^凹^)!!

CIMG5313.jpg




 !∑(゜∀゜)  気付けば・・・  今日はクリスマス イヴ・イヴですね(❦ω❦)




明日は・・・  クリスマスイヴ☆.。.:*・ですよ~皆さん(≧∇≦*)!!
ちなみに、私は な~んにも予定がありません(^^;)







サンタさんは 大忙しですね~(*^^*)♥









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/12/23 (火) 21:23:35

ピーちゃん可愛いです。
卵より少し重いんだ♪
我が家は私を始めみんな大物なので歩くとうるさいです。
うらやましいです。

しんママ : 2014/12/24 (水) 13:05:16

通りすがりさん        へ


ありがとうでち~~~~o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

嬉ちくなっちゃうでち~!!!     

うん(^-^*)! そうなんでちよ。

玉子Lサイズ と同じくらいの重さでち(^з^)-☆   by ピーちゃん


(;´Д`)こらこらこら・・・・・   違うでしょ!
ピーちゃんの乗った計り、グルリ)))))))と1周回りきっってるでしょ(^^;)
1kg以上あるですよ(*^.^*;)

まだ我が家に来たての頃は 600gくらいだったので
大きくなったなぁ~(-^〇^-)/ って感じます^^
テンちゃん(=^・^=)程は 成長具合が分かりにくいですが
顔つきも大人顔!になってる!って思います(o^_^o)

(*^^*)ふふふ・・・
大物揃いなのですか?(*^m^*) なんか逞しそうですね☆⌒(*^-°)v


管理人のみ通知 :

トラックバック: